再・J●J●10/1【完成】揺れて 訂正 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




まとめていたら入り切らなくなったので。改めて。


あひるこちらからの続きです。



【重要】気持ち悪い朗読とか学芸会。

【重要】曲、内容全て。●ろしい。実際は主演の番宣内容も全て。芸●人異常怨●の火付けド●マ。

あひる9/24更新

私が全く知らない八年以上も前からの●ろしいありとあらゆる全てに片っ端膨大大量侵●、性格の随所には至るまで。顔真似までして魂まで吸い取ろうとするのは、遊●レベル。片っ端侵●しながら激しい完全真逆なすりつけ、不●侵入アピールをし続けた上のでっち上げ大嘘なすりつけ、責任転嫁。異●怨●。遊●レベルの全く同じ症状とやり口。延々証明し続けても説明しても、延々発●してやり続けてやめない異常性。あなたと私は何の関係ですか?最たる●●●漬け。


あひる9/26更新

【大変重要】もうきみ、●ろしい異●怨●J●J●。多数曲膨大大量侵●。一連と同じやり口の●ろしいアレ。告訴するだけ。


あひる9/29本日、歌詞が出ていたのを確認したので。
《覚書》
これまでの明らか明白な片っ端膨大侵●の経緯より。もうきみで初めて知り、明らか明白で激しく一方的な多数曲に渡る片っ端膨大大量侵●の犯●者ですよという意味。


他大量侵害曲と全く同じ。作詞者は違う名前になっていますが同じ仲間に変わりなくあなたが全て解っていて歌ってる共謀●。

言い回し、語り口、口癖、〜の。〜の。〜の。独自の手法、技法、〜て。〜て。〜て。短く切って繰り返す。表現癖、ありのまま、心と言葉、見透かす、月が覗く、戸惑えば、何も見えなくなる。重ねて。〜て。〜て。掛け違い(ボタン旧ブログ)、手探り、傷つけたのに傷つく(個人メール)、「揺れて。流れて。消えて。言い回し表現そっくり酷似そのまま。Ah=嗚呼(,遊●が明らかに片っ端膨大大量手法続けてきた前提でその中の。嗚呼夜毎昼毎。武士記事そのまま)
ハーフ&ハーフ(個人メール、ギブ&テイクと間違えて書いた。)←個人メールに書いた直後、倉●がドラマの番宣で速攻間違えたままハーフ&ハーフと言い、いつもの不正侵入アピールをした。例外なく片っ端大量侵害ドラマ、最高に汚いものを真逆なすりつけドラマ。故郷や雪、雪だるま、お米、大切な想いまで全て汚く汚して、自分たちの不正侵入プライバシー盗み見までなすりつけた。いい所は全て自分のことにしても吸い取り侵害。眠くて眠りながら歩きたいと書いたら、それもそのままやる。

片っ端から全て表現の自由を奪い続ける脅●と人権侵害と、意味を歪めて或いは完全に真逆にして汚いものを押し付け続ける激しい名誉毀損。

「〜て。〜て。〜て。」と細かく区切ってリズムをつける表現膨大、Twitter、こちらのブログに大量にある。〜て。で止める表現は記事の数だけあるでしょう。

気付いてから六年以上多人数で毎日毎日片っ端膨大大量侵●、その中には大切な語り口や言い回し、表現の手法技法、表現癖、喋り方、普段の口癖に至るまで全て。よく使う言葉など全て。遊●の時から毎日のように書いたこと。

最高の悪意と嘘と大偽善に、大切な想いや大切な心を埋もれさせたくなくて微塵も紛れたくなくて。だから、どんどん変えていくより仕方なく、変化してきた表現。小説を描く時に修正が難しくなるくらい変えてきた。それまで奪い尽くすとか、本当に表現の自由片っ端剥奪脅●、大切な心や魂まで奪い尽くして延々やめない人権侵害と脅●、真逆に汚くして押し付ける激しい精神的苦痛と名誉毀損。個人メールまで盗み視て一日中プライバシーまで脅かす不●侵入アピール(メールや写真の時間一致含めて個人メール内容まで一連で大量一致保全。社用メールまで奪う。)

