ミア武士のまったりしたラブラブな姿を見ながら、キルトチクチク

疲れたらコーヒータイム

リラックスできて幸せな1日でした

『星になった少年』を見て、ウルウルしたりしながら

今夜のミア武士



ねぇ、ミア…武士ってさ、可愛いよねぇ


なはっ

こうやって、人間とのほほんと暮らす動物は、本来備わっている優れた野性の本能がやがて失われ、人間のように無器用になっていくのかなぁ


まっ、いいか

無器用な猫だって


今日も1日お疲れ様でした

いい1日になりましたでしょうか?

私は、器用に世の中をスイスイ渡っていける人よりも、なんだか無器用で損ばかりしているような人が好きなんですよね。

自分がそうだからかも知れませんが

明日もいい1日になりますように

明日はが降るかも知れないとのこと(())

どうか暖かくして…

おやすみなさい