おべんとどすへ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



アップしても
仕方ないような。

お弁当未満の
おべんとシリーズ。

残りもの冷凍野菜や。

インチキハンバーグや。

夕べはご飯も炊く気力なく
パックご飯です。


次頑張ります。




ずっと作れなかったのが
2日頑張れたので。

その記念。

載せようと思うと
また頑張れそうだから。

次はもう少し手を
加えたいと思います。

リッチ感も出したい。

イメージちう。

良い脳の刺激。

やれないことと
やらないことは違うのだ。

成せば成る。

何事も。




        バラ

お疲れ様です。

また新しい週の始まり。

週末を思えばまた頑張れます。


毎日明日週末と想いながら5日間。
あっという間に

週末です。

兄が教えてくれた
脳と心のマジック。

私は明日お休みです。

明日お休みと思いながら
4日間頑張れました。

あっという間でした。

夏雲が青空に浮かんだり。

またちょっと逆行。

三歩進んで
二歩下がった感じ。

人生は。


今日も素敵な一日に
なりますように。



HAPPY!ニコちゃん*花*ハート

春風

好

今日に限って
また15時から外。

あっちゅい。