◆重要・9/29追記J他◆”充足ということ”1704181040 ◆9/28癌姉追記+夫◆再び金 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)







他人の著作物で豪邸建てて飯食ってる人間が、大切に描いた言葉で

真逆にぽっかりぽっかり誰しも心がぽっかりしてるとか

誰しもって誰のこと?
誰しも心がぽっかりしている人の1億人の統計を出してから言いなよ。頭悪いな。

誰しも皆心がぽっかりしてるとか、片っ端侵害しながらきったない学芸会やりながら真逆にしてこっちに押し付けてくんなよ。

アレで完全に頭●ったキ●ガイ。

あなたが勝手にぽっかり心に大きな穴開けて、う●なって●●すれよ。

気持ち悪い爆●好きエ●ス変●ジ●●。

ナイスバディ!とか言って喜んでま●らやるジ●●。


人から片っ端吸い取ってみんなこちらに真逆を押し付けて苦しめてるつもり人間。偽●者大●つき。

告訴受けてひとつ残らずみんな返して全国民に謝罪してからやれよ。

この方に関するTwitterより
人に迷惑がかかるかも知れないと思うと、何も話せなくなる。みたいなこと。

それ以前に罪ない一般個人という人間に、これほどの有り得ない多大な大迷惑莫大な損害をかけ続けてるという思考は持たない。他人の著作物を大量に無断で使用し続けて、高額不当利益を得ていながら、自分は悪者にならないようにする為の自己詭弁でしかない。極めて自己本位でしかも女々しいということ。

悪●違●という●の自覚皆無。
完璧アレの症状でしょう。


【重要】気持ち悪い朗読とか学芸会。

【重要】曲、内容全て。●ろしい。実際は主演の番宣内容も全て。芸●人異常怨●の火付けド●マ。

あひる9/24更新

私が全く知らない八年以上も前からの●ろしいありとあらゆる全てに片っ端膨大大量侵害、片っ端侵害しながら激しい完全真逆なすりつけ、不正侵入アピールをし続けた上のでっち上げ大嘘なすりつけ、責任転嫁。異●怨●。遊●レベルの全く同じ症状とやり口。延々証明し続けても延々発●し続けてやめない異常性。あなたと私は何の関係ですか?最たる●●●漬けキ●●


あひる9/26更新

【大変重要】もうきみ、●ろしい異●怨●J●J●。多数曲膨大大量。一連と同じやり口の●ろしいアレ。告訴について。


あひる9/29本日、歌詞が出ていたのを確認したので。
《覚書》

これまでの明らか明白な片っ端膨大侵害の経緯より。


言い回し、語り口、口癖、〜の。〜の。〜の。独自の手法、技法、〜て。〜て。〜て。短く切って繰り返す。表現癖、ありのまま、心と言葉、見透かす、月が覗く、戸惑えば、何も見えなくなる重ねて。〜て。〜て。掛け違い(ボタン旧ブログ)、手探り、傷つけたのに傷つく(個人メール)、「揺れて。流れて。消えて。」言い回し表現そ酷似そのまま。Ah=嗚呼(,遊●が明らかに片っ端膨大大量手法続けてきた前提でその中の。嗚呼夜毎昼毎。武士記事そのまま)

片っ端から全て表現の自由を奪い続ける脅●と人権侵害と、意味を歪めて或いは完全に真逆にして汚いものを押し付け続ける激しい名誉毀損。

「〜て。〜て。〜て。」と細かく区切ってリズムをつける表現膨大、Twitter、こちらのブログに大量にある。〜て。で止める表現は記事の数だけあるでしょう。

気付いてから六年以上多人数で毎日毎日片っ端膨大大量侵害、その中には大切な語り口や言い回し、表現の手法技法、表現癖、喋り方、普段の口癖に至るまで全て。よく使う言葉など全て。遊●の時から毎日のように書いたこと。

