【完成】◆追記+追記 2017/09/24◆倉●うさぎリモコン職人鞄 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



あひるこちらからの続き。最近の保全。











花うさぎだけ今検索が出ない。他の検索から、「うさぎ」と入れて下さい。

ハーチョ【うさぎ】の検索結果| Ameba検索
以下38記事。旧ブログ、Twitterにも度々。子供の頃の大切な父とうさぎの話し、クマの作家活動でのうさぎについて、ずっとTwitterユーザーネームがうさぎの尻尾など。

2005
ファイル0002.jpg


1994
140923_1244~010002.jpg

2000年12月12日生まれ。No.1358 うさぎ耳のlove。


150328_2334~01.jpg


先ず、これは2009年の「たしなみ」という記事の写真をハロウィンか何かでうさぎに加工した写真。作ったのは2011年か2012年頃。飼い主の悪戯。妙に不思議で怪しい妖艶モコちゃん。

PAP_1797.jpg

将来を担う世界中の子供たちの、明るい笑顔と優しい希望の未来を想い、大切に心を込めて純粋に活動してきたクマへの想い。


あなたたち汚い真っ黒な人間たちから見たら、異質で下らない他愛ないことかも知れないけれど、社会活動へのひとつの参加の形として、最も自分らしい形であると想い、人生の中の大切な幸せとささやかな心の中の誇りのひとつ。話したかった訳じゃない。吸い取りが酷かったからやむを得ず描いただけ。


一切関係ないんだよ。あなたたち最高に悪質卑劣な人間たちと一切全く無関係の赤の他人なんだよ。

最高にきったない大嘘つき恥知らず。

罪ない他人の大切な心を全て奪って上っ面なりすまして、最高に気持ち悪く陶酔して、自分たちの最高に汚いものを全て真逆にこちらになすりつけて、全て最高に汚く汚しまくり、すり替わったつもりの最高にみっともない恥知らず化物集団。

告訴するの。順番に。

繰り返します。
警察と弁護士以外一切関係ありません。
二度と一切全てやめて下さい。

あなたのせいであなたの男も最高に汚い男として、刑事民事で告訴されるんだよ。

最高に醜い化●のお前が●●よ。

こいつ私の故郷まで泥吐きに行き、自分の嫌がらせ目的だけの茶色の猫に、私の故郷の雪と名前付けたんだよ。

癌ブログを私の大切な故愛犬の月命日と全く同じ月日時間に死去したことに虚偽して、毎月毎月知らん顔で嫌がらせか脅●をする癌ブログ一家と同じく

毎回毎回片っ端吸い取りながらも嫌がらせのためだけに猫をアップして、大切な故郷の雪雪雪雪雪雪雪雪雪と言って脅●してる。

元々私が大好きな有名猫ブログのまこちゃん似の猫がいて、男の餌にいきなり犬を飼い、猫が●に、犬は2014年末以降、今日まで一度も出て来ない。心配だから犬出してと言っても、毎日こちらのブログを視ては嫌がらせ脅●し続けていながら、知らない振りをしている。

普通ブログをやっていて、動物好きとアピールしていて、犬買ったならば毎日毎日可愛くてアップするよ。

もう三年近く一度も出ない。話しもしない。居る気配もない。嫌がらせ用の雪だけ。


花こちらの故郷を想う大切な雪記事。
以下92記事。

アレ末期で完全に頭●ったキ●ガイ集団なんだよ。





リモコン。他3記事。旧ブログ、Twitterにもあり。故愛犬とリモコン、にゃんずとリモコンについて。


「職人気質」含む以下17記事。




他、友達に勧められた作家さんで面白かった「先生の鞄」のまた再び個人メール。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

.私、この人と一切関係ない一切罪ない赤の他人なんですけど、私が全くこの人を知らない2009年以前から全てが最高に悪質に一致し続けていて、こんな最中、これだけ毎日毎日一切やめて下さいと言い続けているにも関わらず、

また今回もいつものように全て一致させて、DVとか言ってるんでが、何なんでしょうか?