明らかな一連によるそれらも全て告訴の際、明らかな極めて悪質卑劣、異常過ぎる犯●として、民事から刑事に渡します。毎日毎日全ての事実を認め続けていることも、それについて異議反論も一切ないということも。

大量に様々な想いの言葉で表現してきた。〜て。〜て。〜て。「て」で止める表現がよく出ている。もっと短く、先日も春風キッチンでジョークに使ったばかり。溶けて。流れて。消えた。このような表現は大量にある。リズムをつけて話すように描いています。大切にしてる。


揺れて。〜て。〜て。遅くなった言い訳告げた。月の表現の記事はテーマ「空」に多数。旧ブログ、Twitterから大切にやってきたこと。

以下63記事。揺れてだけ。他表現大量にあり。揺らして20記事。合わせて83記事。

風に揺れて。可愛くて。癒されて。帰り道てくてく。」帰り道てくてくはもう6年前の古いTwitterから。癌ブログ夫が後追いでやっていた。最近の記事は、皆声.jpさんの最新にそのまま拾われています。原文、年月日時間のままということ。


手探り。完全にこれから。意味が同じ。同じだけれど、私の想いとは全く真逆くらい違う。


見返りを求めずに誰かを思えたら。こういうことを以前からずっと描いてきて、

夫婦だったら、やはり確かめ合いたい、好き?と訊きたい、というようなことも描きましたが、本当の基本は相手が自分をどれくらい想ってくれるかどうかより、自分の方が想っていたいし、究極はそれだけでもいい。人を想う。それだけで心から満たされたりもする。無理矢理奪いたくないから。略奪とか不倫とか、アレの症状がほとんど。罪悪感が一切なくなるから。普通良識を持ってやらないし、理性が働く。誰かを傷つけて苦しめて絶対本当の幸せにはなれない。例外はあるかも知れないけれど。

2015春「遠くて近いもの」シリーズで描きましたが、現実に目の前に誰かがいて、例えば勤務先でも。心が近くに触れるというものでもない。仕事の為のスタッフだから。ましてや直ぐ目の前に居る他人とか。現実に目の前に居ても触れられない他人。

例え目の前に居ない遠くても、遠いから余計に心に引き寄せて手繰り寄せて近くに温もりを感じることがある。それが人を想う温かさという意味。旅立った家族さえ、近くに在る。
「遠くて。近くて」これもJ●J●他の片っ端侵害曲にありました。「遠過ぎて近過ぎて」大切な想いを片っ端から何でも勝手に盗って散りばめて侵害する症状も遊●のやり口と全く同じ。口癖や語り口まで。


見返りを求めない愛情。

人それぞれだから、それが全てじゃない。私はそう感じたりするという意味。目の前で触れる現実だけが近い訳じゃないということ。

勿論にゃんずの温もりはかけがえない大切な宝物の温もり。そういうことじゃなくて。人。

何が言いたいかというと、このような見返りを求めない愛情を、いつもの彼女の片っ端侵●真逆文句のように、そんな人有り得ないとばかりにみんな吸い取りながら真逆にして文句言ってるつもりなんでしょうということ。欲しがらないよ。愛してると言って欲しいとか。夫婦の場合は別。夫婦でも冷たい空気の居た堪れない限界を超えるまで滅多に訊かない。

ただ夫婦だから云わなくても解る筈という思い込みが良くないということ。言うのと言わないのは全然違う。ありがとうにしても。だから飯炊きババアじゃありませんよ。と書いた。

彼女たちは、アレの脳みそだから、罪悪感も一切感じなくて何が何でも略奪しても無理矢理奪いたくて仕方なくなるんでしょうという意味。だからそういう文句が出る。しかも片っ端奪った想いを真逆に変えて文句言う。最高に最悪なの。

異常な妬み怨念で他人の細やかな幸せを破壊したくてしたくて仕方ない。そういうこと。

大切な祈りまで吸い取り完全否定して、祈るより捕まえに行くよ。口真似までしながらやる。だからそういう意味じゃないということ。会いたければ相手から会いに来ればいい。私はもう何年も長い間離れてるのに、お前がわざわざ片っ端盗んで最大級のアピールして無理矢理連れ戻したんだから。

