再・もうきみ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)







全ては集め切れませんでしたが、出来る範囲で集めてみました。

大体のほとんどが一致している。

主題曲含めて、何が一致かは、ド●マの内容と照らし合わせて頂ければ判ると思いますが、

詳しい内容については
また後で付け加えます。

凄い疲れたので(笑)。

旧ブログ「神様がくれた宝物」より

こちらへ再アップしたもの。
  

みんな自分が言われた自分のものとでも思ったの?(((゜д゜;)))驚愕

みんなにゃんずと私のことだよ。爆

それで腹いせに最高に汚い最高の大真逆なすりつけ嫌がらせド●マやってんだ。

言い訳ばっかも裸の王様もみんなあなたたちが私に言われたことだよ。

擬人化、頭を何かに引っ張られるように、モコの大切なかえる先生、また片っ端盗って記録させてなすりつけたいんだ。

完全なる低学年の学芸会でした。チェックのみ。キッチンで音だけ確認していました。完全な小学生低学年の学芸会、若しくはお遊戯。
笑える〜。前代未聞の最低ド●マ。怨念が入ってるって怖いね。身の毛がよだちました。

大体私と何の関係?カテゴリー身の毛のよだつホラー脚本家丙氏。何でそんな大真逆の気持ち悪いきったない最低のなすりつけされなきゃならないのかしら?レベル低っ!もう君御殿怨念?

何でそんな過去最高にみっともない仕事させられてるの?信じられない。

せめてガマガエルにされた王子様にして差し上げなさいな爆笑。


小説「限りなく救われない人間たち」

もう君ハウス建てて?誰が視ても、完璧もう君ハウスだから。

それに対するキ●ガイ集団の異常怨念なの。

片っ端盗られて高額お金儲けされ続けて、もう君御殿建てられた上に、一切無関係の赤の他人の見ず知らずの一切興味皆無のキ●ガイ集団に、片っ端膨大大量侵害とありとあらゆる脅●、きったない大真逆なすりつけ責任転嫁、上っ面汚いすり替わりされてるの。そういうキ●ガイと交際して、またキ●ガイ集団の仕事してャのアレと思われても仕方ないの。

また御殿建てるの?朗読御殿。クッサイ。


私は、そんな化物じゃない。
顔は仕方ないけど魂は汚い化物じゃない。

倉●はあなたがこのもう君御殿を建てたから次という犬を買ったの。上っ面100%吸い取りなりきり真逆嫌がらせ片っ端侵●の爆乳パイスラにクラクラしたの?

最高に有り得ないの。

最低↓↓↓

ご自分がモテると思い込んで止まないんでしょうね。のっぺりしたあの方と同じ。自分が最高にかっこいいと思い込んでるから、何したって構わないと思うの。誰でも全ての女性が自分を好きなると思い込んでるの。

だからこういうこと平気でする。
人の気持ちなんか何も考えない。
自分しかない。やりたいから何が何でもやる。



まだ完成ではありませんが。 
疲れたのでまだまだ続きます。(笑)

こちらの大変う〜んなブログで
かの有名な「神様がくれた宝物」を堪能出来るあなたはラッキー四つ葉ハート

天に召します我らが♡の思し召しとも言える幸運がやってくるでしょうハート

宗教めくと不味いかなと想ってsweat*




「こぼれるほどの太陽の光(時間?)は」「きっと私には眩し過ぎて」「目眩」「全ての記憶がなくなりそうに」「私には帰るべき場所がある」「心静かに休める場所」「始まりはいつもここから」「そして帰る場所」「ただいま」

「静かな時間」「愛おしい時間」「(目を閉じて)眠るか眠らないかの瞬間に」「声が聴こえる」「それを道教えにして」他「僕の声が届くまで」

「大切な幸せの記憶を辿る」


「数え切れない哀しみで一杯」=抱えきれなくて。「キチガイじみた塊が振り子のように揺れる」=壊れそうな心。幸せの欠片「溢(こぼ)れては拾い集めて」


視線「同じ方向」「光のさす方を見つめて」


「おんなじ」口癖。検索にかけられなかったので、故郷の言葉かも知れない。あまり見かけないし、普通は「同じ」ですよね。


「無情なほど流れ去る時」=過ぎていく毎日。「穏やかな時」「大切に大切に」「重ねて行こう」「穏やかな時」含む記事、旧ブログにて25✕4頁=100記事近くある。こちらでも大量。「重ねる」「時」「月日」全て記事大量にあり。「振り返った時に」


