◆もうきみ②生きるということ②◆J●J● ◆癌姉追記◆追記第4話 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




《,初めに》
十年以上、気付いてから六年半以上、毎日毎日延々延々一日たりとも休まずに最高に悪質な高額営利目的の片っ端膨大大量侵害、ありとあらゆる最高に悪質な嫌がらせ脅●と名誉毀損。

明らかに毎日毎日一日中張り付いて私のネット上の全てを視ていながら(特定の悪質機種による毎日毎日一日中張り付いた旧ブログへの膨大大量アクセスの詳細生ログの保全証拠より)、違法ですから二度と、一切全てやめて下さいと毎日毎日伝え続けているにも関わらず、或いは再三直接通たしてきたにも関わらず、

延々延々一方的で最高に悪質なそれらを大人数で寄ってタカリ、計画し実行し続けて毎日毎日延々延々やめず、極めて悪質卑劣な被害甚大の為に、やむを得ず、明らか明白な事実の証拠を基に

名誉回復と、人権、大切な著作物、表現の自由の保護の目的で、やりたくない保全をしています。

一連に於いては、毎日毎日明らかに全ての記録と事実を認め済みの為、保全記事への名誉毀損はその効力の全てを失効中です。

一切嫌がらせ目的でもそれ以外でもありませんし、私はそういったことは一切しませんので。

私には何らひとつも罪も不備もありません。民事刑事告訴に伴う一切の責任も負い兼ねますのであらかじめご了承下さいませ。

毎日毎日怒りを煽られ続けた結果であり、毎日毎日記録をさせ続けて、大切な日常やささやかな幸せを全て脅かし破壊し続けることさえ目的とした、毎日毎日怒りを植え付けさせ続け、それに伴う激しい精神的苦痛、大切に描いているブログや大切な想いヘの散漫、片っ端膨大大量侵害、逆恨み目的で毎日毎日延々延々記録をさせ続けて、他人の大切な心や著作物を片っ端破壊させ続ける目的さえ持ってやり続けている一連。

私は警察と弁護士以外、一切罪も関係もありません。

法的禁止事項を必ず厳守されて下さい。
言わなくても当たり前のこと。

星検索記事より参考引用。

著作権法では、「文化的な創造物」つまり、「人間の思想、感情を創作的に表現したもの」が著作権で守られています。自動的に権利が発生し、原則、著作者の死後50年まで保持されます。勝手に人の著作物をホームページで発表したり、コピーして売ったりすると、著作権を侵害したという罪に問われます。

そもそも、著作権があるのは、「文化の発展」に寄与するためです。もし著作権がなければ、生み出した作品がそこかしこであらゆる人の手によって改変され、勝手に公表されることになり、作者はもはや創作意欲をなくしてしまう恐れがあります。これにより、文化が衰退することを懸念したため、著作権が存在しているのです。


民事請求
  1. 侵害行為の差止請求
  2. 損害賠償の請求
  3. 不当利得の返還請求
  4. 名誉回復などの措置の請求

参考文献
CRIC社団法人著作権侵害情報センター様記事中より。他。


あひるこちらからの続きです。一切の誤解をされたくないので、必ず全て開いて一言一句逃さずご確認下さい。他保全も全てひとつ残らず。






花以下の件、後で少しずつ、照らし合わせをまた作って保全します。


もうきみの保全から気になり、J●J●の曲をまたひとつひとつ調べていて、明らか明白に、遊●や一連と完全に全く同じやり口で、本当に大切に描き続けてきた、大切な想いたちから、明らか明白立証可能に、片っ端から膨大に勝手に無断盗用し、自らの大量の曲に勝手な解釈で膨大大量に散りばめていて。

本当に明らか明白。旧ブログ、各Twitter、今ブログから全て拾い集めて散りばめて曲を作っている。いつからかはまだ調べていませんが、今日チェックした一部の限りでは相当前から、そして最近特に膨大。怨念で片っ端奪いながら、大切な想いに対して、自分の勝手な怨念の主観で完全に真逆にして文句言ってる曲や、片っ端侵害しながら勝手に自分の想いとして、完全なりきり陶酔している曲など。

