◆倉●●ろしい昨日確認した時にはなかったが記事が11日に【追記】11/15他タヒ追記 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)

2015/6/12/17:38毎日待ち合わせをした森の可愛い子。お船が通るよ。知ってる?知ってるけど知らない。いつもおしゃまな女の子。

15/06/18/17:06私待ちくたびれたの。

2016天使。猫は神様の子のようにして眠る。

検索記事より参考引用。
著作権法では、「文化的な創造物」つまり、「人間の思想、感情を創作的に表現したもの」が著作権で守られています。自動的に権利が発生し、原則、著作者の死後50年まで保持されます。勝手に人の著作物をホームページで発表したり、コピーして売ったりすると、著作権を侵害したという罪に問われます。

そもそも、著作権があるのは、「文化の発展」に寄与するためです。もし著作権がなければ、生み出した作品がそこかしこであらゆる人の手によって改変され、勝手に公表されることになり、作者はもはや創作意欲をなくしてしまう恐れがあります。これにより、文化が衰退することを懸念したため、著作権が存在しているのです。

民事請求
  1. 侵害行為の差止請求
  2. 損害賠償の請求
  3. 不当利得の返還請求
  4. 名誉回復などの措置

こちらからの続きです。一切の誤解をされたくありませんので、これまでの全ての保全記事をご確認下さい。

民事刑事告訴準備中。
昨日確認した時は「嫉妬?」までしかありませんでした。遊●と全く同じ一連お得意の最高に悪質卑劣な年月日大幅詐称侵害。遊佐は何年も遡ってやる。癌ブログは11年遡って大幅加筆脅●侵害。

昨日の保を全視て、また自分が妬まれてると思われたくて思われたくて延々やってる先回りなすりつけでしょうか。

だからお前と一切関係ないから。特にお前とは一切関係ないから。キ●●イク●リ漬けの頭●ったガキがうるさインだよ。何でもやる大嘘つきが、嘘のないようにと嘘をつくのも一連と全く同じ。罪ない他人の命を毎日毎日脅かし続けて、大切に描いてきた命まで盗って命の授業をやりました感謝とか。最高の悪質異常犯●者集団。

だから何でこっちやるの?結婚してくださいと、あなたがいずれしたいと言ってる彼に言って。だから犬はどうしたの●んだの?●したの?●てたり●したら動物愛護法違反の犯●だよ。猫だけ侵害しながら報告して何故犬はしないの?ヤバいことしたから?

激しい精神的苦痛だから二度と一切全てやめて下さいと延々延々言ってるのに、わざわざわざわざわざわざわざわざ延々延々やり続けてやめないのは自殺強要脅●。人●しのやること。何するか判らなくて恐ろしいから犬出してと言ってるの。脅迫専用の雪はいいから、さっさと犬出して。

完全にアレの切れたキ●●イの顔。高●と一緒に捕まった女そっくりの顔。何千回言おうが一切理解しない。延々延々逆恨みと、エンドレス発●だけ。明らかに2ちゃんも常駐してたよね?また整形したの?蝋人形?生身の人間の顔じゃない。魂も心も無い顔。遊佐と全く同じ、アレで生きてるんだよ。だからこっちは毎日毎日終わらせてるのに、アレやって動き出すとまた何もかも判らなくてなりまたエンドレスで始まる。延々それの繰り返し。遊●完全に同じ。完全に発●してるよ。

また今度はこれの顔のつもりなんですかね?ミアさんと。

あと藤原さんも真似ていたこと。また双子脅迫、ザ・ピーナッツのと60年代ファッションのお話しと真実。

緻密。2000年代初頭から2011年からのTwitter別人多数。
以下23記事。

〜な訳。他。
以下168記事。

ひとつひとつ。
以下65記事。

倉●が全侵害CMで例外なく。旧ブログ「ゼロ+」

一つ一つ。癌ブログ夫保全記事。

雪。故郷が雪国なので。茶色のキジトラに雪とか、倉●倉●のに異常怨念を晴らす目的だけで飼われて、実際この猫の記事も片っ端嫌がらせ●迫侵●。脅迫と偽善に利用された哀れな猫。癌ブログの子供たちや犬と全く同じ。倉●はドラマでも故郷脅迫、雪だるま脅●、雪脅迫をしている。