無理矢理連れ戻して最大級の罪とモラハラやってる最低のクズということ。なすりつけてんだよ。責任逃れして。片っ端盗んでもうきみ御殿建てて、怖じけづいた自分を、私が何も出来ないのを見越して、みんななすりつけて、きったない仲間と仕事して嫌がらせしてるつもりの女々しい偽善者のクズということ。ただの犯●者だよ。映画の役そのもの。食い物にしつくして嫌がらせ怨念モラハラやってるの。犯●者が。そうういうつもりなくても、明らかに私がそう感じることをやってるんだから、そういうことだよ。

私は何もなければ、自分の想いを無理矢理押し付けたくないし押し付けたりしない。そういう性格だし、年相応に遠慮してる。それを異常怨念で勝手に片っ端膨大大量侵害しながら勝手に真逆に文句言って、怒りを煽り、毎日毎日こちらに文句言わせ続けてるのる●ろしい女たち。

他の場所でも全く同じことやったよね。遊●や恐らく同じ一連。

幸せを祈ってる。現実社会のここに居なかったらどうやって捕まえに行くか教えて。会って話そう♫とか、私が出来ないことを異常怨念で嫌がらせ脅迫してるだけ。倉●と同じ。幸せを祈る幸せとか有り得ないもっと怨念でドロドロしてるはずとか。お前たちのことだよ。一緒にしないで。


言葉と心。言葉が溢れる。◆上手く言えない感情。
これは旧ブログから頻繁に描いてきたこと。





他多数。

正しい答えなんか持たないけれど。
この3日後に、旧ブログ別館「こころころころ」に、自分たちのアクセスであると証明した脅迫アクセスが入った。記事をコピーしてそこに書いてある単純ではない数字から検索して入ってきた。その記事は藤●さんが2015年にそっくり同じ花をそっくりのは構図でアップした時の記事。小手毬のような形の色とりどりのカラフルな珍しい花。そして、そのよく日9/1に癌ブログKOKORO0.が母の大切に沢山育てたマーガレットの画像でスタート。アメブロトップニュースにあり、初めて彼女のブログをアクセス。初めから毎日全てが一致侵害でした。そのやり口は、毎日毎日嫌がらせ脅●侵害含めて最期まで、夫、姉、遊●、倉●ど全く同じ。


だけど〜。口癖。
以下36,記事。

戸惑い。
以下7,記事。

戸惑う。

見透かす
以下6記事。癌ブログと夫もやった。

見透かして
以下6記事。

ありのまま
以下53記事。他旧ブログ2007〜多数。

重ねて
以下124記事。

【重要】欠けたら。何もなくて。でも増えるだけ。引いたら満ちる=足しても引いても。←否定。

持て余し

目線を逸らす
保全記事。

見えなくなる。
以下38記事。旧ブログでも多数あり。

見えるはずのものが見えなくなってしまわないように旧ブログ。ただいまの照らし合わせの中にもある重要な。私は見えなくならないようにする意味がほとんど。これも全てが真逆に汚してる。

絡んで、絡んだ。(=縺れて)

絡んだ糸の始まりと終わりを丁寧にほぐして探す。優しみ、含めN●K連ドラ宇●●片っ端全侵●曲の一部。他3曲完全侵●。


キス。にゃんず、ミアぶぶの最大のことに特徴。全てが明らかな悪意を込めた片っ端侵●であるから言ってるだけです。
以下45記事。

時間がない。
以下7記事。

今は時間がなくてなかなかできない。
もう十年以上、気付いてから六年以上、毎日毎日延々延々あなたたちキ●ガイ乞●に、このような琴をさせられ続けて、沢山在るやりたいことが、毎日毎日妨害され続けて、毎日毎日時間がなくなり、何も出来ずにいる。
それをまた真逆にして、時間がないと言って何もしていないと最高に腹の立つような真逆文句を言っている。明らかにこれだけ一致させて片っ端侵害してるアピールしながら、延々延々大量の曲にこのような真逆文句言いながら罪を侵して、罪悪感の欠片もなく延々やり続けてやめない脅●罪。

