食後の可愛い子 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



空やチューリップや
コブシや。

使えるのがあるか
写真を眺めていたら頭が

また混乱して。

いつも同じような写真ばかり。

それでも
想いを膨らませて

またアップするんでしょう。

今日は無理。

また脳のこめかみから
やや後方斜め上辺りが
キューっとして。

今日はもう限界のサインです。


代わりに。

本日の癒やしを。

はい。勿論、親ばかの為の。


ミアさん毎日食欲旺盛で
凄く嬉しいです。







一番お口の綺麗なぶぶちゃんは
もうお上品な食べ方で終えました。































今夜は、無修正。

気が向いたら直そうかな。


おやすみなさい☆




HAPPY!ニコちゃん*花*ハート


春風


好

お弁当+おやつも焼きました。

この内側から
みなぎるパワーに疲れます。


自発性内分泌アドレナリン放出中。


自分をまず取り戻すと
決めたからでしょう。

この六年分急いでる感じ。

本当に最低のことに
振り回され続けて
勿体無いとずっと想ってきました。
にゃんずとの時間も。


また自分を取り戻すことが
優先。

自分との約束にさえ
真面目に忠実であれ。
と決めてるから。


決めてるから。


精一杯生きるって。


最期に納得できるように。

心から幸せだったと言えるように。


ずっと
そう決めてるから。


にゃんずにもそう思ってもらいたい。

たび度々言ってますが
沢山の幸せの花束を
持たせてあげるんです。

神様に本当に
ありがとうございました
とお返しできるように。

まだまだずっと先のこと
と疎かにはしたくない。

私には一日一日が奇跡だから。


そのようにして
生きています。

自分にも人にも。