可愛くて2013 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




一日ひとつは楽しむと決めて。

今日は、書物を少し
頑張ってみたり。

ブログも気になったり。

帰りには空が撮れたり。

チューリップが沢山
元気に咲いていたり。

美容室のドアが可愛かったり。

コブシが八分くらい
可愛く雪のように咲いていたり。

写真をいじってみたり。

太宰は魂がほとばしって
文字が蠢くような
素晴らしい表現力がありながら

何故懇願していた
芥川賞が取れなかったのか
想いを巡らせてみたり。

きっと選考員の嫉妬に
違いないとか。

もう思考が散漫になりすぎて
まとまらず。

今日の写真はまたまとまったら。

例外なく1枚2枚じゃないので。

落ち着いてから。


なので、
去年から集めていた
2013年シリーズを
また少し。

可愛いので。

個人的嗜好です。

古いtwitter2013より。

去年暮れからの続き。

まだまだ一部ですが。

止めて(ToT)。












1994年、珈琲チェーン店からの仕事。
結構大きい。70センチ以上。
買い取りなので手元にはいなくて。
でもこうして。私の心に残った。





もう、最近は思考も止まらず。

時間が勿体無くて勿体無くて
仕方ないほど。

また色んなことに心が動き、
動きすぎて止まらず。

良い傾向なのか
どうなのか。



バラ

今日も一日お疲れさまでした。

どうぞゆっくり
素敵な夜を☆

眠りにつくまで
素敵な一日でありますように。


Happy!ニコちゃんクローバーハート


春風


好

お弁当!まりおたん