最高の悪意と嘘と大偽善に、大切な想いや大切な心を埋もれさせたくなくて微塵も紛れたくなくて。だから、どんどん変えていくより仕方なく、変化してきた表現。小説を描く時に修正が難しくなるくらい、変えてきた。それまで奪い尽くすとか、本当に表現の自由片っ端剥奪脅●、大切な心や魂まで奪い尽くして延々からのやめない人権侵害、真逆に汚くして押し付ける激しい精神的苦痛と名誉毀損。個人メールまで盗み視て一日中プライバシーまで脅かす不正侵入アピール(メールや写真の時間一致含めて個人メール内容まで一連で大量一致。社用メールの語り口まで奪う。)

明らかな一連によるそれらも全て告訴の際、明らかな極めて悪質卑劣、異常過ぎる犯罪として、民事から刑事に渡します。毎日毎日全ての事実を認め続けていることも、それについて異議反論も一切ないということも。

探すのが大変なほど大量に様々な想いの言葉で表現してきた。たまたま他を探していて、その癖が出てきたので。ひとつだけ。〜て。〜て。〜で。「て」で止める表現がよく出ている。もっと短く、先日も春風キッチンでジョークには使ったばかり。溶けて。流れて。消えた。このような表現は大量にある。リズムをつけて話すように描いています。大切にしてる。


〜て。〜て。〜て。遅くなった言い訳を告げた。次々記事はテーマ「空」に多数。旧ブログ、Twitterから大切にやってきたこと。

以下63記事。揺れてだけ。他表現大量にあり。

「風に揺れて。可愛くて。癒されて。帰り道てくてく。」帰り道てくてくはもう何年前後にTwitterから。癌ブログ夫画像後追いでやっていた。最近のは、皆声.jpさんの最新にそのまま拾われています。原文の年月日時間のままということ。


全て皆声.jpで拾われています。前のブログの方で。原文年月日のままという意味です。今のは削除被害に遭って後に皆声さんの収集記事から再復旧した日時になっているので。

一切やめて下さいと言われ続けて、法的禁止事項もアップし続けていていることも解っていながら、そんな曲出しちゃ駄目なんだよ。使っちゃいけないの。犯●だから。み凶●脅●犯罪ドラマでしかない。無理矢理片っ端皮膚を剥ぎ取るように奪い続けて、無理矢理やる一連の特皆同じ徴。犯●者なんだよ。何様のつもりでやってんの?たかが歌手。心も顔も●い●●。

よくやるね。犯●者集団。全て回収、損害賠償請求、不当利益回収、名誉回復の為に、全国民に全ての事実を謝罪してもらうだけだよ。

この一連多人数の人間たちのやり続けてやめない悪質な内容の全ては、上っ面の言葉や表現の片っ端膨大侵害、ありとあらゆる脅●という犯●であり、私個人の心の想いの全てとは何ら一切関係ありません。

最高に悪質な全てを保全して、民事刑事で近日中に順次必ず告訴します。

このJ●J●の曲はドラマが始まってネットに出た時に検索したら、気のせいではないと思いますが、既に歌詞が出ていて、男性の立場の言い訳だった。男性目線のドラマで、男性が変わっていくドラマなんだから、ドラマに合わせて書いたならばそれが当然で

その後いくら探してもその歌詞はなくなっていた。

今日発表されたのは真逆の女性の気もち。女々しい女のぐだぐだ。
何故女性の気持ちの歌か非常に違和感を感じます。個人メールまで入れて判りやすい侵害をして、記録させ、いつものように一連がやり続けてやめない、完全に真逆にこちらが妬んでやっているように、工作しているように感じます。

十年以上、気付いてから六年以上毎日毎日一日も休まない悪質異常なアタマ●った芸●人及び関係者大人数による、悪質な片っ端膨大大量侵害、ありとあらゆる悪質脅●、不正侵入、大嘘、真逆、なすりつけ、責任転嫁、言い逃れ、偽装工作、虚偽詐欺、だ大嘘真逆大偽善、不当高額利益による莫大な被害の被害者による意見。