大切に描いてきた雪。明らか明白な片っ端大量侵害J●J●の全歌詞ほとんど完全侵害曲の中にもある。
以下105記事。

にゃんず記事。この中に大量に張り付くにゃんずがいる。ミアさんは真夏でも張り付く。
687記事。

えっと。えっとぉ。えーとぉなど旧ブログTwitterから多数。
以下4記事。

なかなか、ずっと旧ブログからの癖、一連皆延々延々延々やってる。中々と漢字にするのが特徴。普通なかなかだよ。
以下239記事。

(突然)話は変わりますが。旧ブログ2007から大量。今思えばその頃から誰かCMでパクってやりましたよね。
以下23記事。他のも混ざってますが。旧ブログ話し大量。

これも朗読のあの方がまた勝手にやってることの方怨念。だからこっち脅してないで本人に言いなさいよ。延々延々激しく気持ち悪いキッタナイゴ●。

話が飛躍する。初めの話しなんだっけとよく言われる。話が飛ぶ。
この飛んで飛んでの後にしお猫が飛んた遊●他一連仲間の異常怨念含む。

有り難い。
以下16記事。

ありがたにゃピヨ。これもあの方関係の怨念。

人のズレまで盗る発●キ●●イ。古いTwitterから、私は人とズレてると、でもそのズレのところが凄く大事と真剣に大切に描いてきた。そんなズレまで盗るゴ●●畜●魔。
以下26記事。

またな~む~にゃピヨ。ズレ。

このなーむーにゃピヨアップの翌日、いきなり倉●の検索に、とても美しい上品な和服姿の倉●さんの動画を集めました!とあり、ずらずらと最高に気持ち悪い和服美女なりきり化●動画が並び、魚を調理している和服の横顔と不自然な包丁捌きが人●を切り刻んでほくそ笑んでるように見えて身の毛がよだちました。

楽しみと描けば楽しみ、嬉しいと描けば速攻嬉しい、涙が滲めば涙まで、美味しいと描けば美味しい、深呼吸すれば深呼吸まで、息と描けば息まで、ありとあらゆる全て感情まで延々延々吸い取り続けて、精神破壊して追い詰めてるつもりキ●●イ馬●集団、バカもだけどバカじゃないよ馬●ンだよ。

楽しみ、楽しむ、楽しみながら。他。母から受け継いだ一番大切なことと度々描いています。旧ブログからずっと大切に描いてきました。
以下778記事。癌ブログ姉の保全もしたばかり。明らかに延々延々しつこい精神追い詰める脅●の悪意だから言ってます。

嬉しい。嬉しく。
以下397記事。

本当に、本当に本当に、本当のこと。本当に本当にありがとう。癌ブログ、癌ブログ姉、癌ブログ夫のしつこい脅●と同じ。癌ブログ姉と癌ブログ夫は、旧ブログの「本音」と言う記事を完全侵害している。その中に本当に本当にありがとうがある。全身頭からつま先まで大嘘つきに本当の気持ちや想いまで奪われ続けて破壊され続けている実情爆。
以下629記事。

本音。保全記事含む。J●J●の保全記事もありました。
以下12記事。

この中の一番下。「本音」の中に「本当に本当にありがとう」がある。

〜て。〜て。〜て。の繰り返し。J●J●が全歌詞完全侵害したいいわけの中にもある。「〜て。〜て。〜ている。遅くなった言い訳を告げた」と言い訳まで一致していた。
他のもありますが、以下1960記事。半分以上の記事にある。大切に描いてきた表現。

本音のJ●J●の保全とも一致。〜て。〜て。〜ての繰り返し。

揺れて。〜て。〜て。遅くなった言い訳告げた。月の表現の記事はテーマ「空」に多数。旧ブログ、Twitterから大切にやってきたこと。

同じく。〜って。〜って。の繰り返し。他。
以下129記事。

癌ブログ姉の保全にも度々出た記事。
「いいなって。好きだなこれって。」

できる限り〜。仕事の話し他。倉●侵害のゼロ+について。
以下4記事。

2015。聖書の話しと、この音シリーズの直後に一連の福●が、●音をやり自分は神様誇大妄想に陥り更に延々やり続けている。こいつもアレ。宇●●とお無し年末赤白脅●を歓喜してやっていた。

