分け合う2008〜 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



これも多数の中の一部。 
別館、各Twitter、他にて大量。

 
神様がくれた宝物



足音



朝夕大分涼しくなり

もうすぐそこまで

秋の足音が聴こえる



夜 窓辺で語らうミア武士の姿を見掛けることが多くなりました




涼しくなったねえ

e2d4dfe0.jpg





ちゅっ!

0e0df169.jpg





無視された飼い主(笑)


そう 秋から冬にかけては ミア武士の熱いらぶの季節


そして


飼い主が無視される季節(笑)



少しずつ少しずつ


緩やかに上昇していく

愛という名の熱




男同士だけれど(笑)



猫にとって 温もりを分け合うには 男の子も女の子も関係ないんだろうな



可愛いらぶ



ぐっどぼーいず



温もりを分け合うみあぶしモコ…
                    あったかくて、やさしいね…
                    モコも頭に吸盤付きですか?       それよりぃ、あにちゃんのお尻ぃちょっとくしゃいんでしゅよねぇ
                    よかったら母さんもどうぞ…


あ、ありがとう

てか、入れましぇん


いい子だね…





陽だまりモコちゃん



ある秋晴れの朝 キュートなモコちゃん

66dc6baf.jpg





ちょっと渋めのイケにゃんモコちゃん

fa28e8f5.jpg





耳毛もしゃもしゃ モコちゃんの可愛い後頭部

21aef848.jpg





背中にお日様浴びて 陽だまりモコちゃん

BlogPaint





ふんわり可愛い 陽だまりモコちゃん
BlogPaint





そして三匹一緒に写った それぞれの方向いて

ace3f3c5.jpg




時に見る方向は違っても


寒い日には ぴったり寄り添い 温もり分け合う 


あったかい気持ちはいつも一緒




幸せ猫のいる風景



そして私を癒してくれる 可愛いセラピーたち


いつもありがとう





いつも励まし支えてくださる皆さんへも


いつもありがとうございます




どうぞ優しい夜を



*恐縮ではございますが、嫌がらせ対策中につき、当ブログの全ての記事、又同じく全ての写真に於いて、無断転載及び侵害を固く禁止致します。


しあわせの絵本

無垢な愛に


分け愛

敬い

慈しみ

支え愛

楽しみ

笑う

当たり前だけど

当たり前じゃない

このかけがえのない貴重な一瞬一瞬の

無垢であることの

奇跡

d4993163.jpg

136eb1ae.jpg

c87cdb85.jpg

fc0fd982.jpg

ec563e26.jpg

続く



3b8d210d.jpg

65fb50f7.jpg

97bc043d.jpg

7eed8b18.jpg

985f5664.jpg











※ネット嫌がらせ対策中につき当ブログの全ての記事写真一切の無断転載を禁止致します