春の雪 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




空もあるのだけれど。

今日はコブシに集中してみました。

思ったよりあまり上手く
いかなかったし、

また同じような
画像ばかりですが。

先日よりは、八分くらいまで
開花していたので。

木蓮と同じに
短い生命の儚い花ですが、

だから余計
懸命に明るい笑顔で咲く
コブシの花が
愛おしく観えて。

頑張って咲いてね。
と想う。

もの言わぬ
ただ無垢を咲かせて。
裏切らないで季節を知らせる
約束の花。

散るまで花。
散っても尚。
心に花。

散る為に咲くような。

命在るもの
やがて皆同じ。

だから懸命の命教えて。花。心。

春の雪。

しんしんと
降り注ぐように咲く。

雪の花。


2017.03.23






























そして、チューリップも
雨に濡れても
冷たい風にゆれても。

小さな命
負けずに咲かせて。

踏ん張って咲いて。








これは、今携帯だと
生々しくて
可愛く写せないので
前のガラケーで
撮り直してみました。





心に花。

花慈しみ愛で
その健気な無垢
敬い。心。




    バラ

今日も一日お疲れさまでした。

物凄く冷たい風の日。

どうぞ温かくされて
優しい夜を。

明日また素敵な一日に
なりますように。



Happy!ニコちゃん*花*ハート

春風

好

今日はこれが限界かな?

多分汗

にゃんずが可愛いこと
するかも知れないから。

(*'∀`*)v