「立ち止まり」「大切なことを」「思い出して」「優しさを」「思い出して」「見えるはずのものが見えなくなってしまわないように」(大切なことを忘れないように)

「大切なもの」ミアさんの「大事大事」は大量。その一部。

「ふと立ち止まる」「道」「迷い、迷って」「選んだ道」「後悔はしない」「自分で選んだ道だから」「その為に自分で選んできた道だから」「信じて前に進む」=迷わない。

「当たり前の中に埋もれてしまわぬように」「当たり前だけど当たり前じゃないかけがえない一瞬一瞬」「当たり前の普通のことが貴重」これは過去から、今現在まで常々描いている大切な想いの言葉。本人の語ったド●マのテーマ。多数記事の中の一部。「いつも側にいてくれてありがとう」


「辿る」「包まれる」「優しい」包まれる、優しいに関しては大量。優しいは旧ブログ、Twitter、今ブログ合わせたら膨大。家族から受け継いだ一番大切に想っている心、魂なので。


「抱え過ぎ」「私の名を呼ぶ暖かい声が聞こえる
「数え切れない」

「愛してる」他「365日愛してる」「何千何百何日愛してる」などの表現は、これ以前に複数あり。


「側にいる」50記事近い中の一部。傍らを入れると。もっと大量。


「そうっと」「側に」



そのまま「無器用」自分の性格。無器用=正直という気がして嫌じゃない。器用に生きれなくて遠回りでも、その方が自分らしい。


多数記事の中の一部。にゃんずの「横顔」好き。

「僕たちの声を送るよ」


ブロ友さんによく宛てた言葉。


「あの…」「あー」「あ」など口癖。


大量の中の一部です。「愛おしい」は特に多い中のひとつ、75記事以上。古いTwitterから、今ブログ合わせると膨大。私の故郷で、ご年輩の方がよく小さな子供にいう「愛おしいねぇ」「愛おしげだねぇ」という響きと、温かい目線や気持ちが好きで、そこから使っています。「寄り添う」も今現在まで大量。ミアぶぶモコのテーマのひとつ。真骨頂ですので。


「今更〜だけれど」口癖。


「温もり」は50記事以上。もっとあるTwitter、今ブログ含めたらもっと大量。私とにゃんずのテーマのひとつでもあり。心においても触れる体温にしてもとても大切な想いを沢山描きました。ほんの少し。他「気付いていく」
 

これも多数の中の一部。 別館、各Twitter、他にて大量。「分け愛」など。大切なことのひとつ。心、気持ちにしても、ものにしても。にゃんずが目の前で常に私に色々気付かせてくれることのひとつ。母の魂でもありました。優しさや自分で拵えた野菜や果物など食べ物や。


誰もが「探している(愛)」や。

「こんなにも」「こんなにも〜だなんて」は過去から今現在までの表現癖。Twitter、今ブログ合わせると頻繁に多数あり。

様々な「切ない」

「ときめき」「色彩豊か」「古い曲でも、今聴くと新鮮に感じる」は、Twitter、今ブログで度々折に触れ描いたこと。=色(褪せない)


「季節」は、もう旧ブログから現在まで常々描いていること。特に秋冬の「温もりの季節」「温かい冬」など。他「笑顔」


「季節はめぐる」「あっという間」「ただ 愛してる という気持ちは 変わらずに」=色褪せない。


「伝えたい」こと。他50記事。


ただいま記事は、普通に日常敵に大量。


そのまま「好きな色」

映画については、昔同じ映画を観た確認は取れています。ありきたりじゃないレアな外国映画。同じく号泣したこと。

については、旧ブログ一部、Twitter、Facebookから、今現在まで言うに及ばず。

大体同じ内容の記事はそれぞれに多数あり、その中の一部を挙げています。


笑顔記事
旧ブログ75✕25記事
Twitter、今ブログ合わせたら膨大。

毎日笑顔が大切ですから。無理にじゃなく自然に。お腹の底からこみ上げて笑えたら最高。全てドントマインド。オールオーケー。何も心配いらない。大切なこと。心身両方に。




仮にこの中でたまたまというのががあったとしても、ありきたりではない、明らか明白な一致も極めて多いため、全般明らかに旧ブログのコピーを広げて、拾い集めた一致という解釈をされても、一連常々の「言い訳」や「誤魔化し」「ごり押し」「無関係持ち出し」は通用しないと思います。

