可愛いパーツ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


可愛いパーツ (春風の花慈しみ愛で心) / 収集日時:707日21時間25分51秒前
今朝の続き。 色々撮ってきた「今夜のラブリーパーツ」シリーズから一部。 twitter 2013~2014年@Usaginoshippo07 @Usaginoshippo23より。 魅惑的な口元。鼻には生まれつきの可愛いほくろ。そして桃の鼻(2007自b)。 1404192352 すやすや。 1402022310 ぶぶちゃんが一番ラブリーパーツを表現しやすくて。 でもたまに真っ黒モコちゃんのこんな可愛い部分も。 ちろっ。 1402250357 とても可愛い。大変よく出来ました。 でもモコちゃんの可愛いパーツと言えば、やはりゴールドの真ん丸目々ちゃん。 モノクロですが。 ちろっ。 140406094 そんな可愛い我が家のラブリーパーツ。 親ばかは絶対幸せ。 お疲れさまです。 昼食を食べ終えて、眠くて。ぼんやり微睡み中の微睡み記事です。 どうぞ素敵な午後を。 Happy 春風 お昼のお弁当サラダ。冷蔵庫の残り物野菜を使って。別名使いきりサラダ。茹で卵付き。キムチ入り(笑)。ドレッシングはダシ醤油、マヨネーズ、ガーリックオニオン。あと焼きそば。 デコテンプレで記事を書く
http://ameblo.jp/real0298/entr...キャッシュ/