被害妄想も私ではなく、この一連です。
アレによる誇大妄想被害妄想脅迫観念の混濁。相模原事件と同じ。

膨大大量の事実の証拠を基にした明らかな保全記事です。



◆以下にも追記あり。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◆癌ブログ一家他、遊●、外●、倉●、秋●、他大量一連は長年に渡り、毎日毎日延々延々他人の大切な心の著作物で、高額ブログ収入や高額不当所得を得ています。ネットの情報によると、癌ブログとその夫合わせて月1千万とのこと。姉も含めると大凡月に1千5百万。

ドラマや映画であれば億単位、CM、多数出版物、広告、アニメ、他ありとあらゆる業種に於いて。

他人の大切な著作物である複数ブログ、他Twitter、ネット上の全てのあちこちから毎日毎日延々延々、全く同じ多人数の仲間集団で、勝手に無断で切り刻んで拾い集めて、毎日毎日後追いで、無関係の他人の大切な精神追い詰め、破壊し、ありとあらゆる大切な想い、大切な想いの言葉、ありとあらゆるモノ、コト、ありとあらゆる嗜好、から片っ端吸い取り、真逆に歪めてこちらになすりつけ、ありとあらゆる脅●をしながら、

いくら何を言っても、直接通達をしても、延々延々やめずに、他人の大切な著作物で高額ブログ収入、高額不当収入を得ているということ。

順に一人残らず告訴します。



あひる9/28追記

「ちょっとだけ」「少しだけ」は、もう旧ブログ2007〜からの口癖です。

以下32記事。


先日も記録した記事より。

本当に毎日毎日延々延々しつこい。
何の関係ですか?


神様がくれた宝物

1pound



これ載せられるかなぁ?





1pound×3

画像mami,mia,bear 012





身近にあった画像



ヨーコの1pound



↓↓↓↓↓↓↓↓



延々食べ物までおやつまで、いくら説明してもやめない。

アップルパイ、大好きなドーナツまで、延々しつこいハーゲンダッツ、

チョコ、ロールケーキ、アイスクリーム、珈琲タイム、カレーカレーカレーカレーカレーカレー、チキンと言えばチキン、グリルと言えばグリル、オープンサンドをやれば速攻オープンサンド、検索でご確認下さい。神社での家族写真をアップすれば速攻神社マデ行く。

延々延々悪意の張り付き片っ端吸い取りが激しく気持ち悪くて気持ち悪くてしつこいから言ってます。

エンドレスキ●ガイ。

警察と弁護士以外一切無関係の赤の他人です。

夕べ眠る前にな確かなかった記事が、また今朝視たら遡って吸い取りながらアップしてる。


薔薇ささやかでも、励みに
なれるようで在れたら。

↓↓↓↓↓↓

甘えてもらえるような人になりたい。


遊●の大幅遡り詐称侵害の記録みてまたそのままやったの?

昨日の私の記事の絵文字薔薇をまた使い、
嫌がらせだと知らせて。

本当に激しく異常に頭●ってるしかない。

もうきみ御殿の人と並べておいてあげたよ。
異常に歓喜して興奮して喜んでるかもね。


もうきみ御殿の人は、チヤホヤされて、こんな正直なことを言われた経験恐らくないから、

貴重な意見として、しっかりと心に止めて下さい。

裁判で自覚と責任と罪悪感と反省が問われるから。





2015/10/26


以下113記事。他旧ブログ、Twitter大量。

以下13記事。他旧ブログ、Twitter大量


2010年に移行した癌ブログ記録。2016/10/20のもの。

以下63記事。

旧ブログのこの記事を毎日のように延々延々延々延々遊●確定の機種でアクセスし続けて、延々延々懐かしい懐かしい懐かしい懐かしい懐かしい懐かしい懐かしい懐かしい懐かしいと脅●し続けた。記事アクセスしてからやるので明らかなありとあらゆる脅●のひとつ。

この中にも「懐かしい」があり。これを描いた直後に、遊●&外●がいつものように興奮して、懐かしい懐かしい懐かしい懐かしい懐かしい記憶記憶記憶記憶記憶記憶記憶記憶記憶記憶記憶記憶と、大量なりすましアカウントまで使い延々延々やった。

