浮世画 妖艶 追記 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)






キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


Y(>_<、)Yо(ж>▽<)y ☆



演技です。


深夜に眠り、6時半に目覚め。

まだ10時。

色々やれる。

濃厚な一日になるような予感。



     バラ

おはようございます。

今朝は涼しい曇り空。

眼に優しく。

心にもまた。

書物は6月から追い込み。

沢山下準備中。

楽しみです。

どうぞ心ある皆さまへも
充実された
素敵な一日になりますように。

毎日毎日生きる為に
誰もが皆精一杯頑張っている。

頑張らない人だって
頑張って生きている。

だけど、頑張り過ぎたら
大切な繋ぎの糸が
擦り切れてしまうから。

たまにはのんびりゆっくり。

美味しいものと、
素敵な瞬間と

そしてらぶを。

人は愛がなきゃ
生きられないんですって。

うさぎなんか寂しいと
しんでしまうと聞いたことがあります。

心冷やさないよう。

ほっこりあったかい毎日を。

今日もラストまで素敵な一日で
ありますように。



Happy!ニコちゃん四つ葉ハート

春風

好

ん〜。
いい思い出になりました!


あひる追記

前に従兄妹の記事を描きましたが、メリッサ・スー・アンダーソンを間違えて、メリッサ・ギルバートと描きました。

メリッサ・ギルバートも大好きですが、従兄妹は父がよく言っていたようにメリッサ・スー・アンダーソンでした。

直しておきました。
ついでにメリッサ・スー・アンダーソンのリンクも貼りました。

メリッサ・ギルバートはきっと私と同じような想いを持っていたんじゃないかなと想像します。

お茶目で優しくて可愛くて賢くて、ソバカスだらけのアンみたいな女の子。
周りを明るく元気にするようなメリッサ・ギルバート。