〜なんて、〜だなんて、なんて〜。他。ミアさんが体調を崩し、とても危なかった時に、「ご飯を食べてくれるのが、こんなに嬉しいなんて。」と描いた。癌ブログは延々延々その表現を脅迫侵害していた。癌ブログ姉も同じ。
以下145記事。

その中のリベロ。あの方が今回もまた今まで以上に片っ端盗ってやった中にあったから、またこれもあの方怨念脅●。頭の極めて悪い脚本家が片っ端侵害してヤラセでるのか知らないけれど。この中には、〜思うだなんて、勿体無いから。楽しみながら、楽しい、楽しんでいたい、穏やかに笑っていたい、聴かなくていい音もあると思って。「〜って。」もある。倉●がしつこく脅迫してるのが複数入ってる。歌とダンス?
1509251733 


〜のような。表現癖。〜のような、〜のようなの繰り返し。先日のセカオワでもしつこい繰り返しの曲があったので、その日個人メールに保全したばかり。
以下944記事。

昨日アップした「ありすへ」+保全にもある。旧ブログ2007〜、もっとそれ以前からの表現癖。お花のような。

久し振りに。私はずっと何にでも愛着が湧きやすい質で、常に何かを繰り返して継続しながらやっていることが凄く多い。空ならばずっと空、雨粒ならば過去から雨粒がずっとある、花ならば花がずっとある。野良猫さんならば、同じ子に度々会えれば、同じ子を撮り続ける、にゃんずにしても、旧ブログならばミア武将モコ劇場、ツリーシリーズ、こちらならラブリーパーツや、にゃピヨシリーズ、らぶらぶシリーズや後ろ姿シリーズ、風景も好きなものはいつまでも撮り続ける。そうすることで産まれる深い慈しみや愛情という愛着が芽生えて、より心に残りいつまでも響くから。だから、必然的に「久し振りに」となることが多くなる。
以下149記事。

頂く、頂いて、頂いたなど。倉●は敬語まで全て盗る。明らかに個人のメールからまで全て盗む。敬語を誰かが真似ることを悪いとは言っていない。慈しみや尊敬の念が持てる人ならば自然に出る言葉が敬語の尊敬語、謙譲語などであるから。

この人間たちは一連皆、全て奪って最高の悪意で脅●嫌がらせをしながら、苦痛だから一切やめて下さいと延々言ってもやめずに、全く真逆の最高の嫌がらせ脅●、大嘘真逆、怒りを煽る嫌がらせ、完全真逆の魂で上っ面なりすます為にやってるから言ってる。個人メールでお写真と言えば使い方も間違えて延々延々パラノイアの如くお写真お写真お写真お写真お写真お写真お写真お写真と脅●する、ご自愛下さいませもそう。昔からの大切な想い。本当にその他気持ちがあるならば罪ない他人を苦しめ続ける最高に悪質なことなど出来るはずがない。それを言って次やったらまた大嘘と伝えても、延々延々嘘も全ての事実もクスリも延々延々認めながら、延々延々片っ端侵害をやり続けてやめない。みんな大嘘の悪質な魂で無関係の他人を一方的な異常怨念で苦しめ続けて、大切な想いを傷付け続ける為だけにやってるから言ってる。 

頂く、頂いて、頂いたなど。
以下574記事。

〜ございます。これは旧ブログからずっと、遊びの謙り。おこがましく親ばかがまたアップさせて頂きますよという軽い遊びの謙譲語。個人メールでもよくやった。
以下8記事。

