生きるということ ①◆追記 要熟読 ◆9/22追記 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



2007



9/16

谷川俊太郎一切関係ありません。
読んでもいない。



神様がくれた宝物

アシュリー



生きるということ

楽しむということ

Happyということ

人生文句を言う程悪くはない

生きた長さじゃない

どう生きたかが大切

最高に美しい命だったアシュリー

アシュリーへ敬意と愛を込めて






本好き…



本好きは、思春期の頃、ある人の影響を受け深みにはまりました。

昔、父が胃潰瘍で入院をした時、隣のベッドに居た青年…

父の所へ行く度にシャイな挨拶を交すと、本ばかり読みふけっていました。

ある日、好きな本があれば貸してあげるよと、ベッドの下を見せてくれました。
そこには、いくつもの段ボールの箱が…

恐らく何百冊という単位だったと思います。

様々なジャンルで…

あたかも、ベッド下の小さな図書館のようでした。

元々嫌いではなかった読書欲の大いな刺激になりました。

やがて上京し、進学、卒業、就職を経て、帰省した時に引っ越し荷物のほとんが本という位様々な本を読んできました。

その数は、あの時の青年のベッド下の本の数を遥かに上回っていました。

卒論の制作の時に、担当の教授に生意気だと真っ赤な顔で怒鳴られたことがある位、自分なりの独自の思考を持つようになりましたが、最終的には単純明解、シンプルで優しいことが良いと感じるようになりました。

いくら難しく複雑に考えても、人生、そして生きるということは、本当はとてもシンプルでもっと簡単なことなんだと思えるようになりました。

今、一番好きな作家さんは、村山由佳さん。

優しくシンプルな表現でも、その表現のひとつひとつがキラキラと息づいているように感じる。

水々しい言葉が自然に脳の中に染み込み、身体中に広がる。

奥行きとリズミカルで優しい抑揚がある。

そして、何と言っても、読み終えた作品総てに感じることですが、その作品の登場人物が実際にこの現実の世界の何処かに存在しているように感じる。

どんなに時が経っても、鮮明にその主人公が脳裏に蘇る。

そんな作品を描けたらいいなと思いますがまだまだです。

最近は本を読む機会もめっきり少なくなってしまいました。





旧ブログへ記事アクセスがなかったので、来週の予告「人生悪くない」も含めて、旧ブログを全てコピーをし、多人数で寄ってたかり十年以上も明らか明白な片っ端膨大大量侵害をしている一連ということ。

2012年から旧ブログを休止中に、アクセスを禁止していながら、毎日毎日延々延々何年も特定の複数悪質機種により、膨大大量アクセス、いち中張り付き悪質脅迫アクセスあり、

最大で遊●未●のコンサート直前直後に一日中連日連続、一人の人間が5000以上の記事アクセス、その記事アクセスの中で繰り返し繰り返し視ていた記事と、遊●未●の全侵害HPに同時にアップした記事に多数一致あり。

悪質なアクセスの機種、IPアドレス他、具体的な詳細生ログは全て写真にて膨大大量に保全済み。全て提出します。



僕の声が届くまで(著作権応募先出版社帰属)、タイトル酷似、片っ端侵害もう君からの「読み聞かせ」、読み聞かせで育ったこと記事ツイート多数、朗読、「話し方」記事、〜なら知ってる、大切な灯火、大切な結び、大切な円線、三つ編み、モコの数式、茜さすぶぶミアの大切な数式、夕陽とシルエット、ぽっかり(空や月、話し記事、意味真逆)、他。

灯火、ガス灯(2013〜2014、大切なツイートを一連の記録に埋もれさせられ、凍結の被害に追い込まれ私しか視れないTwitterより、毎日季節の木々とガス灯を写しました。外●の片っ端侵害のひとつ)、蔓薔薇、空、雲、生きるということことことことことこと、外●初め、大量なりすまし片っ端侵害アカウントなど一連と同じ、全く無関係持ち出し脅●、木漏れ日、他他他他他他大量、

