愛してる2007〜 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



「愛してる」
多数ある中の一部です。


神様がくれた宝物

幸せ



今日もオダは幸せニャ眠りにつくのだった…



そして
母さんは
癒される
のだった

幸せを
ありがとう

愛してるよ



照れる猫



横顔キュートで可愛いミアさん

1572a6cc.jpg





正面はキリッと凛々しいイケてるミアさん

BlogPaint




いや~ん照れるニャよ

96209a6c.jpg





そんなところが可愛いミアさん



最近また三匹の写真を撮るのが楽しくて仕方ない

今日はどんな三匹が撮れるかな?って

三匹にちゃんと目を配って チャンスを見逃さないようにしたりね

でもきっと端から見たら

いつも同じような写真だったりするんだろうなあ

だけど 親馬鹿飼い主にはちゃあんと違いがわかる

一昨日の三匹 昨日の三匹 今日の三匹 みんな違うってね

毎日可愛い三匹 

毎日新鮮な三匹

ずっとずっと大好きな三匹

ミアさんなんかもう3318日(約)愛してる


そういうのいいね!


ココロガニヤニヤアッタカイ


(記親馬鹿普及協会会員)




夜更かししちゃってますが 

明日は休日のんびりゆったり幸せな夜




優しい夢をみて おやすみなさい☆





   2011.6.1撮影
    miasan 9歳1ヶ月

♡同じく「365日愛してる」「何千何百何日愛してる」などの表現は、これ以前に複数あり。



言葉遊び




ミ、んな大好き


ア、い一杯


ぶ、っちゃけ喧嘩も
 するけれど


し、あわせの形は
  いつも真ん丸


モ、っともっと


コ、こへおいで


  大好きの


チ、ューをしよ


ヒ、とかたまりで
  ギューッてしよ


ラ、ララララ~ン♪




いつだって
愛してる


喧嘩をしたって
愛してる


明日も明後日も


ずっとずっと
愛してる