先日の朗読の記録「生きるということ①②」の中にもあった「頭を何かに引っ張られるように」。

9/28本日帰りの電車の中で、毎回毎回片っ端侵害、ふらいうぇいまでやった元宝ジのビール金●で全く同じ青の壁の小窓やっていました。どんだけキ●ガイ?遊●と同じコンサートをやった人。私と何の関係?本当に気持ち悪い。また写真保全して提出します。

癌ブログも姉もこの記事から盗ってる。背中を押される背中を押される背中を押される。片っ端たらい回し乞●集団。アレで人の心を失った人々。哀れしかない。


これより、もう一枚の方が窓の角度も向うに映る角度もそっくり。しかも一連と同じ赤青脅●。「赤と青」「色」旧ブログ2008年記事。

上のは随時変わると思うので。お手数ですがブラウザで開いて下さい。


追ってもう一枚の方も写真で保存。

毎日毎日延々延々本当に気持ち●い。

何故そういうことするの?
頭●ってるから。

タイプみんな同じ。
吸い取りながらなりきって気持ち悪い薄笑いをして陶酔するか、きったなく汚して悦に浸り、勝ち誇って歓喜して笑うの。

Facebookの秘密シリーズ。陶酔チュー唇もありました。キ●ー。
本当は秘密じゃないのね。みんな秘密として吸い取ってるけれど。恋愛●君アニメはポーズ全てそのまんま。。●ーラも、他多数。あれはチッチッチ((☝))の意味。舌打ちでチッチッチと、可愛い男の子にやる妄想仕草爆。2009年よりキャラ発。


あったー!ふらいうぇーい!

2015年。あんまり一連が毎日毎日酷かったから、どこまでも私は自由です。という主張でやったのに、遊●の時から、大量なりすましを使い、延々延々その自由まで、次々次々必ず後追いで奪うの。鳥やれば鳥まで奪い、羽ばたきやれば羽ばたきまで奪う。毎日毎日何年も雁字搦めに縛り付けて自由まで奪い苦しめ続けてるつもりなんでしょうね。●禁罪と同じレベル。




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なりきり陶酔してる。●ぞ。●ろしい。遊●の仲良しのお友達。スポンサーが●と契約してるんでしょうね。普通数年契約。この人何十年やるの?視てる方が毎回●ずかしい。宝ジも多い。have funシリーズ盗ってる人。ニュースで加害者と被害者を間違えました。みんな頭●ってる。

しかも大切に描いてきた桜のつもり?旧ブログ2008年の花びらとシルエットの?私の影と周りに桜の花びら。このブログの記録の何処かに外●の侵●写真があるかな。シルエットで検索すると出てくるかも。癌ブログ夫も外●と同じシルエット脅●。延々延々どこかしこでシルエットシルエットシルエット。キュートブログのモコやミアさんのシルエット記事や今ブログの夕陽や。

2008年春、旧ブログ「散歩」より。ぶぶちゃんの去勢手術の日。マミさんとの思い出の桜道。無事を祈りました。麻酔が心配で。


これと全く同じポーズの真っ黒いシルエットと白いゴミが散らばったような完全に同じ画像をTwitterにアップした外●所有なりすましアカウント微睡。微睡み自体旧ブログ記事で、もうきみの人が流れ●で使った。

もうね、みんな完全にあらゆることが、もうきみの人と、遊●、外●に繋がった一連。もうきみ怨念か、もうきみの人自体アレの怨念か最早不明。もうきみの人は今嫌がらせドラマ&大切な鳥を●ろしく醜く汚く汚した映画出演。頭●ってるしかない。喋りも気持ち悪くなりましたよね。全体に覇気もなくなり、眼も●んでたりギラギラしたりで本当に●ろしくて気持ち●い。

どんどん一連で話しが繋がっていく。私は、この大人数一連の誰一人とも一切無関係の赤の他人。警察と弁護士に全て任せるのみです。

一人残らず、1件残らず。
 
他人が表現した著作物を無断で勝手に使用するのも、それで不当所得を得るのもうきみ犯●ですよ。

匿名の掲示板の表現さえ、著作物と認められ高額損害賠償請求が成立した事例もうあり。匿名でですよ。なので、それから私は近年、ちゃんとFacebookとTwitterに名前出して連携しています。写真にも名前貼りますし。

何故こんな簡単な法律が理解出来ないの?