以下9記事。

他記録含めて17記事。これはまんま話し方教室のような内容。

以下5記事。読み聞かせ=朗読。

大切な想いを込めた円線。

同じく大切な円線。

以下8記事。特に大切に描いたシロタエノ、くさまくら他アクセサリー系。

他14,記事。大切な記事含めて計15,記事中のひとつ。

にゃんずの大切な数式。記録含めて6記事。

旧ブログ別館2012年記事、他17記事。
記録含む。

〜(大切なこと)ならもう知ってる。いくらでも知ってる。黄色のポスター。Facebookからも本の画像盗ってる。不登校児芭●片っ端侵害のひとつ、他54記事。こちらのブログ2015年の情けな顔シリーズと、鼻が低いからずり落ちると描いた眼鏡。


他略。

大切な、人との繋がりの円線。2013年Twitter。




他大切な想いから言葉多数一致。
それを片っ端侵害しながら、
大切な想いを全て
完全真逆の偏屈ジジイに仕立て上げ
善悪真逆にして偉そうに真逆に罵る
悪質違法の片っ端膨大大量侵●の一連と
全く同じ脅●ドラマでした。

毎日毎日このキ●ガイ集団に最高に最悪な片っ端膨大大量侵害と、ありとあらゆる悪質脅●により、大切にしている優しい気持ちを片っ端吸い取られ、毎日毎日毎日毎日延々延々延々延々怒りを煽られ続けて、すり替わってるつもりのアレの病。みんな全く完全に同じ症状。キ●ガイ芸●人。

みっともなくてみっともなくて。
小学生の学芸会より激しく幼稚な
本当にただ脅●嫌がらせの為だけに
異常に汚く仕上げられたドラマ。

チェックとは言え、
こんな下手くそな幼稚園お遊戯ドラマを
産まれて始めて視ました。

【産声】も旧ブログから大切な表現多数あり、無関係持ち出し脅●。

遊佐の時からの片っ端侵害N●K、昨年末の赤白全歌詞脅●、宇●●、大量侵●福●含む。宇●●の完璧完全全歌詞侵●含めて、遊●、ひよっこ、過去から、旧ブログ「月がふたつ見える場所」からタイトル侵害の脚本家による、今後の「半分、青い。」、そして今回のこれ。

必ずテ●ビ局含めて製作者関係者全て告訴します。

私は正常です。
一切の誤解をされたくありませんので、これまでの全ての記録を必ず一言一句逃さずご確認下さい。

罪ない一切無関係の赤の他人の十年以上に渡る大切に積み重ねてきた、大切な大切な知的財産、及び一日一日大切な大切な著作物に対して、

1円も払わずに勝手に無断で片っ端膨大大量に取りこぼしないほど漁りまくり、

非公開にしても休止しても尚喜んで全てコピーまでして漁り、無理矢理非公開や休止に追い込み歓喜して漁る。

大切なプライバシーである、個人メール、画像フォルダまで漁り(,大量に写真にて証明済み)、全てを汚い高額なお金儲けに使用し続けてやめず、真逆にしてこちらに自分たちの最高に汚いもの、汚い罪をなすりつけ、他人の大切な心や言葉で最高の大嘘偽善をやりることに始終するキ●ガイ集団の記録です。