他口真似。口癖言い回し、語り口、旧ブログ記事〜今現在までの喋り方などに至るまで全て。

他、旧ブログやTwitterで大好きで大切な曲としてお名前と敬意を添えて大切に描かせて頂いた曲が全て一致してありました。

これは一連と同じ、大切なものを全て片っ端から奪うという激しい怨念の証拠のひとつとして。

大好きな小田さんの「言葉に出来ない」松任谷由実さんの「優しさに包まれたなら」「守ってあげたい」昔のドラマの曲、Twitterに描いた「恋に落ちて」Twitterに描いた「あなたのキスを数えましょう」他、スヌーピーもやってますよね。完全に頭●ってるの。

癌ブログも、大切な想いの言葉片っ端膨大侵害以外に、全く同じことをして、多数一致させていた。旧ブログに描いた「優しさに包まれたなら」の松任谷由実さん、魔女宅記事もそのまま真似て。他。度々描いた大好きだったアグネスやさださん。



明らか明白に遊●初めとする一連と全く同じ。=倉●、癌ブログ、癌ブログ夫、姉、他大量一連が毎日毎日延々延々認め続けているャのアレ。しかも遊●レベルで相当末期。ニューヨーカーにありがちな?

明らか明白な著作権侵害は犯罪ですが、
何を根拠に、罰せられないとでも思っているように、平気な顔で傲慢にやり続けてやめないか教えて下さい。

法廷で。

記録は全て明らかな侵害照らし合わせの証拠保全です。

一連で、片っ端から記録に侵害照らし合わせ記事を集めさせて、その侵害照らし合わせの記録から、その記事をまた再び片っ端盗っている馬鹿な気配があるので一応。そんな話し法的に一切通用しませんから。

当たり前でしょう?一連仲間で既に片っ端侵害した著作物の照らし合わせですから。

もうね、そこから盗ると決めて、いくらこのように説明しても、その激しい思い込みを脳から引き剥がせないように無理矢理決行し続けてやめないから。脳異●。いくら言っても延々延々多人数が全く同じ症状で延々延々全て奪い尽くすまでやめないのも、明らかなアレの誇大妄想と強迫観念による脳異●。

陽●反応男の相●原事件と全く同じ脳。

全く罪ない、一切無関係の人間に対する異常怨念。



心をまた沢山傷めて。本当に悲しい出来事。

明らか明白で一番整理しやすい、J●J●、宇●●3曲、もうきみから最初に告訴を勧めていくことを決めました。次毎日毎日延々しつこい癌ブログ一家、不登校児芭●及び親と関係者、遊●と全く同じ倉●、膨大大量秋●、君名、福●、遊●、外●他大量。原●美●子が、事前に侵害インタビュー記事にて「名もなき人は私がやってあげるね」と、明らかにこちらを脅かしながら犯●声●をした上で、「世界中から猫が消えたなら」旧ブログ記事からそのままタイトルに使用など、内容は一切知らない。名前ありますし、匿名の掲示板から著作権侵害が認められ高額損害賠償請求が成された事例もあります。