【大事なもの忘れそうで】【ふと立ち止まる】【今更】【不器用】【笑顔】【抱えきれないほど】【当たり前に】【分け合う】【目を閉じれば(眠りにつく直前)】【聴こえる(,それを道教えにして)】【私の名前を呼ぶ声】【懐かしい】【優しい大量】【包まれたなら】【(光さす)同じ方向】【(自分の歩いてきた)道に迷わない】【重ねる】【穏やかな時(しんしんと降り積もる)】【寄り添える場所】【横顔】【こんなにも】【切なくて】【ときめき】【溢れていく】【時】【大切に大切に】【月日を】【辿って】【目を閉じれば】【聴こえる】【(旅立った家族)私の名前を呼ぶ声が聴こえる】【側にいる】【いくつもの季節】【重ねる】【色褪せない】【今帰るよ】【ただいま】

38侵●。


ド●マ内容、曲と全く同じ。全体が大切な想いの記事から。全体が「太陽と月と猫」
【くらくら〜っと目眩】【記憶がなくなる】【帰る場所】【穏やかに心静かに休める場所】【ただいま】【同じ映画】【当たり前だけど当たり前じゃない】【日記=大切に月日を辿る】【読み聞かせ】【図書館】【あの、口癖】【行ってらっしゃい行ってきます】【故愛犬との大切な桜】【花びらが背中に一枚】【古い車を直す=クマとアンティークへの想い】【お弁当(元主人のお弁当の話し)】【赤と青、好きな色(アメリカンカントリー、クマ関係)】他忘れた。思い出したら随身追記。

16侵●。

54侵害。
五輪エンプレム事件は、ありきたりなフランスパン、エコバッグのたった2つで盗用侵害が認められ、全国民に謝罪し、完全撤退した。

これが一般社会に於いての法と秩序の基に当然のこと。これが個人の大切な想いや芸術、文化が守られているということ。


これでオリジナル作品と虚偽を言われて、不特定大多数の全国民に放映され、そして主演俳優はそれを本当の気もちでやりたいと公に語った。大凡13%台の視聴率。昔に比べたら低いですが、その頃は良い方。

他、もう十年以上、この主演者は、日常的にありとあらゆることを吸い取っている。
【ミアさんのボス】【ボスの巡回】【お疲れサマンサタバサ】【それでも前を向く】【あ、俺か?】【バレエ】【被り物うさぎ(馬)耳】【故郷】【古い番組の再放送で空を見ると、その空の下にはまだチビ(故愛猫)がいたんだなと想う=あの空】個人的な話し。他常に激しく口から片っ端吸い取った言葉を吐く。こんな悪質なことが莫大に起こる以前には、アレの症状とか全く想像すらせずに、20年来の信頼として一切何も言わないできた。

それを悪用してやり続けて、汚い人間達と一緒に裏切りながらまだやってるのが絶対許せない。もう君DVDもまだ売ってる傲慢さ。全て返還しなくちゃならないんだよ。

後にその出演者の中の倉●(名前も知らなかったし、誰なのかも知らない。顔すら印象すら全く覚えていない存在)が、少なくとも2009年以前、私の全く知らないうちから、ありとあらゆる全てが片っ端膨大大量侵害の悪質人間であると知る。そしてそのドラマの主演者がその倉●と交際宣言をした。

どれほどの精神的苦痛とダメージを受けたかは、心在る方であれは誰でも理解できますよね?


十年以上、毎日毎日一日も休まずに、大人数により、不当な高額営利目的で悪質違法に片っ端膨大大量に侵害され続けられているこの現実と比較していかがですか?

しかも真逆に汚く歪めて、奪った著作物を不当に片っ端使い、その言葉でありとあらゆる嫌がらせ脅●をしてくる。毎日ですよ。毎日毎日毎日毎日延々延々延々一日も休まずに。

如何に異常に傲慢で異常に●ってるしかない。

全て大切な心の想いを描いた、重要で大切な著作物の文中より、明らか明白に片っ端拾い出している。

他多数曲に同じ全く状況。

遊●と完全に同じやり口。



この方は最近たまたまテレビで眼にして、歌詞を調べたら、明らかな片っ端大量侵●を確認できたので。大切な想いの言葉大量、過去ブログ、2011年からのTwitter、2014Twitter「夢みたいな夢みたいな」から「夢みたいな夢」や他多数一致。内容が著作権者の気持ちや想いを全く無視した一連と同じ片っ端吸い取りながら、全く真逆のなすりつけや文句のような内容だったり。

この方は過去から膨大大量侵●されています。特に大切な想い片っ端から拾い集めて散りばめて、全く遊●と同じやり口で。照らし合わせが大変なほど吸い取って他人の心になりきって他人の心片っ端盗んで、色々嫌味と文句言ってるの。照らし合わせが大変なほど盗って散りばめて。