誇大妄想、被害妄想、みんな奪わなきゃならないという勝手な脅迫観念とも重症のパラノイアでしかない。アレの症状。



そして、話は逸れましたが、初めから全てが片っ端侵害、ありとあらゆる脅迫目的の癌ブログと、それをわざわざまた初めから繰り返し繰り返し脅●に使う完全アタマ●ったキ●ガイ夫。姉と夫が毎日毎日延々延々やってる異常な片っ端脅●侵●を視れば、如何に癌ブログが、全く同じことをやってたか判るでしょう?

↓↓↓↓↓↓↓




他アメブロニュースからどんぐりころころ記事ご紹介。

癌ブログ夫は、息子に葛湯もしつこくしつこく食べさせていた。子供も動物も嫌がらせ脅迫にしか使わない。癌ブログも癌ブログ姉も夫も遊●も倉●も。大量なりすましアカウントも。それで、犬猫引掻き傷だらけ大火傷手錠、ャ鏡写真脅迫をして義手になった遊●。天罰。


本当に人を想う優しさがあれば絶対出来ないこと。

みんな大嘘。本人たちが毎日毎日認めました。その気もちが本当ならば、次にまだやったら全て大嘘。毎日のように言い、毎日毎日延々死去直酢までやり続けて、姉も夫も、毎日これだけ言われても、まだやってる。異●シャ。

毎日毎日毎日毎日延々延々延々延々、
私と何の関係か、何の意味か、何のつもりか、何がしたいのかも一切私には判りません。

どんどん勝手に悪質犯罪者なってるだけ。

アレ認めて脳みそ●けてるの。

覚●剤は、煙草、アルコールの何十倍もの依存性、コカ●●はまた更にその何倍もの依存性。
コカ●●の噂あるから。妻もそれでしょう?姉も。眼が異常。

完全に頭●ってるしかないから。
夫の顔が完全に相模原事件。

旧ブログ2007,年の故愛犬の「月命日」記事の月日時間と全く同じ月日時間に死去したことにした癌ブログ。毎月毎月月命日脅●。トイプードルには、私の仲良しの友達の猫、モコの実姉の夢ちゃん。黒いのには、大切なチャリティーベアのラブ。

このように、片っ端全て侵害と片っ端全て吸い取り脅迫。癌ブログ姉、夫がやり続けてやめないこれらと全く同じことが、癌ブログが始まってから毎日毎日延々延々休まずに続きました。こんなものじゃない。もっともっと大切な記事から片っ端膨大大量大量侵害。癌ブログの初めから終わりまで全てがそれと嫌がらせ脅●。夫も姉も。毎日毎日頭●ってやってる。

それが真実。

本当に癌だったのでしょうか?
 

告訴準備進行妨害として、民事刑事告訴に加えます。

私は警察と弁護士以外一切無関係の一切罪ない赤の他人です。

何の意味?毎日毎日振り出しエンドレス発●。


星検索記事より参考引用。

著作権法では、「文化的な創造物」つまり、「人間の思想、感情を創作的に表現したもの」が著作権で守られています。自動的に権利が発生し、原則、著作者の死後50年まで保持されます。勝手に人の著作物をホームページで発表したり、コピーして売ったりすると、著作権を侵害したという罪に問われます。

そもそも、著作権があるのは、「文化の発展」に寄与するためです。もし著作権がなければ、生み出した作品がそこかしこであらゆる人の手によって改変され、勝手に公表されることになり、作者はもはや創作意欲をなくしてしまう恐れがあります。これにより、文化が衰退することを懸念したため、著作権が存在しているのです。