知名度から言って、最高に悪質な、十年以上の全てに片っ端膨大大量侵●の最高に悪質にやってる遊●より悪質で損害被害膨大すから。


次一連の誰か一人でもひとつでも、これまで十年以上の片っ端膨大大量侵害の経緯から、全く同じと判断された盗用が認められた場合には、

即順次、民事刑事で、この三人と関係者から順に、徹底的法的対処させて頂きます。 

私があなた達を潰そうとしているのではない。あなたたちがあなた達の手で、自分達を破壊している行為という意味。私は警察と弁護士以外一切無関係の赤の他人ですから。

予めご了承下さいませ。

尚、何らかの方法で、異議反論があれば、異議反論申し立てを、私宛にに直接下さい。

直接一切異議反論無き場合は、一切の異議反論なく全ての記録と全ての事実を認めた証しとして、それを民事刑事訴訟の際、有効反映させて頂きます。

それでもまだやるならば、告訴準備妨害として、それも必ず法的に対処します。

他ありとあらゆる脅●、長年に渡る名誉毀損、人権侵害。他。

今から直ちに、二度と一切全てやめて下さい。

私は二十年近く、作家を目指して、夢を諦めず、今尚書物を頑張って続けています。

旧ブログの全て、Twitter全て、今ブログ、本当に心から大切な想いを、本当に心を込めて日々大切に綴り、毎日のささやかな感動や幸せを大切に心に繋いでいます。

そしてそれらの思想や表現は、全てひとつ残らず、これからまだ大切な夢を実現させる為に、心の思想、表現、記憶として積み重ねてきた重要な私個人の著作物、知的財産という、法律で保護された大切な心の資産です。

それを人として十分理解され、法的禁止事項厳守の上、直ちに今から二度と一切全てやめて下さい。



第1話

第2話


頭は何かに引っ張られるように。


第3話。
雨にも負けない●
(内容視ず)

雨に濡れても 冷たい風にゆれても。小さな命 負けずに咲かせて,踏ん張って咲いて。

このタイトルと全く同じ「春雪」という曲もJ●J●の中にありました。偶然か私が後か知りませんが。いくらでも詐称する人間たちですから。これから調べていきます。

朗読の主題歌もこの方だそうで、明らかに一連仲間で、悪意を込めて片っ端侵害しながら殺意でやっているドラマということ。

毎日毎日激しい精神的苦痛だから一切全てやめて下さいと、毎日毎日延々延々言い続けている最中にこれだけやっているのですから。

もう君とこのドラマの主演の方に、毎日毎日毎日毎日毎日延々延々延々延々延々激しい精神的苦痛だから一切やめるよう直接通達済み。 

「届け」もありました。


第4話
飛べ!クジラ雲

飛べ!(2011〜タンポポの綿毛に出会う度に描いた)
検索他多数。

イルカ雲。クジラ雲、無関係持ち出し脅●。

他掲示板感想が明らかに全て一連のヤラセ。
とてもとても他大量。幼稚なやり口。告訴準備中。主題歌全侵害、初めから全て侵害、一切やめるよう書き込みました。


*花*確信として揺らぎようがない明らかな事実のひとつ。J●J●多数片っ端侵●曲の中のひとつ。もうきみただいま、とも一致。

きみこえの明らか明白なJ●J●片っ端侵●曲照らし合わせはこちら。


それ以外の片っ端侵●曲のひとつです。

「こぼれるほどの太陽の光(時間?)は」「きっと私には眩し過ぎて」「目眩」「全ての記憶がなくなりそうに」「私には帰るべき場所がある」「心静かに休める場所」「始まりはいつもここから」「そして帰る場所」「ただいま」

「数え切れない哀しみで一杯」=抱えきれなくて。「キチガイじみた塊が振り子のように揺れる」=壊れそうな心。幸せの欠片「溢(こぼ)れては拾い集めて」

毎日毎日延々延々こんな一方的で極めて悪質卑劣な皮下が続き、壊れない為に一生懸命、心や気持ちを整理していた大切な気持ちの切り替え。旧ブログ、Twitterでも大量。


倉●と同じ、故郷の冬、雪脅●。


この中の。粉雪の舞う。2014Twitterに描いたものをそのまま遊●が新しい全侵害アルバムで盗用侵●。

しろたえの 粉雪の舞う  ひらひらと  幼き頃の 笑み降るように  可愛くて可愛くてどうしようもなく  そのたびことに  幼き頃の故郷に

まだ初雪の 頼りない雪虫のような粉雪が舞い
私の心に柔らかな笑みが降る
ハーチョ粉雪の舞う | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