他人の心になりきって酔いしれて、片っ端から食い荒らし、自覚もなく、他人の大切な心の言葉で夢想に酔いしれてループ。白昼夢みたいに酔いしれてる。

もうきみの照らし合わせで挙げた中からも、まだ未だに必死で吸い取り脅迫侵●。凄い量、大切な想いの言葉大量。口癖や語り口まで片っ端吸い取ってなりきり夢想。

如何に今までずっとやっていたか判りますよね。





花十年以上、気付いてから6年半以上、毎日毎日一日たりとも休まずに、最悪なことが続き、このように、名誉回復や表現の自由確保の為に

毎日毎日有り得ない事実に、怒りを煽られ続けて、一切したくもないこのような保全をやむを得ず続けてきましたが、一切何もなければ、一切このようなことはしない人間です。

そこに確固たる揺るぎない信頼関係があれば、この件に関してももう5年、目を瞑ってきました。奇麗に忠実に出来ていましたし。何も起こらないうちは、好きな曲のひとつでもありました。一度だけ詳しく書いたことがありますが、削除しています。

その信頼関係を激しく揺るがし、何もかもが全く信じられなくなるようなあまりに最悪なことが続き過ぎ、精神的にあまりに苦痛な為、今回気持ちの整理と、名誉回復、表現の自由確保の為に記事にて保全しました。


これは2012,年以降、何年か後に誰かさんが恋愛観として言った言葉がこの中から。 




そして


あひるこの約束については、旧ブログ、Twitterや今ブログにも大量にあり。

大切な故愛犬との約束、にゃんずとの大切な約束、今はなき家族との約束、誰かとの約束、日々の約束など。

その中のひとつです。

一連が例外なく、毎日毎日延々続く片っ端膨大大量侵害、最高の嫌がらせ脅●の上で、約束くらいいいだろうと言わんばかりに、延々延々張り付いて後追いで、明らか明白に最高の悪意を込めて、延々延々しつこく脅かし続けてきたもののひとつ。

タイトルにこれの入った映画でも、内容、インタビュー、宣伝、告知、画像の中に多数の明らかな一致侵害あり。






私が全く倉●の存在すら、名前すら知らないうちの2009年以前から彼女の全てが片っ端膨大大量に一致し続けていた事実を知り、それは今尚エスカレートして最悪な状況。

片っ端大量侵害するだけでなく、大切な想いを片っ端から利用しながら、上っ面を装いなりすまし、なりきり陶酔しながら、自分たちの最高に汚いものを延々延々こちらになすりつけて、真偽真逆にすり変わろうと、毎日毎日画策し、実行してやめない。

遊●外●初め、癌ブログ一家、他大量の一連と全く完全に同じ仲間。

その中の私も全く知らずに、2014年、彼女の名前と存在を初めて知り(ドラマでは、彼女のその存在と名前を確認すらしなかった。流れて消えた)、悪質な片っ端膨大大量侵害に気付いた中のひとつ。




このタイトルと同じ内容は、旧ブログに多数あります。遊●の十年以上の全作品全歌詞、ありとあらゆる全ての仕事に延々延々明らか明白に片っ端膨大大量侵害の中のひとつでもある。

倉●はドラマで共演する何年も前から、悪質な片っ端侵害と吸い取りを繰り返しながら、上っ面なりすまして、近付いたのではないかと思った。彼がもう君豪邸を建てたから。

若しくは初めから同じ仲間だったかどちらかしかない。

倉●の大量の自作自演記事や、いつまでもいつまでも延々延々しつこい片っ端侵害と上っ面なりすましをやめないところを見ると上手くはいっていない。本人の明らかな自作自演パイスラ記事には破局したと、自分に都合の良い記事を書いた。

彼が一連かどうかは知らないけれど、片っ端膨大大量侵害の秋●のラスト〜や他、そういう仕事をしなければならないことが既に一般人からはおかしいということ。




何が言いたいか等いうと、このようなことは、もうずっと20年来あり、藤●さんもよくご存知と思いますが、

ずっと私は信頼関係であると信じていたので、これまでこの方に関しては一切何も言わなかった。

倉●の悪質な件もそうですが、今回の朗読ドラマに関して、明らか明白に一連の片っ端大量侵害の上の、真逆なすりつけ、無関係持ち出し嫌がらせ脅●、様々な嫌がらせ脅●が盛り込まれたドラマであると確認したので、