デッドストックもタイトルそうだよね?下手に記録して倉●や小●みたいに最高に汚い魂をなすりつけられたくないので書きませんでしたが。

テーマ別、テディベアの中に度々あります。検索チェックもどうぞ。

毎回毎回他にも多数。

これだけ毎日毎日記録してるのによく小学生学芸会以下の下手くそなお遊戯に使いますよね。

みっともなさ過ぎる片っ端膨大大量侵害、法的に禁止し続けても延々延々やめない人●し脅●犯●者芸●界様。

繰り返します。

警察と弁護士以外一切関係ありません。
法的禁止事項必ず全て厳守の上、二度と一切全てやめて下さい。

89The芸●界。

これが八割はアレの根拠。

二話から視ません。チェックもしたくない。アレの低●が結集した最高に気持ち●いドラマ。

これだけで証拠十分でし、裁判でドラマ全て提出して頂きます。

まだやるとか信じられない。関係役者さんにこの上記の通りを通達済み。

やってんでしょうね?浮腫んだり痩せたりしてるもの。眼ギラギラしたり●んでたり、喋れないろれつ回らない、何言ってるか解らない、滑舌が悪い、言葉が出ない。記者会見の会見という言葉すら出なかった。もう君ハウス建てて、毎回毎回これやってまだ足りないんだ。欲望のカタマリ。自己中。

お終いだ日本の芸●界。ャだから。

◆どんなに時間がかかっても一連順次末端まで一人残らず証拠全て提出して民事刑事で告訴します。予めご了承下さいませ。

最悪の恥知らずの心をした、記録の全てもャのアレも認め続けてる最高の真逆最高に最悪な怨念の魂の異●犯●者集団こそが、

心に溢れるほどの最高のやましさをびっしりと抱えて、●つ病になって●●すればいいと思います。



何様のドラマ?何の権利?
最高にみっともない。

何れにしても判決と
全国民に謝罪するんだよ。

一連全て民事刑事で告訴。




◆これは遊●が十年以上全作品全歌詞、ありとあらゆる全てに片っ端膨大大量侵害した中のひとつ。




例えば


人身事故により
いつもの電車が
全面運転見合わせとなり


振り替え輸送の
駅までが


物凄く遠い時


運転再開を
気長に待つか


遥か遠い駅でも
一歩踏み出して
いつもと違う道を
選ぶか


迷い


迷って


違う道を選び
歩き始める


大分歩いても
なかなか辿り着けない


ふと足を止めて
引き返したくなったとしても


やっと歩いて来た分と
同じだけ
また戻らなくては
ならない


それならば
その分
前へ進んだ方が良い


高くなった
あおい空を見上げ
穏やかな秋の乾いた風に目を細め
深く息を吸う


そんな戻るに
戻れない状況


本日が正にそれ(笑)


こんな出勤時間真っ只中


どれだけの人に迷惑をかけるか
ちゃんと考えて
行動して欲しい


と沸々怒っても
仕方もなく


更に違う道を
ひたすら
前に進む


そのようなこと


人生の中でも
あったりしますね


でも例え何が
あろうとも


自分が選んだ道を
後悔はしないんだ


自分で選んだ
道なんだから


後悔しない為にも
道はいつも
自分で選んできた


それが
遠回りだろうが
凸凹波乱な道だろうが急な坂道だろうが


或いは
なだらかな
ひだまりの道だろうが


信じる何かを
携えながら
しっかりと一歩ずつ
胸を張って歩いていく


どの道を
通ったとしても


信じる何かを
捨てさえしなければ


やがていつかは
必ず
目的の場所に
辿り着けるような




そんな気がして




乗り換えで
電車間違えた!(笑)


更に遠くなった!(笑)


止むなく
引き返し中(笑)


そんなこともある(笑)



 

雨ニモマケズ


時ニハ瞋(イカ)ルシ


慾(ヨク)ハアルシ

東ニ西二
南二北二

カンタンニトンデイケルヨフナ
ニンゲンニハ

ナレサフニ
ナイケレド

雨ニモマケズ
風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ
丈夫ナカラダヲモチ

イツモシズカ二ワラッテイル
一日二玄米四合ト
味噌ト少シノ野菜をタベ
ヨクミキキシワカリ
ソシテワスレズ

ミンナ二デクノボートヨバレ
ホメラレモセズ
クニモサレズ
サウイフモノ二ナラ
ワタシモナレルカモ
知レナイ



 宮沢賢治詩集
  -補遺詩篇より-『雨ニモマケズ』引用



ステキナ夜ヲ


◆毎回毎回他人のやったことを片っ端吸い取り及び片っ端侵●真逆因縁脅●するの?他人の著作物全大量コピーの53が?爆