「お湯を沸かす湯気が白いのが嬉しい」「マグカップから湯気が真っ白に」「冷えた空気」「故郷空気」「触れては何かに繋ぐ」他、心。他雪記事にて大量。朝の空気など。

そうっと。
以下114記事。

ふと。旧ブログ2007から表現癖。
以下185記事。

以下52記事。
秋の匂い、初秋の匂い、季節の匂い、雨の匂いなど旧ブログ、Twitterからも大量にある。

優しさを集めて、舞っていた白いもの、冷たい空気、雪の匂い。

気付いたけれど、気付かない振りをした。旧ブログからずっと大切な想い。気に入ったものは繰り返し繰り返し様々な曲で使う。遊●と全く同じ症状。

今日を預けてまた明日まで。繋いで。心。
これはTwitterからずっと描いてきた一日の終わり。空、夕陽記事に多数あり。大切な想い。心記事は多数。初めから全てが計画的で、最高に悪●な片っ端膨大侵●の癌癌ブログがブログタイトルにした。
いか82記事。 

意味。
以下291記事。余計なものもありますが、「意味」という記事含めて、色々大切な記事があります。

以下111記事。

以下95,記事。旧ブログも大量。

以下35記事。旧ブログ、Twitterからも大量。

以下7記事。旧ブログ、Twitterにも大量。

以下35記事。旧ブログ、Twitterからも大量。

以下6記事。風が運んで、など。



以下9記事。

以下6記事。

以下30記事。旧ブログから大量。口癖表現癖。

秋色にはまだ少し早く。他少し〜。は口癖で大量。癌ブログ夫がしつこく真似た。


この中の「綿雲」。ぽろぽろと溢れては、奇麗に降り積もるように、拾い集めて。これがメインのようになってますね。初めから全てが計画的だった癌ブログ一家のKOK●ROもある。完全な一連であることが判り。全ては、一連皆片っ端奪い怒りを煽り続けて、激しい怨念の情で全てを汚くしてやろうとやっているということと。一番正しくなければならない芸●界や各メディア上で、国民や社会分文化に対して●ろしい罪ですよね。

他、この中の「心、こころ、ココロ、Kokoro」の言葉中のどれかに、,倉●の片っ端膨大侵害のひとつ、そして癌ブログがしつこい嫌がらせ和屋して脅●を繰り返した「祈り」があり、

真ん中の兄の闘病中から毎日習慣になった純粋な気持ちの祈り、息子の無事ど健康への祈り、にゃんずへの祈り、自分以外の誰かへの祈り、宗教は持たなくても、そういった心から大切な祈りを描いている。旧ブログ別館しあわせの絵本にも描いた「特別」いう記事。

J●J●の片っ端大量侵害曲の中に「祈るより捕まえに行くよ」と例外なくあった。そんな意味じゃない。もっと大きな心の意味。一連と同じ、大切な想いを片っ端から膨大に奪っておきながら、片っ端吸い取って完全否定して文句言いながら真逆を押し付ける。空の上にどうやって会いに行くか教えて。だったら全て返せ。

「自分以外の誰かを想い、祈る。それがまた幸せに」

倉●も同じだった。このまま他、全て吸い取って喋り、こんな人間本当にいるでしょうか?もっと汚いドロドロとした妬みや激しい欲望がある筈と勝手に解釈し、完全否定して、自分たちの激しい異常怨念をなすりつけ。

文句あるならば全ての侵害を削除抹消して全国民に謝罪してから言って下さい。全てが真逆、矛盾、辻褄が全く合わない、理不尽極まりない、人として有り得ない、無秩序、無法。文句言うならば二度一切全てやめて下さい。これも何百回となく繰り返し繰り返し言った。それでもまだやる●った脳みそ。


