健気《◆追記 癌姉》 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



一生懸命咲いて。
小さな花。


煉瓦と壁の隙間や。


1705010742







朝の美容室A。この4倍くらい。
1705010646






よくタンポポも
敢えてそういう場所を選ぶように
困難な場所に咲いていることが
ありますよね。

困難な場所である方が
天敵の被害に遭いにくいと
DNAが察知するのか、

ただ風任せで
たまたまなのか。

何れにしても
小さな姿で
どこにでも対応する
順応性とパワーは凄いなと
想い。

毎年写真を撮る度に
にんまりと頬が緩みます。

頑張れ。



   バラ

おはようございます。

本日から5月。

春から暑い夏への

ちょっとひと休みの
休憩地点。

短くて貴重な
爽やかな季節。

GWや行楽、帰省など
どうぞ楽しい初夏を。

そして今日も
素敵な一日になりますように。




Happy!ニコちゃん*花*ハート


春風


好

🐒



下のお花は、先日の花に似ていますが、もっとうんと小さい。

先日の。
ハート花とハッピー | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。


相当大きな株で夢のように沢山咲いていました。

以前古いTwitterやこちらにも描きましたが、マーガレットやキク科のお花は、母の記憶や影響もあり一番好きです。

ヒマワリもそうですが、お日様に向かって笑っているようで、とても愛らしい。







*花*flower1*花*flower1*花**花* 青flower1*花*


あひる繰り返しになりますが。
私個人のネット上の全ては(一度公開してやむを得ず非公開にしたものも含めて全て)、私個人の思想や大切な想いの表現であり、内側からの労力を伴う、れっきとした著作物に該当しています。一切全ての侵害、真似、吸い取り、多額の利益を目的とした盗用、自分の著作物であると見せかけた悪意ある盗用、一切の妨害、悪質な嫌がらせ、名誉毀損は勿論、精神的苦痛の強要、不正侵入プライバシー侵害等、他、悪質な行為の一切全て禁止しています。

(【重要】法的にはアイデアの段階から著作物です)

法的禁止事項と著作物の定義について、六年以上明記し続けて禁止しています。

必ず法禁止事項を厳守の上、十年以上の悪質過ぎる行為の全てを一切やめて下さい。

あひる必ず厳守されて下さい。

こちらにリンクを貼っています。

星◆テスト中 ❨追記あり❩ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。


十年以上多人数で悪質過ぎて延々やめないので、やむを得ず法的禁止事項を貼り続けています。

言わなくても当たり前のことです。


呉々も宜しくご理解頂けますようお願い申し上げます。




完了

妹癌ブログでまた吸い取り●がらせアピール必死の姉。  

極めて●質卑●で最高にくだらなくて最高に気持ち悪くて、寒気と吐き気するので、ずっと無視していて、今日チラッとチェックしてみたら毎日毎日姉と全く同じことを延々延々まだやり続けていました。 

この姉の汚い基地外記事群の内容(仕事とかではなく意味他ありとあらゆるモノ、コト全て)も、旧ブログやこのブログやTwitterに全てあります。

今回は必死で一連とつるんで「当たり前だけど当たり前じゃないかけがえのない宝物の瞬間瞬間(旧ブログ2007〜)」他「人それぞれ」「最も自分らしい自分。伸び伸びと自由に」を何かのヤラセでまた盗用するらしい。

不登校児芭●の全面的な大量侵●本も手掛けた仲間。

毎回毎回そういうお知らせと実行と脅●侵害と張り付き●がらせサイバース●ーカー犯●者集団。

禁止事項や他人の大迷惑すら全く理解出来ない頭完全に空っぽのアル●ハイ●ー基地外脳。

仕方ないので姉のブログのコメントに再び一切全てやめるようにと禁止事項添付して差し上げたらまた興奮歓喜して吸い取り。



完全にアレで頭●ってる一家。
妹と夫と姉、三人で完全に●ってる。
三人でアレやってアレやってる感じ。

参考引用。

完了
完全に頭●ったアレの●迫●がらせブログ。逆恨み脅●をする為の記録をさせる為に延々延々やり続けてやめない、妹と同じ完全なる●質異●犯●者ブログ。

爆笑。 

°*°〜🐒🐒🐒〜*°°


警察の匿名捜索の違法薬物の取締情報提供に連名して差し上げようと思っています。



妹の鰻記事の夫、逮●直前の清●のぉパンツ一枚の徘徊写真にそっくりで爆笑しました。 

お腹も体格も様子もそっくり。
見紛うようにそっくり。



記録からも吸い取っているようなので、繰り返します。法的禁止事項については私のネット上の全てです。一度公開していて、やむを得ず非公開にしたものも含めて
全てです。




で、何がしたいの?←記録からこれまで盗用して出版させ、いつものように得意になってご紹介していたた基地外。

料理本も含めて、偉そうな自己啓発本など片っ端侵●盗用本大量出版。

主に例外ない不登校児片っ端侵●本、児童福祉法●反●待の芭●と同じサン●ーク出版。

尋ねたらャの出版社じゃないそうですが、凄まじいお仕事されてる出版社ですよね。

出版業界はいますが大不況だから。何でもやる。

繰り返します。

この基地外たちの誰一人も一切知らない一切無関係の赤の他人ですが、

この基地外集団は毎日毎日延々延々張り付いて、片っ端膨大に吸い取って、片っ端侵害して、汚いお金儲けに盗用し続けて、何故やめないの?

何故平気な顔してるの?

何の権利があって、全く無関係の赤の他人が、正当に法的に一切やめてと言い続けている悪●違法なことを平気でやってるの? 

私とどういう関係か誰か教えてくれませんか?

何なの?

頭完全に●ッタ基地外集団。


基地外病院行けよ。



それらが通用すると思っている最高にみっともない乞●基地外。




繰り返します。この明らか明白な基地外片っ端膨大大量侵●脅●犯罪●集団たちとは、警察と弁護士と法以外一切関係ありません。

こいつたちの全てが異●脅迫●侵●。全てが高額損害賠償請求、高額慰謝料請求、悪●刑●●対象。

法的禁止事項を必ず厳守の上、二度と一切全てやめて下さい。

次また誰か一人でもひとつでもやったら、再びまたャのアレ、全ての記録を認めた証しとし、刑事民事告訴の際、その旨反映し有効とするものとする。

もう毎日毎日延々認め済み。

五輪エンブレム事件(ありきたりのフランスパンとエコバッグのイラスト2つ盗用)のようにさっさと全国民に謝罪撤退して。


「最も自分らしく自由に伸び伸びと」「そういう風に育った環境」「私は幸運だったと知る

ハート再 無為の桜 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。