本音。
以下7記事。旧ブログ記事。癌ブログ一家保全記事含む。

本音、ありのままを描きたい。

your heart、幸せ
Happy in  your heart.
幸せはあなたの心の中に。全ての人の心の中に。
幸せと想う心が幸せを作る。それしかないくらいに。旧ブログ2007〜より。
ありのまま描いてる。幸せも全て。
他人から片っ端奪って上っ面だけなりすまして演じて嘘をつき続けているのはあなたたち。

気付く、気付いた、気付いて
以下368記事。保全記事含む。


ついでに昨日9/30日の、また倉●吸い取り。毎回毎回これだけ言われ続けても、明らかに毎日視ていながら、延々延々理解しない脳みそ。毎回必ず全てが一致。2009年以前から全てが一致。延々延々しつこく繰り返し繰り返し無理矢理盗り、無理矢理捻じ曲げて自分の想いとするのも遊●、癌ブログ一家、他一連と完全に同じ。

垣間見える。
以下10記事。他旧ブログ別館「しあわせの絵本」中「木製の椅子」2012年。より、家庭の素朴で温かな日常が垣間見える。他多数。


雲の切れ間から光。
以下11記事。他のワードで入れたら同じ意味でもっと大量にある筈。

雲の切れ間から光。最近の記事が、検索にもテーマ別にも載っていない。更新しても直ぐに消える現象が続いている。


ぽろぽろと溢れ落ちる。上のJ●J●の記録と同じ。



心洗われる。

ベンチ怨念じゃない?あなたの写真にも写り込ませていた。男が雨粒もベンチも約束も他大量、ミニひまわりも百合も盗ったから。百合の浴衣着て、それからずっとベンチ怨念持ってたんじゃない?大体みんなそうだよね?またなりすましてなりきって陶酔してんだ?気持ち悪い真っ黒のク●●漬けの魂で。

私と何の関係?あなたたちの誰一人とも一切関係ないし、片っ端侵害してること以外一切知らないし関係ない。

何してるの?いつまでもいつまでも延々延々発●して何してるの?悪●異●犯●者集団。乞●キ●ガ●芸●人。バケ●ノク●女。犬どうしたの?遊●みたいに焼き●したの?

↓↓↓↓↓↓

倉●記事。参考引用。9/30確認。

倉●記事。参考引用9/30確認。

倉●記事。参考引用。10/1確認。


これを罪全くない一切無関係の人間に、長年毎日毎日毎回毎回延々延々やり続けて、楽しいの?アレやって罪悪感なくなって、これをやると快感するんだ?パ●カーの中で笑いながら悦に浸っていた相●原施設大量●傷事件の男みたいに。気持ちいいの?

いい●け

【ありのまま】【言葉で】【〜たいの】【目を逸らせば】【幸せ】【うまく言えない感情】 【持て余す】【見透かすように】【月が覗いてる】【心と言葉】【いつも】 【揺れて】【絡んで】 【傷つけたのに 傷つく】個人メール探し中【キス】【声】【何を足しても引いても】【いいわけ】【〜なんて】【〜ないの】【今は】後付け言い回し多数。今は730【掛けちがって】【〜ないの】【光】【重ねて】 【50% & 50%(fifty-fifty)】【時間がないなんて】【やりたいことさえもできてない】【正しいことって】【心】大量 【欠けても】【your heart】【本音】【,気付いた】【戸惑えば】【見える筈のものが、何も見えなくならないように】【だけど】【キス】【声】【いいわけ】【なんて】【〜ないの】【今は】【こんなに声(言葉)が溢れて】【愛してる】にゃんず記事大量。【誤魔化して】7。

全て大切な想いの記事たちから。46侵害。他侵●曲大量。

全て皆声.jpで拾われています。2015年春先から2016年2月、清●が逮●される2日前までの記事は前のブログの方の皆声さん。全て原文年月日のままという意味です。それが私には大切な記憶という意味です。今のは削除被害に遭って後に皆声さんの収集記事から再復旧した日時になっているので。


