帰り道-ほら、ね- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


帰り道-ほら、ね- (春風の花慈しみ愛で心) / 収集日時:708日4時間25分51秒前
いつもの帰り道。 昨日雨に濡れて。小さく丸まって固く花弁を閉じていたハナカンザシ。 ほら、ね。今日は可愛く開いた。 1503201939~53 デジャヴじゃありません。判りにくいですか?(笑)。 ほら、ね。星の印しを付けた。夜空の星々から見えるように。秘密の話し。伝えたくて。ワタシハココダヨ。誰にも気付かれないように夜に咲く星の花。(2014春twitter Usaginoshippo23「夜の花々」シリーズより一部)。 一生懸命笑顔で咲いた。ちゃんと判るんだね。今日は風が透き通って綺麗なこと。揺れて。ハナカンザシ。赤ちゃんか天使みたいね。羽根を付けた。しゃがみ込み息をころして繋がるまで。風止まれ。一瞬でいいから。私はいつだって真剣だよ。取り終えたら息が切れるくらいに。 そして先日の耳朶の花は、花びらを綺麗に整えて、さらに美しくエレガントに咲いていました。花びらが沢山。毎年出会うアネモネかな。沢山の花びらを観る度に、隠れたくなる。隙間に。そうっと。誰にも見つからないように。こっそりとして。 心の奥の内緒の話しを花びらの隙間にそうっと隠して。知らない顔の。帰り道。てくてく。 今日も一日お疲れさまでした。 今週は5日出勤。明日出たらお休み。連休ではないのが少し大変。でも頑張れる。にゃんずを守り続けなきゃならないから。美味しいご飯をあげられるよう。 守るべき小さな命にまた助けられ、力をもらい。小さなこのヒト。 にゃんずタイムにつき、おやすみなさい☆ 明日また素敵な一日になりますように。 どうぞ良い夢を☆ Happy 春風。 ふさふさモコちゃんのスリスリ甘えっちょ。「携帯めっちゃ邪魔でしゅ」byモコ。なあ。可愛い。 デコテンプレで記事を書く
http://ameblo.jp/real0298/entr...キャッシュ/

ヒヨコ

17/26 12:07

やだ~。只今過去記事キャッシュ収集中。

携帯変えたら、設定や慣れるまでしばらく何もできないかも知れないので。

天才的にすぐ出来るかも知れないし。

ないないあせる


みんなね、本当の自分で、その時々の気持ちを真面目に真剣に描いているのに。

今視るとみんな笑えるのは何故?可笑しい。私可笑しいでしょこれ。みたいな

真面目ですから。

(¬з¬)。


続々と片っ端盗られのが出てくる