淡く溶けた空 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




随分前に撮り、
アップしなかった画像です。



日々絶え間なく変わる空の。

優しく淡く滲ませた日。


燃え盛り空を焦がしたり、
立ち込めて少し憂鬱だったり、
一面全てを白く覆い隠して
何も応えなかったり

一面こんな優しい色をして、
何を伝えようとするのか

いくら引き剥がそうとしても
張り付いて剥がせない靴底から
ただ観ているしかできない。


大き過ぎて
優し過ぎて。

淡くて青くて
頬紅の色。

雲を手探りでかき分けて
取り出そうとした。



1703071728








もやもやした気持ちは
好きじゃなくて。

知ろうとして。

12色じゃ足りない色の。心をした。










    バラ

今日も一日お疲れさまでした。

早めに休みます。


明日また素敵な一日になりますように。

どうぞぬくぬく良い夢を。

おやすみなさい☆




Happyニコちゃん*花*ハート


春風


好

Wi-Fiも微弱。
私も微弱。

ちょっと心地よい微弱な感じ。

心低速化。

勿体無くて
お昼寝もしたくないこの頃に。

描くことに焦っていたこの頃に。

空っぽも必要。