A cute smiley daisy. | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




彼女たちの最高の悪意を込めた
憎しみの花々たちとは

一切関係ありません。

個人的に大好きで
個人的な大切な記憶と共に

ずっと一枚一枚
大切に心を込めて撮り続け、
個人的に
大切に想いを綴り続けてきた

大切な花々であるだけです。



チューリップも可愛い花を
全て咲き終え、皆花々を茎から
切り落とされてしまいました。

勤務先の花壇には
チューリップより長咲きの
パンジーどデイジーが
可愛く残っで。

チューリップが全て消えて
ガランとした辺りで
少し寂しそうに
でも一生懸命咲いています。


1705011708〜




















可愛くて。

風に揺れて。

癒されて。

帰り道てくてく。




花

いつまでもいつまでも続く
最高に理不尽な腹立たしさは

黒いしこりを心に残して。

やり場のない怒りは

唾と一緒に

全て吐き捨てた。

本当にはしない。

心から吐き捨てた。


道端の隅に溜った
朽ちた枯れ葉の
肥の土に

どこまでも深く深く黒い穴を掘り
罪深いヒトビトの
醜い残骸のように
吐き捨てて

置き去りにした。


やがてそこから
膿を溜めた赤黒い血の塊のような
この世のものとは思えない
醜い花がぱっくりと口を開けて咲く。


そんなもの
振り向きもしない。
見向きもしない。

ケッと嘲笑いながら。

颯爽と胸を張って歩いた。




©猫と春風の花々慈しみ愛で。心。

春風





*花*flower1*花*flower1*花**花* 青flower1*花*


あひる繰り返しになりますが。
私個人のネット上の全ては(一度公開してやむを得ず非公開にしたものも含めて全て)、私個人の思想や大切な想いの表現であり、内側からの労力を伴う、れっきとした著作物に該当しています。一切全ての侵害、真似、吸い取り、多額の利益を目的とした盗用、自分の著作物であると見せかけた悪意ある盗用、一切の妨害、悪質な嫌がらせ、名誉毀損は勿論、精神的苦痛の強要、不正侵入プライバシー侵害等、他、悪質な行為の一切全て禁止しています。

(【重要】法的にはアイデアの段階から著作物です)

法的禁止事項と著作物の定義について、六年以上明記し続けて禁止しています。

必ず法禁止事項を厳守の上、十年以上の悪質過ぎる行為の全てを一切やめて下さい。

あひる必ず厳守されて下さい。

こちらにリンクを貼っています。

星◆テスト中 ❨追記あり❩ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。


十年以上多人数で悪質過ぎて延々やめないので、やむを得ず法的禁止事項を貼り続けています。

言わなくても当たり前のことです。


呉々も宜しくご理解頂けますようお願い申し上げます。





あひる今後、この禁止事項のコピーは貼りませんが、私個人のネット上の全て、一度公開してやむを得ず非公開にしたものも含めて全て、多数応募した作品全て、個人の表現の全て、投稿したもの、描いたもの全て、記録も含めた一切全てに継続していくものとする。

個人を守る法を無視した悪質違法は、過去十年以上のものも全て含めて、全てひとつ残らず保全提出、民事刑事で告訴します。

必ず厳守して二度と一切全てやめて下さい。

★今後、また誰か一人でもひとつでもまだやるならば、違●薬●取締法違反と全ての記録をまた更に認めた旨とし、その旨民事刑事告訴の際、反映有効とするものとする。