◆記録保全 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




十年、気付いてからこの6年、にゃんず、故愛犬含む家族全ては勿論、大切な友達、息子に対してまで、事実上のあまりに●質な●迫が続き(証拠全て保全済)、

もうアップしたくありませんでしたが、無視すれば記録するまで延々延々しつこくやり続けてやめないので。

こんな異常犯●者一家、異常犯●者集団と
一緒にされたくありませんでしたし。





旧ブログに10年近く前に
アップした息子の小さい頃の写真。

私と息子の思い出でもある
小田さんの曲と共に。

昔の横浜ドリームランドにて。
今はない。

私の兄家族や母と。

皆に可愛がられた息子と。

楽しかったです記憶。

息子は夢中で。沢山笑って。


遊具のトランポリン。








今もイケメン。



【トランポリン】夫しつこい【ミカン●迫】【覚悟】大切な表現「覚えと悟りの風」から【〜だったでしょう?】「〜だったでしょう?」「〜なんでしょう?」表現でよくやる【いつだって】「糸」【習得】にゃんず記事で描いたばかり【危うい】【愛おしい】【無事に一日を終えたことに感謝します】旧ブログ「一日」より。「無事に一日を終えたことをいちいち喜び感謝します」「私には一日一日が奇跡」昨日の記事。【誇りは人に話すものでなく】常々の言葉「誇りは胸に秘め尚美しく」。
また全部記事中より抜き取り。

だったら話さなきゃいい。

私は話さないとは言っていない。
胸に秘めて尚美しい。
その方が美しいのに
話さなきゃならないように
されてる。
名誉の回復の為に。


「覚えと悟りの風」は2015桜記事。


空をやれば空、過去のクッキー含むお菓子を作ればお菓子、果物を使えば果物、お料理をすればお料理、花をやれば花、木々をやれば木々、ありとあらゆる全て。初めから全てが内容を歪めて一致。

遊●と完全に同じ。

他、夫と共に、モコ写真侵●。

下から見上げる目線、顔のズーム。
(2007〜先日)

参考、引用、証拠保全として。

恥知らず。

星初めから全て●質侵●及び●がらせ●迫の癌ブログ

星延々子供を●がらせ●迫に悪用の犯●者一家

星またャのあれを認めました



ご訪問のでみなさまへは、
お手数でも全ての記録を
必ずご確認下さいませ。

リンクは修正中。


繰り返します。

警察と弁護士以外
誰一人とも
一切関係あリません。

その感謝の気持ちが本当だと言うならば
二度と一切総てやめて下さい。

次またやったら、
同じことをしている。仲間全員全ての記録とャのあれをまた認めた証しとし、

民事刑事告訴の際にその旨反映するものとする。



この犯●者一家の子供って、笑わないよね。

下の子供は何か要因がありそうな。

失礼だけど指異様に短くない?

通常ならばダウン。

お顔は可愛いけど自閉っぽい。

親は●がらせ●迫に自分の子供利用しまくり。

ずっとやってる。

鬼だよね。

子供が後で親のしてることわかったら、どうするのかな?

どうせ父親と同じ道?

19億+7億5千万の。

家売ったの?

取られたの?

小さなマンション?



実家は借家。


他人の著作物で●迫とお金儲けと癌治療。

何癌?

お前たちが●ねよ。