揺るぎない | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


揺るぎない (春風の花慈しみ愛で心) / 収集日時:708日2時間47分26秒前
2013年からtwitter @Usaginoshippo07 @Usaginoshippo23にてシリーズ化した「今夜のラブリーパーツシリーズ」毎晩楽しみに撮り続けました。 以前のblogでも気がつくと、アップのその部分を写していて。 好きなのでしょう。 その部分的なところの。ひとつひとつ。どこもかしこもが何ととても愛おしくて。愛らしくて。涙が滲むくらい特別で。 丸みを帯びたしなやかな流線型の。ふわふわ柔らかな姿態に紛れてそっと隠れた。その部分をジッと発見する度に秘密めいたときめきと。 誰も気付かないような大切な宝物を見つけたように微かに高揚し。赤らんで。 ただ愛おしくて。愛おしくて。 揺るぎない本当の幸せの。その。 おはようございます。 今日も空は白いグレーの静かな曇り空。 透き通る青を。見えなくして。 また逢う為に。隠して。青。 (2013twitter) そんな空模様。 会えないからまた会えるのでしょう。 誰とも。 誰だって毎日四六時中べったりと一緒じゃない。だから余計に大切なんでしょう。 大切な親離れの季節の我が子も。子離れの親も。 一家を背負い家族を守る旦那さまも。 学びの子供も。 だからある大切な 行ってらっしゃい。行ってきます。ただいま。おかえり。頑張ってね。おやすみ。おはよう。 今日も素敵な一日になりますように。 楽しい週末を。 Happy 春風 早い電車で。土日は空いていて嬉しい。 デコテンプレで記事を書く
http://ameblo.jp/real0298/entr...キャッシュ/