無器用2008 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


多数のうちの一部です。


神様がくれた宝物

生存競争






朝の食事風景です。


仲良くご飯

                    ミ~ちゃんもご飯
                    おっきいあにちゃん食べるの遅いでしゅね。手伝ってあげましゅよ         何すんねんなっお前のまだ残ってるやろっ
                    本当だ…


チラチラ様子を伺いながら、自分のご飯そこそこに、人の分まで食べたいモコ

で…また後で自分の残りもしっかり食べる

武士の小さい頃にそっくりや


優しいミアさんは直ぐに譲っちゃう…

要領の良し悪しですかね…



今日も1日お疲れ様でした


私もミアさんと同じで、どんくさくて無器用ですが…

器用に立ち回れない自分が、嫌じゃないなぁ


無器用って正直に似てるような気がして…


時に馬鹿正直…


損しても…


いつか得に変わる…


そう信じていたい…




私は明日明後日連休を取りました。


明日は買い物やら掃除やら所用色々ちと忙しいですが…

明後日はゆっくりしようと思っています。


明日も元気で頑張れますように

          いいことが沢山ありますように


いい夢を見て…

おやすみなさい