こんな毎日毎日延々延々最高に悪質な片っ端膨大大量侵害と脅●嫌がらせと、それに伴う記録を続けている最中に、私本人がそのように感じて、激しい精神的苦痛と心身の恐怖を感じたのであれば、それは明らかな片っ端侵害の上の、れっきとした脅●であると判断できます。

それに主演で加担している彼が、たったそれだけで、これまでの全てのことを汚い嘘と詐欺と片っ端膨大大量侵害に変えたということ。

私の私感ではなく、彼が実際そのように全ての信頼関係を自分で壊したということ。

絶対許せないんです。一連含めたあらゆることが。

絶対あってはならないこと。


常々言ってきましたが、たったひとつの大きな悪い嘘でも、それまでの自分の生きた人生全てを破壊する威力があると。

そんな嘘をこの最悪な一連たちは十年以上も毎日毎日一日も休まずに

全国民、世の中に対してつき続けているということ。


この人が一般人騙して大切な想いたちを片っ端汚い食い物にして、汚い仕事しながら、最悪な異●犯●者集団の片っ端膨大侵害上っ面なりすましなりきり陶酔嫌がらせ爆●と交際し、もう●御殿をご両親にプレゼントしましたというお話し。

仮に参考引用として。

心から愛情を持って厳しく言っています。

ずっと大切にしてきたことは沢山あるので、ずっと信じたかったし、信じて大切なままにしておきたくて、生意気だけれど再三繰り返し色々忠告してきたことの結果がこれだから。

生意気でうるさいとでも思ったんでしょう。

毎日毎日延々延々やめてと言ってるのに毎日毎日毎日毎日延々延々うるさくてうるさくてしつこくてしつこくて仕方ないのはこの異●芸●人集団たちなの。

一切構わないでと言ってるの。

この本人もしつこい。ずっと関係なくやっていたのに、こういうことばっかりやって、自分の所に誘き寄せて連れ戻してまで、こんな最悪なことをする。そんなのただのモラハラ。DV.、パワハラ。

こんなに頭悪いと思いもしませんでした。

その方も異●怨●なんでしょうね。色々。アレかもしれないし。実際全然喋れなくなってる。あんまり視ないからよく知らないけど。

異常なプライドって怖いね。

芸●人にありがちな。


たかがアルバイトの一般人がと想っているならば、片っ端十年以上も毎日毎日膨大大量に侵害し続ける理由は一切ない筈。

片っ端侵害しながら逆恨みと文句ばっかりのキ●ガイ集団。

本当に理不尽極まりない。

最高に哀れな不幸の中でもがき苦しむ人間たちの、ただの妬み怨念でしかない。

私は、たかが一般人だけれど、こんな悪質異常な大嘘つき犯●者芸●人集団より、何千倍も穏やかで幸福だと想って止みません。


勝てないの。

大嘘つきなど、一生かかっても勝てない。
一方的片っ端膨大脅●侵害しながら、他人の大切な著作物を武器にして一方的に闘ってくるなよ。自分の能力で闘え。

こっち来るなよ。激しく汚過ぎるから。

この悪質異●な一連芸●人集団の誰一人とも

警察と弁護士以外一切関係ありません。

法的禁止事項厳守の上、直ちに今から一切全てやめて下さい。


今後何も出来なくなるのはそちら。

私が何もさせないようにしているのではない。こんな悪質なことがなければ、一切禁止事項など書かない。書かなくても人として法律で定められた当たり前のことだから。

こんな●ろしい異●者集団、全員人じゃないということだよ。人間やめた●畜でしかない。

自分たちで自分たちが何も出来なくなるように悪質なことをやり続けてやめないだけ。

だから告訴されて、芸●人すらやっていられなくなる。

私は自分の内側からの想いしか書かない。
それ以外に何の意味があるの?

誰からも奪ったりなど一切しない。それでも偶然他者と仮に一致があったとしたら、その本人が直接私に証明出来る時系列含めて通達すれば良い話しで、片っ端侵害し続けている卑劣な人間たちから嫌がらせ脅●で一切の無関係を持ち出されて、とやかく言われる筋合いは一切ない。

遊●外●の時から、片っ端膨大大量侵害しながら、一連が全く同じ脅●をし続けてきたので。

私はそういうくだらない悪質侵害など一切しない。自分の本当の想いしか描かない。

視れば全て判ること。それを芸●人の知名度を悪用して延々延々捻じ曲げようとしているだけ。

だから名誉回復と表現の自由、告訴の為に保全をし続けている。

たまにやる一般的に認知されたもののパロディ除く。広く認知されているものであればパロディは侵害じゃないですから。