切なくて | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


神様がくれた宝物


キュン



父と息子が、そしておばあちゃんが…

今夜それぞれに

どんな想いで眠っているかと思うと…

胸がキュンとするよ。




思い出の詰まった家を後にするということ…

大切にしてもらったお父さんとおばあちゃんから離れるということ…

寂しく切なく、名残惜しい気持ち…

そして君は大人になる。

それを吹っ切ることができたなら…

明日うんと胸を張って上京しておいで…


それぞれの想い…


皆さんも、きっとそれぞれに色々な想いを胸に抱えているのでしょう。

寂しさ、切なさ、痛み、そして喜び、幸せ…

その形は違っても、みんな一生懸命生きているんだねぇ…


明日も笑顔の1日になれますように

いいことが沢山ありますように


優しい夢をみて

おやすみなさい










なめねこ(動画)




久し振りに動画を作ってみました

ご安心下さい! 親馬鹿にしては 短いです(笑)


愛情深いぶぶたんの 深いからこその ちょっぴり甘く切ない恋心(笑)


楽しんで頂けましたら 幸いです




ハーチョ動画 舐め猫






愛情過多には その有り余る愛情を しっかり受け止めてくれる相手が 大切なのかも知れません


ぶぶたん その有り余る愛情を おかあさんと分け合おう!!


猫と分け合うって・・・(笑)


ちょっと寂しい飼い主


ま、いっか(笑)


でも とても幸せ



どうぞ 楽しい午後を


お仕事の方は あと少し がんばです!