全て皆声.jpに、収集日時含めてそのまま拾われている記事群です。常に原文のままです。

但し、削除被害を復旧した日時は、その記事の日時ではなく、ひとつひとつ手動で復旧した収集日時になっています。

削除前の本来のもうひとつのブログの皆声.jpの方で正しい収集日時ご確認下さい。


他、想いは伝わる、確かなときめき、少し早く、心の耳を澄まして、温もり、優しい言葉、
抱きしめて、ため息、ときめき、運んでくる(旧ブログ、風は誰かの声を運ぶ、他季節)、全てこのブログ、旧ブログ、Twitterに大量。検索されて頂ければ出てくると想います。大変なので。



一部少しだけ自分の言葉を追加した以外、全て可一致。もうきみただいまとも一致。

【始まりはいつも】【舞い落ちる雪のよう】【朝の空気が】【そっと】【冬の匂いを】【ふっと】【運んでくる】【白い朝】【見ないフリ】【いつだって】【何度だって】【溢れて】【温もり】【優しい言葉】【全部拾い集めて】【抱きしめて】【かじかんだ指先】Twitter冬の木々【昨日を繋いでる】【全てのことに意味がある】癌ブログもやった【想いは伝わる】癌ブログもやった【確かなときめき】【少し早く】口癖【初雪が心に照らした】【耳を澄まして】【いつだって】【何度だって】【溢れてた】【温もり】【優しいことば】【全部拾い集めて】【抱きしめて】

一曲に32侵害。遊●レベル。

確認した最近の全ての大量の曲に、このようにあちこちから大切な想いを込めた言葉を拾い集めて散りばめて作っている。吸い取りながらの真逆押し付け文句嫌がらせ脅●や。

ミュージシャンあるまじき魂。

これが十年以上多人数の芸能人から毎日毎日毎日延々延々延々延々よってタカリ、一日たりとも休まずに繰り返され続けている莫大な被害であるということ。ありとあらゆる脅●罪含む。


もう、もうきみただいまとこれだけでも、他大量の曲を証明できるでしょう。全て照らし合わせるのは大変なので。
またどうしても気になって早急に保護したいものがあれば、追記しておきます。

夢みたいな夢もそう。大切な言葉多数抜き取りながら、酔って書いて真逆に文句言って何も知らないで偉そうに言って汚くしてある曲。

毎日毎日延々延々そういうのばっかり。

何がしたいんでしょう?自ら捕まりたい犯●者行為でしかない。



重用な表現の意味を伴う言葉に対して、明らかな他人の著作物からの営利目的である故意の盗用が確認されれば、ひとつにつき最低でも50万。32あれば1千6百万。それが10曲あれば1億6千万円。20曲あれば3億2千万。

明らかな故意の高額営利目的の為であれば、全て自主回収の上の損害賠償請求、名誉会長回復の為の全国民への謝罪。

うさぎ、雪。仲間。顔の骨削ったの?

あなたたちのことそのままだよ。

私は「自分を大切にできなければ、誰をも大切にできないから」「自分が幸せでなければ、誰も幸せにできないから」

そういう意味で描いていますが、あなたが片っ端膨大大量侵害した中のそれは、そういう意味で歪めて使ってるんですね。

侵害自体が罪なのに、勝手な解釈で歪めて侵害してはならないんですよ。

毎日毎日記録させて、私個人から毎日毎日延々延々片っ端膨大大量に侵害したというアピール、又は私に不正侵入をしたというアピールをし続けて、最高の悪意を持ち真逆に歪めて公表したら、侵害の罪以外に名誉毀損に該当する。それも告訴に加えます。

また保全記録をみて言われたそのままのことやった。遊●の時から一連は皆完全にこれ。

個人氏名、住居所在地まで調べて個人情報を名指し、大嘘でっちあげ、自分達の最悪な罪と魂の完全真逆なすりつけ、言い逃れ責任転嫁、延々オウム返し、365日24時間エンドレス発●、何を言っても365日24時間理解出来ない悪質名誉毀損人権侵害の最高に悪質な2ちゃんの最高に●った住人たちと完全に同じ異常人間たちと完全に一致。