取り組んで。
以下5記事。

想いを綴る。想いを綴って、大切に綴って。
以下69記事。

楽になる。
以下8記事。

無為自然を知り生き方が楽になった。
以下114記事。上手く検索に出なくて、この中のどれかに度々描いている。

倉●の「差異」という言葉が、私がTwitterかなうで通勤途中にアップした勉強タイムの本。本のタイトルは写しませんでしたが、本の外観を写した。その中に出てくる目次の中に「差異」があるのでよく覚えている。通常にはなかなか使わない言葉。凄く気持ち悪く思い、よく画像を調べたら、岩波新書のナンバーが写っている。そのナンバーをわざわざ視て調べたんだなと思ったら、悪質2ちゃんの住人がブログを毎日毎日虱潰しに漁り続けて、様々な個人の情報を漁ってはでっち上げ真逆大嘘なすりつけ誹謗中傷のネタに使い続けてきた、激しく気持ち悪い粘着と同じであると感じました。其れに続けて描いた記事。生意気のようですが、考える時は本当に真摯に純粋な気持ちで思考します。でないと何も深く掘り下げられないから。常にそう考える訳ではなく、考えることと考えない単純さのどちらも大切にしています。考えないことで又はより沢山浮かぶので。常に余白を作ります。
生きやすくなった。楽になった。

形のないもの。旧ブログTwitterより他多数。
以下3記事。
他、口癖、基本〜49、因みに42、ちなみに28、他毎回毎回全て。

遊●、外●、秋●、J●J●、癌ブログ、癌ブログ夫、癌ブログ姉、他大量キ●●イ芸●人、芸能関係、広告、CM、テ●ビ、映●、出版、アニメ、大量ミュージシャン、の大量キ●●イ集団と全く完全に同じやり口。

みんな全ての事実も、ャのアレの大量仲間だということも毎日毎日延々認め続けてやめません。罪ない一切無関係の赤の他人に十年以上も大人数で寄ってタカリ張り付いて、毎日毎日虱潰しに全て漁り、毎日毎日延々延々一日たりとも休まずに片っ端膨大大量侵害をし続け、他人の大切な想いの著作物で十年以上も高額不当利得を得続け、毎日毎日一日中張り付いては、仲間と連携しながら悪事嫌がらせ脅迫をし続け、他人の大切な精神や心を破壊しようと企て計画し続け実行し続けてやめない。

繰り返します。例え匿名の掲示板であっても、立派に著作権侵害が認められ、高額損害賠償請求が認められた事例もあります。著作物の定義は例え子供の描いた絵でも描いた時点で著作権知的財産権が自動敵に発生し、それはアイデアの段階から発生します。売り物だけが著作物ではないということ。

繰り返します。私のネット上の全ては、名前をちゃんと持った個人の、大切な思想や感情を表現し続けてきた立派な著作物です。保全記事含む。それは一度公開していて、悪質な被害によりやむを得ず非公開にしたものも全て含みます。何故ならは、意図して悪質なことをやり続けて、大切な想いの記事やツイートを全て保全に埋め尽くさせ、明らかに意図して全てコピーをした上で非公開や削除被害に追い込み、予めコピーした他人の膨大な著作物を歓喜しながら片っ端一連で膨大大量に侵害して使う、

それを証明出来る事実を大量に保全。非公開になっていても、一連にとっては明らかに膨大大量のコピーを目の前に並べて片っ端侵害をし続けるという公開と同じで在る為。

これだけブログから漁って書くには大量の記事アクセス片っ端必要。ひとつひとつ捲って拾って繋げて内容を組み立てる構想をして予め準備する必要がある。ひとつひとつ探すならば記事数だけのアクセスが必要。でも毎日いつものアクセス数しかない。全てコピーして常に片っ端読み続けて漁り続けて自分達の異常怨念を晴らしたい記事を目の前に集めて繋いでやっているしかないし、それが一連全てに通じている明らかに判る。

片っ端膨大な記事から大切な想いを込めた言葉を細切れに拾い集めて片っ端繋ぐ。全く歪めた内容にして、大切な想いを壊して激しく混乱させ続ける。そして、膨大大量の全てを知名度を悪用して公の不特定多数に自分達のものとしてバラマキ続け、一個人の大切な個性を尽く破壊するやり口。一連皆同じ。

証明した通りに少なくとも最低3曲は明らかである宇●●明らか明白な片っ端全歌詞侵害曲を朝ドラに使い、宇●●知名度を悪用し、N●Kの芸能ニュースで絶賛し、もう毎日毎日150回も国民の皆様に流しましたと、わざわざ目に止まるように意図して大切な想いの言葉や大切な心を激しく脅かしたから。一切罪ない一切無関係の赤の他人に対してそういう●ろしい悪魔の破壊という目的ということ。