不思議でしょう?清●月逮●された2日前に削除しますよというお知らせが来て結果全削除。

復旧するまでの間にありとあらゆる大人数芸能関係による片っ端膨大大量侵害発覚。一切無関係の人間たち。信じられないと思う有名人から全く知らないミュージシャンや各界まで。テレビ雑誌書籍アニメ広告CM、などなど他etc、etcetcetc。秋●が一番酷い。もう一気に片っ端膨大大量。ブログを全て大量コピーしてから削除に追い込んた証し。

倉●は、削除しましたというメールの日時ぴったり同時に片っ端侵●インタビュー記事をアップ。例のバレエ脚真似足首から下写真の記事。
その削除の連絡が入る2日前には、それまで長く休んでいたブログに一気に興奮して複数記事アップ。明らかに削除されることを私より先に知っていたということ。

毎日毎日延々延々今と全く同じ、他の方の事実の証拠の保全をしていたので。●とか付けずに(笑)。アレでしょうと、スキンヘッドにしてとか個人メールに愚痴を沢山書いて保存したら、その日に速攻スキンヘッド頭の監督さんに大きな矢印をつけた写真をアップして脅していたので、それも書いたから。

うーん、ブログから清●の影響の発覚を恐れた削除。ここのブログは、そういう関係で自由自在に何でもやるんじゃないかなと思っています。

だから今もまた必死で怒りを煽って記録をさせて、上手くまた削除に追い込みたい。証拠みんなまた消して全て奪いたくて仕方なくて。

画像や記事を直接貼らなきゃ大丈夫な筈。それでも削除したらブログサイト自体が隠蔽罪、隠匿罪、集団共謀●になり告訴。何もかも全てがいっかんの終わり。

削除メールから2日後に清●が逮●されることも知っていた感じすらします。

幸い皆声.jpさんにほとんど拾われていたので、それをそのままそっくり同じに新しいブログに復元しました。


一切やめて下さいと言われ続けて、法的禁止事項もアップし続けていていることも解っていながら、そんな曲出しちゃ駄目なんだよ。使っちゃいけないの。犯●だから。凶●脅●犯●ドラマでしかない。無理矢理片っ端皮膚を剥ぎ取るように奪い続けて、無理矢理やる一連と皆全く同じ特徴。犯●者なんだよ。何様のつもりでやってんの?たかが歌手。心が最高に●いから顔も最高に●●。

よくやるね。犯●者集団。全て回収、損害賠償請求、不当利益回収、名誉回復の為に、全国民に全ての事実を謝罪してもらうだけだよ。

この一連多人数の人間たちのやり続けてやめない悪質な内容の全ては、上っ面の言葉や表現の片っ端膨大侵害、ありとあらゆる脅●という犯●であり、私個人の心の想いの全てとは何ら一切関係ありません。

最高に悪質な全てを保全して、民事刑事で近日中に順次必ず告訴します。

このJ●J●の曲はドラマが始まってネットに出た時に検索したら、気のせいではないと思いますが、既に歌詞が出ていて、男性の立場の言い訳だった。男性目線のドラマで、男性が変わっていくドラマなんだから、ドラマに合わせて書いたならばそれが当然で、その後いくら探してもその歌詞はなくなっていた。

今日発表されたのは真逆の女性の気もち。女々しい女のぐだぐだ。何故女性の気持ちの歌か非常に違和感を感じます。明らかな大量侵害アピール含めて、またいつもの工作や作為を感じました。

十年以上、気付いてから六年以上毎日毎日一日も休まない悪質異常なアタマ●った芸●人及び関係者大人数による、悪質な片っ端膨大大量侵害、ありとあらゆる悪質脅●、不正侵入、大嘘、真逆、なすりつけ、責任転嫁、言い逃れ、偽装工作、虚偽詐欺、だ大嘘真逆大偽善、不当高額利益による莫大な被害の被害者による意見。