八年以上も、大切な想い、ありとあらゆる全てを片っ端奪い、侵害、片っ端吸い取り上っ面なりすましなりきり陶酔脅●、延々延々張り付き片っ端吸い取り脅●、不正侵入アピール大嘘完全真逆なすりつけ嫌がらせ脅●をやり続けて、まだやめないとか。遊●、癌ブログ一家と完全に同じクスリ漬け末期異常犯●者以外の何者かでもないから。

告訴するんだよ。二度一切全てやめてと言ってるの。

激しくきったない真逆大嘘つき。

9私、毎日毎日延々延々延々延々延々あなたたち発●キチガイの、一切身に覚えのない、一切無関係の最高に異常なモラハラを受け続けていますが、他DVとか一切関係ありません。

だからお前の男に言って下さい。
私一切関係ありませんから。

また今日も全ての記録とャのアレを認めました。

眼がまた変。先日太ってたのが、ウエスト絞ってまた極端痩せてますよね。



反映されないURL,2015/6月くらい。

この後の記事が、「知ってます?」直後の【知ってます?】脅迫と最悪ヘアと虚ろな虚脱のいっちゃってる画像。

引っ越して犬飼えなくなったとしても、私ならば毎日会いに行って写真撮る。泣きながらバイバイして。

この後、今日まで一回も出てないのが有り得ない。どこにも居ない気配がして。

もう既にアレで生きてる遊佐状態。

●ろしい。



しつこいしつこいしつこいしつこいしつこいしつこいしつこいしつこいしつこいしつこいしつこいしつこいしつこいしつこいしつこいしつこいしつこいしつこいしつこいしつこいしつこいしつこいしつこいしつこいしつこいしつこいしつこいしつこいしつこいしつこいしつこいしつこいしつこいしつこいしつこいしつこいしつこいしつこいしつこいしつこいしつこい!



うざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざい?うざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざい!


最高に汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い!汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い!



本当にしつこい。

無花果

先日のトーストと。
オープンサンド、フランス語でタルティーヌ。昨日個人メールでフレンチカントリーと書いたから?ここからグリルも盗ってる。

もう君の人がこれのようなお肉のラーメンを載せたから。だから、私が旧ブログやTwitterで頻繁に描いてきたカレー好きとラーメンを組み合わせた記事アップ。カレーももう君の人カレー映画でやった。バナナ脅●もそう。

可愛くて楽しくて美味しかった記憶と。

以下78記事。 

この中の

以下158記事。

遊●の時から、あ大切な想い全て、ありとあらゆるもの、こと、全て吸い取る。その中でも家族との大切な記憶は、徹底的に繰り返し繰り返し何度でも全て完全に吸い取るやり口。無花果もそう。

もう君の人もチョコチョコとやったから。


本当に頭●っていて最高に気持ち悪い。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

無花果じゃなくてザクロじゃない?私が食べて育った無花果じゃない。ザクロに見える。【珈琲】【チョコレート】大事な【のんびりタイム】
しつこい珈琲、チョコ、大切なのんびり、他〜タイム。旧ブログ、Twitter、にゃんずとのんびりタイムなど大量。




本日帰りに写させて頂いたワンちゃん。
まだアップ前。広場のお祭りにて。

1709251723






昨日も「もうきみ」でまとめた中のひとつ。故愛犬の散歩道。故愛犬との大切な記憶の大きな桜の木。2008年にもアップ。遊佐が十年以上片っ端膨大大量侵害した中のひとつ。「両手を広げたような枝」「木漏れ日」癌ブログも夫も延々延々やってる遊●と全く同じ木漏れ日脅●。