全て開示請求、名誉毀損で同じく告訴します。

書かれたら書かれたらそのままのことをやっを真逆にして見せ、怒りを煽る。

私を何も知らないで、癌ブログ一家で片っ端全て奪って上っ面なりすまして、自分達の異常怨念の汚い魂で真逆に文句言うならば、全て、これまで毎日毎日延々延々奪い続けてなりすまして汚いお金儲けをし続けた25億分を全てひとつ残らず削除して。返して。

早く全てひとつ残らず削除して返して。
早くしろよ!世の中も未来も最高に腐れるから。世の中で最高の悪●異●犯●者のお前たちが●●。

こういう当たり前のことも理解出来ない。

最高の文句言うならば、何故片っ端全て奪って、汚い真っ黒の魂隠して、汚いお金儲けしながら、上っ面こちらになりすましてるの?

文句言うならば全てひとつ残らず返して、二度と一切ひとつたりとも盗らないで。片っ端侵害出版物全て自主回収して。何百回何千回も言いました。特に倉●。

頭完全に●ったャのアレ集団。自分たちで毎日毎日認め続けています。今日も認めました。


次やったらこの記事の通りに告訴始めます。
本気ですから。これだけ揃えば簡単だから。明日にでも弁護士さんの所にに行ける。スケジュールが合えば。

繰り返します。私があなたたちを潰そうとしてるのではないの。
あなたたちが自分たちで自分たちを潰そうとしてるだけ。あなたたちがあなたたちを訴えさせるの。それを忘れないで。私は一切の責任は負いません。


人として最高に最悪なことをやり続けて、最高に●っともない●ずかしい人間たちが、傲慢に素晴らしさアピールしながら、異様にいい気になり、地球史上最高に●っともない恥ずかしい状況の人間たち。


照らし合わせの検索結果を開くと、大概過去の別の人間の保全記事が出てくる。それは、如何にアレのキ●ガイ仲間の多人数で、心から大切な全く同じ記事に集中して群がり、たらい回しで漁って、平気な顔で汚い食い物にしまくっているかということ。

そこにはまだ10〜11歳という不登校児アピールの子供もいる。癌ブログ一家姉のいつもの片っ端侵害仲間の紹介脅●で初めて知った。

テレビでも紹介され、タイトル歯勿論、本の内容を紹介したその言葉と意味が全てが表現侵害であった。

そしてその子供のブログでは、一連と同じ嫌がらせ脅●擬き。子供本人が思いついてやることではない。大人がそれをヤラせている。小学生の子供に犯罪を行わせているというこということ。世間に珍しがらせてお金儲けをする。縁日の見世物小屋仕事。

私のこの年齢で、家族との沢山の別れや、様々な経験と想いを積み重ねて生まれた想いを、10歳の子供が何故思いついて書けるでしょうか。悪質な親や大人が罪を犯させて、売り歩かせお金儲けをしているという児童福祉法違●虐●に該当します。

子供が好きで、世界中の子供たちを想ってきた。この芭●という悪質な子供を怒りで記録させ、これまでの大切な想いや大好きな子供たちへの想いまで壊そうとする一連による「大切な全ての破壊」「最大に苦しめ続けて●したい」「全てを奪う」一環。

●ろしいですよね。罪一切ない無関係の個人から十年以上もありとあらゆる全てを片っ端膨大大量侵害。毎日毎日ありとあらゆる悪質脅●、一連の大量芸能人、及び大量関係者、ありとあらゆる関連業種、ナンタラ賞作家に至るまで。大量一連全てが世の中、国民を最大に騙し続けて汚いお金儲けを誌続けてやめない詐欺罪であるとうこと。

片っ端全て他人から無理矢理奪って多大な大損害を与えながら、私が作りましたー!私が作りましたー!私が考えましたー!私の発想ですー!私のオリジナルですーーー!全て私が書きましたーーー!私の想いですーーー!私のKOKORO.ですーーー!私は素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしいーーー!詐欺。

オレオレ詐欺と同じ類い。