アレによる誇大妄想被害妄想脅迫観念の混濁。相●原事●と同じ。

膨大大量の事実の証拠を基にした明らかな保全記事です。


そう言えば●してやるとか舞台挨拶でみんな言ってたようで●ろしい。脅迫じゃない?何のキチガイ集団が私と何の関係?爆笑。自分を●せよ。●ろしい人間たちの●ろしい映画。世界にサタンを蔓延らせている。サタンはもう直終わりだよ。三年半暴れて猛威を奮ったら、みんな消えるらしい。聖書の予言の御言葉。遊●と外●とその大量仲間しか気付いていなかったのが、2014年5月のもうきみ御殿から一気に暴れだしたから。

三年と四ヶ月。あと二ヶ月がキーポイントですね。


やはり引っ越します。ブログ。

Fc2くらい。こちらはほとんど侵●と●がらせ脅●で構成されている暗闇だから。

多分。



あひる9/30追記

ざっと調べて、この曲も他多数侵●曲も、このカタのは、ほとんどが片っ端侵●した上で、それを異常な怨念で完全に真逆の文句や、自分たちの汚いもののなすりつけ、気持ち悪く真逆に仕上げて精神を脅かす。綺麗そうにして非常に根深い怨念の情が込められている。秋●、倉●と同じ。

倉●は、綺麗なもの、本当に心から大切な想いを片っ端全て自分のものにして、なりきり陶酔して、真逆の異常怨念を、不●侵入アピールをした上で、でっちあげて語ったり、真逆にして最高に汚い役の人間にやらせて私になすりつける。これも最高に悪質。毎回毎回悪質な怨念吸い取りを私が大切に思ってる動物にやらせるなど。名前で雪●迫や。犬はどうしたの?と尋ねても応えない。犬は完全に居ない。猫も●んだ。

癌ブログ一家は常に自分の子供を脅●に利用し続けて、最近犬を使って名前を吸い取って毎日脅●をする。夢(友達の猫)、ラブ(クマ、にゃんず)。

J●J●は、完全に遊●と同じやり口で、全く同じ侵●の仕方をしていますが、

まだ遊●の方が綺麗なまま忠実に自分のものにしようとしていますね。まだ綺麗に作っているということ。

何れにしても一連みな相当悪質な犯●者です。

十年以上に渡る被害者の心理にとっては、高額不当利益目的の●人強●に●匹敵する。

精神的苦痛だから、法的に一切全てやめてと、毎日毎日言い続けて、いくら何を言っても、無理矢理奪い続けて強行し続けてるのは=毎日毎日被害者に●ねと言っていること。

毎日毎日延々延々大人数芸●人他大量に●ね●ね●ね●ねと言われ続けながら、片っ端全て大切な心の著作物を奪われ続けていく。

しかも不特定多数に大切な個性という表現を莫大に無闇にバラマキ続けられる、表現の自由と個性の剥奪。しかも汚く歪められて、精神を脅かされる。

癌ブログにそれをやらせて、墓場に閉じ込められて世界にバラまかれるなど。癌になれ癌になれ癌になれ癌になれと毎日毎日言われ続けた上に。

こんな悪質異常なことを、自分たちの手は一切汚さないように大嘘大偽善に上っ面真逆に捻じ曲げて塗り替える。

だから、名誉と表現の自由の為に保全せざるを得ない。

有名著名人にまで及び、私が保全する度に被害妄想を疑わせられる。

だから、膨大大量のれっきとした証拠(旧ブログへの長年の悪質機種による膨大大量アクセスの詳細生ログ保全など)と、全てに詳細な照らし合わせを添えて立証しなければならない。

大切な時間、やりたいコト、にゃんずとの触れあい、心、精神、楽しみなこと、全てまでみんな奪われ続ける。

気持ちを切り替えて、通常通りにそれらをやろうとすると、また興奮して余計にあちこちから片っ端奪って保全させる。

だから視ないで無視し続けると、反応するまで余計に片っ端最高に悪質なやり方で、一番大切なものを汚く奪う。反応せざるを得ない。

保全記事を書けばまた興奮して逆恨みする。そうやって興奮して逆恨みする為に、保全させるような侵●をする。

これも何百回も書きました。だから強●●人に匹敵する最高の悪●異●犯●者集団であるということ。

誰がこんなことをしますか?
遊●と同じアレのキ●ガイしかいない。


あひる10/1追記

上記照らし合わせに追記しています。