気になるニャピヨ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




久し振りのニャピヨ。

キッチンのキャビネットの上で
スリスリペロペロごっつんこ
チュッチュが止まらなくなるのも
相変わらず健在。

眠ってる時間が長くは
なりましたが、
健康的に
老後を満喫中ニャピヨ。



食欲旺盛。
うまうまうまうまうまうま。





なんか後ろが
気になるニャピヨにゃよ。






うまうまうまうまうまうまうまう。
うまうまうまうまうまうまうまう。








なんか変くない?



可愛い可愛い
気になるニャピヨでした。

お粗末さまで
ございました。


今年もなんとか体調を崩さず、
飼い主共々元気に過ごしています。

それだけで充分。

優しくて可愛くて

ありがとう。

一年一年。

ひと月ひと月。

一日一日。

大切に重ねよう。

一日ずつ。一日でも元気に長く。

沢山遊ぼう。

沢山ハグしよう。

ねえ。



   バラ

今日は土曜日。

いかがお過ごしでしょうか。

私は仕事でした。

賑やかなイベントの日。

一日眠くて途中のまま。

久し振りにベローチェで
一休み。

久し振りですね!
と言われ。

それくらいご無沙汰していました。

静かに落ち着きたかったけれど
ベローチェも賑やか。

また眠くなってくる。

ちょっと人疲れ。

書物を少しだけして。

帰ります。


どうぞゆっくり楽しい夜を☆


明日また素敵な一日に
なりますように。


昨日のコブシと。

みな同じコブシだけれど。
ひとつひとつの集り。








ソメイヨシノも負けずに。
もう少しで沢花開かせます。







Happy!ニコちゃん*花*ハート


春風


好

顔面マッサージ。