一切の被害妄想もありません。すへは現実に十年以上毎日毎日延々延々起こり続けている世にも有り得ない事実の証拠を基に冷静に保全し続けいます視聴率崩壊、出版業界崩壊、企業、業界崩壊、ャ崩壊の能無しのくせに激しい誇大妄想と傲慢さによる異常人間の激しい異常な怨念なんだよ。

最高にくだらない。益々どんどん低迷。嫌がらせ脅●目的だけでやってるから。最高にくだらない映像&活字の時代。ラストピュアの対極↔ラストキ●●イノータ●ン集団。麒麟の舌のキ●●イヤラセ秋●の保全。ネットはほとんど片っ端膨大大量大嘘大偽善ャの詐●ヤラセ自作自演。

↓↓↓↓↓↓↓↓


大切な小説やTwitterに書いた緻密(外間が延々延々しつこく盗った)〜な訳(口癖、遊●がしつこく真似たメールで個人書いたばかり)、ひとつひとつ、(冬は寄り添ってあったかい)、猫たちが張り付くえーっと(口癖、あの方の保全に書いたばかり)、なかなか、話は変わりますが、すぐ話が飛ぶことは旧ブログからずっと描いてる。こちらに再アップしたもうきみ他に保全した狙われ記事にもある。Twitterから今ブログまで大切に描いてきたズレ。楽しみ、楽しんで、本当に、本当にありがとう、有り難い、〜って。〜って。の繰り返し。できる限り、〜なんて、〜のような〜のような繰り返し、久し振りにと描けば久し振り、久々と描けば久々、頂いて、〜ございます、取り組んでいきたい、想いを綴る、楽になる。他毎回毎回全て。遊佐、癌ブログ、癌ブログ姉と完全に一致している。

毎日毎日延々延々一連で、無視できない程片っ端奪い続けて、毎日毎日延々延々こんなことを罪ない人間にさせ続けて何もさせない、みんな全て最高の悪意て営利に奪って、延々延々生き血を吸い、上っ面に装い、なりすまし、精神的に追い詰め続けてやめない破壊でしかない。●血●食いい●人鬼異常犯●者集団。この世の中で最高に汚い腐敗したう●こキ●●イ集団。

爆あははははは。


狂ってんだよ。狂ってる異常者集団がテレビ出てるんだよ。キ●●イ怨念●女。大迷惑な異常犯●者のお前が●●して下さい。地方巡業で猫どうするの?キジトラはいくらでもいるから。いくらでも嘘つく。遊●の大量なりすましアカウントキジトラ脅●Twitterと同じ猫。

繰り返します。
警察と弁護士と法廷措置以外、この異●犯●者集団とは一切何ら関係ありません。
法的禁止事項厳守の上、二度と一切全てやめて下さい。
次また一連の一人でもひとつでもやったら、また全ての記録も、一連皆ャのアレも認めた証しとし、民事刑事告訴の際、その旨有効反映するものとします。

この中に倉●が、いつものようにそのまま片っ端侵害してインタビューで語った記事があります。「心」。前のブログが削除除く被害に遭った、全く同じ年月日のぴったり全く同じ時間、削除されたと同時のインタビュー記事アップでした。知っていて予め準備していたとしか思えない状況。

そして、下の記事をアップした3日後、8/31に、止むなくずっと休止中でアクセスがなくなっていた旧ブログ別館「こころころころ」へ自分たちのアクセスであるという証拠を残して脅●アクセスが入った。その翌日9/1に癌ブログが、私の母の記憶のマーガレットをタイトルに添えて「KOKORO.」を、初めから全てが侵害でスタート。旧ブログ別館「こころころころ」ヘのアクセスの証拠記事の花と全く同じ花を先日癌ブログ姉が全く同じ構図でアップした。ありきたりじゃない珍しい花。お知らせ脅●好きの一連と全く同じ。笑いながら脅す愉快犯的な。



息子記事「待つ①②」2008の「満面後笑み」「大口を開けて笑う」をまだやっているつもりなんだけど、痛くて引きつって口が開かない状態。満面の笑みは倉●も悪質片っ端侵害真逆なすりつけ悪質2ちゃん嫌がらせドラマの冒頭から言葉そのものをやった。君満面の笑みだね。というくさい台詞。普通通常の会話ではあまり使わない。文中で表現として使うことがほとんど。彼は満面の笑みだったというような。

