ここにいるよ…2008 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


「ここにいるよ…」
多数記事がある中の一部です。


神様がくれた宝物


ここにいるよ…




武士はよくキルトや毛布の中に潜ります。

寒いからとかではなく、部屋が暖かくてもやります。

武士が隠れる時は、自分を探して構って欲しい時…

素直に甘えられないシャイな武士の精一杯の表現です


あれぇ?

武士どこ行ったなぁ?

                    あ…いたぁ
                    武士、見ぃつけたぁ



と声を掛けると嬉しそうな満足そうな顔を見せてくれます


可愛い


けど…


世話が焼けるやっちゃ


ソレガマタイイ



今日も1日お疲れ様でした


そういう時ってありますよね。


私は、ひっそりとしているのが好きだったりしますが…

時に思う…


私はここにいるよ


って…


だからブログをやっているのかも知れない。


そして…


皆さんに見付けて頂いた


チヒラ見ぃつけたぁ


えへっ(^^)
          (ちゃこちゃんから頂き絵文字変化形クッキーバージョン)



明日も元気で頑張れますように


いいことが沢山ありますように


今夜は冷えます))

暖かくして…

おやすみなさい



ギュ









どこに隠れたニャ~



あにさん…
また、かくれんぼするでしよ

あにさんが鬼さんでしからね

武士はどこニャ~
武士はどこに隠れたにゃ~
どこニャ~
ここでしよ~   あにさん…     ここにいるでしよ―――――っ    あにさんが見付けてくれましぇん


ずーっと隠れて…

早く出ておいで…


お仕事の方は今日も1日お疲れ様でした

お休みの方はいい1日になりましたでしょうか…

誰かに自分を見付けて欲しいことってありますよね。

私はここにいるよ…

って…

きっと誰かが貴方を探してる

会えるといいね。

私はどうかな…

探さないで…

一人好きだったり

でも、ここで皆さんに見付けて頂いたことは私の大切な宝物になっています

見付けてくれてありがとう

          明日お仕事の方は元気で頑張れますように

休日の方はいい1日になりますように

いいことが沢山ありますように

いい夢を見て…
おやすみなさい







ボクコエ…                          3ページだけしました。

目が疲れていけません。

何年か前に応募した作品で、100枚以上の募集でしたので、何とか枚数を稼ぐために、無駄なことも沢山描かなければなりませんでした。

その為、まどろっこしくて退屈かも知れませんが、私の一番好きな作品です。

200枚以上とか300枚以上の作品を応募することもあります。



※ボクコエは、あくまでもフィクションで、実際の私の生活とは違うものであることはご理解頂けますようお願い申し上げます