民事請求
  1. 侵害行為の差止請求
  2. 損害賠償の請求
  3. 不当利得の返還請求
  4. 名誉回復などの措置の請求



ちなみに。

だめよ。チッチッチ((☝))2012
しかもたまたま撮れた顔。こんな若くないし。
性能の良いプリクラやし。



↓↓↓↓↓↓↓
 
酔いしれなりきり。超絶キ●●ーーーー!たましひがけ●●る。めっちゃ●い。ガクブル。


うっわ!(((゜д゜;)))汗ξ=ξ=ξ=(((( ;°Д°))))ヒィ



あははははは

最高にきったない鳥の話し。
自分たちが最高レベルに汚いだけ
「美しい愛おしい」で締めくくるなよ。
最高に汚い人間たちが
最高に下劣な最高汚いR15の
映画作って
「美しい愛おしい」映画とか
完全に有り得ない頭●った
キ●ガイ集団の映画。

ポスターの鳥、
アプリのバレエ画像からだよね。 
しかも今は私しか視れないTwitterの。
もうきみの人がバレエ脅●もしてる。
ガスの仮面。
被り物うさぎ耳脅●も。
うさぎのくせに尻尾まで馬に変えて。
一連がやってることと全く同じ。


本はこんな感じ他多数あり。いつのか知らないけどいくらでも改訂する。初版、改訂再版、改訂二版、改訂三版とか。
141008
141008_0739~0100010001.jpg

こんな色の。

160829_0739~010001.jpg


1406191805
140619_1805~0100010001.jpg

他2013年〜古いTwitterにも多数。


そういうキ●ガイが
いい気になって真逆の
なすりつけ脅●やってる映画。

ャのアレの。

みっともない乞●真逆集団。
お前たちが●●よ。

恥●らずなゴ●芸●人。

頭悪いしかないよね。
アレで溶けてるしかない。

子供でも解る法律さえ解らない
最悪集団。

一連ひとつ残らず
みんな返してから言えよ。

きっ●●いゴ●。 

幼稚園児より悪い
最高に●鹿でく●らない集団。


愛おしいとか言ってんなよ。

片っ端ほとんど侵●もうきみの
不当利益で御殿建てて
「楽しくて幸せ」でしたとか。
マネージャーが「本当に最低の男だな」
と何回も言ってましたと言ってんだよ。

あなた本人が最低のクズのくせに
こっちに真逆に振ってくんなよ。

一切何ら何ひとつ私個人とは一切関係ありません。

もうきみさんの画像アップの眼がみんな異様にヤバい。一連と同じ、瞳孔開いて真っ黒にひん剥いて。他の集合画像で眼が異様に小さく見えるのは、バレないように眼を細めてるから。

もうパ●スラ倉●とアレやってあれやりまくって生きるしかない。遊●みたいに頭完全に●って。イヌもいなくなった。ネコは片っ端吸い取り嫌がらせ脅●にしか使っていない

みんな笑いながら
自分たちの最高のクズを
さもみんな吸い取ってやりました
みたいな朗読アピールした上の。

学芸会嫌がらせゴ●朗読の鳥。
アホウドリじゃない?
着地が絶対下手で無様な。




ゴ●。


私と何の関係ですか?

イヌネコ引掻き傷だらけ大火傷手錠ャ鏡写真●で義手になった罰当たりの記録で興奮した仲間集団。ャのアレ発覚恐れて。

一切私関係ありません。
貴女たちが勝手に一方的に
最高に最悪なことを
やり続けてやめないだけ。

全て一人残らず1件残らず
告訴してみんな終わり。

それ以外一切関係ありませせん。
人生終わってる人間の
負け惜しみ悪あがきゴ●と化した芸●界。

テ●ビも訴えるから。

みんな終わり。
自らぞくぞくぞくぞく名乗り出てくる
ャのアレ。または借●まみれ。
若しくはャのアレ&19億という莫大な借●まみれ集団。

あなたたちが勝手に
異常に汚いだけだよ。

あはははははは(≧▽≦)、、