要するに皆、この遊●と同じ仲間ということ。片っ端何から何まで侵害し続けて、嫌がらせ脅迫し続けて、何を言っても延々延々延々延々延々やめない。その全てのやり口もマニュアルがあるみたいにそっくり同じ。完全一致。●ろしい人間たち。

◆11/15 18:32
いつもの帰り道に、最●タヒなる人間の言葉のポスター。Instagramや調べてみたら、一連と全く同じやり口の自称詩人。口癖、語り口、口真似、表現癖、言い回し、手法技法、大切な記憶の言葉、大切な想いの記事達の言葉、ありとあらゆる口真似。大切な表現の大切な個性や癖をみんな吸い取り我が物顔でパクパク口真似しながら分かったような偉そうな真逆を言って、気取ってる摂氏マイナス40度の魂。凍りついて息もしていない空虚な哀しみの言葉に溺れて氷結して●んでいました。完全に一連のヤラセ。
他人のフリしてみんな吸い取り、無茶苦茶な自己満足を並べて、分かったような気取った口調で偉そうに、●んでいました。そうならやめて。違うならばやめて。全て保全しますとInstagramにメッセージを入れておきました。最高に哀しい、心も●んだ人間たちの。最高に哀しい空っぽの言葉の羅列。外間がやり続けてきたやり口と完全に全く同じヤラセ。

あなたの心が最果て。あなたの心が
  _
タヒ。爆。

外●秋●系。嘘は決して真実にはなりません。
参考引用。実際手段を選ばず悪質違法に高額不当利得を得続けてやめない大嘘つきの悪徳商法。て●みと同じ。

主に、2011年から始めたTwitterの2012、2013、2014年頃の非公開含めた、大切な想いを込めた膨大なツイートからかき集めている。猫曜日とか、旧ブログからも多数。本当に今も続いている大切な表現癖、常の口癖や表現癖の言葉を延々繰り返し繰り返し使って何もさせないやり口が一連と同じ。

外●の仲間の片っ端膨大侵害猥●脅●ありとあらゆる脅●作家柊(ヒイラギ)じゃない?汚れた使用済みス●ン脅●犬猫脅迫●とか、インチキ片っ端侵害本出版の。片っ端侵害ツイート片っ端侵害写真も大量保全済み。

一連で延々延々、だからこそ、だからこそ!勿論、〜のようにして、〜なのかも知れない、かも知れないかも知れない、六年前の外●の時から倉科他一連で延々延々心地よい心地よい心地よい、少しだけ〜、少しだけ〜、少し〜、〜すら〜した、白く染ま冬は、少し赤らんだ=高揚した、すり抜ける。(ヒイラギ、外●の仲間の片っ端侵害悪質嫌がらせ脅迫仲間の柊ヒイラギがTwitterにいた)こんなにも〜なんて、こんなにも〜だなんて、赤い光が神様の瞳、「季節の眼」の画像と同じこと?勿論〜だからこそ、〜のようになってしまう、本来〜、本来の曖昧さを、〜のようにして、取り戻していく、〜画像なければ〜なように、カラだし〜だし、透明の空気、そんなこと〜ってしまう、〜してしまうから、そんなこと誰でも知ってる(=大切なことならいくらでも知ってる)、〜なんだ、〜だよ、風が吹くよ、その方が〜だろうと(止め方)、決して〜、決して〜じゃないから、この瞬間、皮膚、肌、ひとつずつひとつずつ、拾って、一体〜だなんて、〜にいるみたいだ、〜みたいだ、〜って感覚、突き詰めれば〜、突き詰めれば好きって尊敬と幻想と、だからと言って〜だとしたら、〜することにした、眩しい光光光光光光光、心はLED、〜の瞬間、〜みたいに、降りてくる、〜のこと、月と月(月がふたつ見える場所)、〜gの〜、ほんの幾つか一部を視た中から。他大量。

いつもの帰り道、ル●ネのポスターにあったから。毎回怪しいル●ネ広告、前回はあの方と同じ、声で伝えようとか。真っ黒。私がいつまでも気付かないからまたわざわざ知らせたの?