関係 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




旧blog2007からずっと、にゃんずの上から写真を撮ってきましたが、決してよくない意味の上から目線ではなく、「愛おしい」という意味で。


食事風景もよく撮りました。

二年前の過去twitterの写真ですが。

眺めていたら、この関係性が凄くいいなと思って。

ちゃんと年配猫を支えて守っている感じがする。


ほのぼのして温まるような関係。


尻尾の先を繋いで。1310271223

131027_1223~02.jpg



人間でよく比喩的に使われる「背中が語る」

猫の背中も色んなこと語るなぁと思う。

邪心のない無垢な動物だから余計に真っ直ぐ伝わる気持ち。






おはようございます。

今朝もまた雨。

小雨の秋空。

空気がひんやり冷たくて気持ちいい朝。


どうぞ素敵な一日になりますように。

楽しい週末を。






Happy!


春風




夕べのRostiの残り半分をお弁当に。でもおやつと一緒に玄関に忘れてきちゃった。

凄く残念。



07:27