この中の「愛の行方」



●ろしく激しい異常性。延々延々エンドレス発●、何ひとつ理解できない関節なる末期アルツハイマー。


↓↓↓↓↓↓↓

また不正侵入アピール。
【木々】【ワンちゃん】【子供たち】延々しつこいベローチェでワンちゃんの記事を書くと思った。木々など大量に写していて、タイミングみてアップする。遊●外●の時からそういう仕組み。

この方は他の曲にも
膨大大量侵害片っ端嫌がらせ。   
モウきみてで

如何に、癌ブログが、私の大切な故愛犬の月命日記事と全く同じ月日時間に死去したことに虚偽して、毎月毎月脅●の為に利用しているかよく判る。

もう君で「マミさんの背中の桜の花びら(2007)まで」盗ったから。それの怨念。


2007/4月撮影
ファイル0160.jpg



無視してるのに、また倉●の記録便乗して興奮嫌がらせ脅●。

もう十年以上全てが片っ端膨大大量侵害の遊●の時に気付いてから六年半以上、大量仲間と毎日毎日毎日毎日延々延々延々延々延々、一日たりとも休まない、最高に最悪なやり口を毎日毎日保全し続けてきたので、このキチガイ集団の最悪な心理とその最悪なやり口など、簡単に判る。

結果、毎日毎日延々延々何も理解しないエンドレス発●。ワープtheループ発●。

繰り返しになりますが、

良いことをしたと言って自覚が完全に無い、相●原施設大量●傷事件の陽性反応男と完全に同じ。


逆もあり。同じャのアレの仲間の証し。
癌ブログ夫、関●連●会系。

先日大阪ヘ行ったのって、その直前に分裂闘争で●された幹部のお葬式だったりして。

日頃のお世話に参列したとか。


で、私と何の関係?
一切関係ありません。一切関係ありません。一切関係ありません。解りますか?あなたたち一連の誰一人とも一切無関係の赤の他人です!!

二度と一切全てやめて!


●物取締捜査課ヘ直接被害報告に行きます!

民事刑事で告訴します。


あなたたちがやめないならば、もう君の方とJ●J●と、関係者、テ●ビ局から、すぐにも弁護士と相談の上告訴します。

先程、その旨直接通達しました。

全て自主回収と、全国民に公で全ての事実の謝罪まで。

あなたたちが、彼は自分たちの仲間でャのアレだと毎日毎日騒いで、片っ端膨大大量侵害と明らかな激しい精神的苦痛と大損害を伴う脅●嫌がらせをやめないから。


★再

あひる8/1

癌ブログ夫の海●蔵は、2016年6月、妻の癌を公表するひと月前の、2016年5月にスマスマに出てたことを最近YouTubeで知り、

視てみると、息子も一緒で、息子に関するクイズをやっていて、予め子供の母親に色々質問していると司会者。

ということは、公表前にフ●テレビや番組スタッフは、妻が癌闘病中であることをひと月前に知っていたことになる。

隠していたのに、テレビで息子に関するクイズを提案されて、受ければ妻が癌闘病中であることを自らテレビ関係者に知らせる行為になる。

隠していたなら、そのクイズを断ればいい。何故受けたの?

不自然と違和感で一杯になりました。

何が言いたいかというと、2016年の6月にいきなり癌ということにした、という違和感。

◆そう感じる根拠。

・初めから全てが計画的だったこと。
・大切に撮り続けてきた、私の母の記憶のマーガレットにしたことも含めて、初めから全てが毎日毎日、営利目的の片っ端膨大大量侵●の嫌がらせ脅●目的の為だけの癌ブログであったこと。
・その以前からTwitterへ、悪質な癌アカウントが毎日毎日嫌がらせフォローをしていたこと。
・初日から、最期の日2日前まで毎日毎日全てが膨大に一致した片っ端膨大大量脅●侵●だったこと。
・一日中張り付いて、毎日毎日嫌がらせ脅●をしていたこと。
・毎日毎日最高の悪意を込めた癌ブログであったこと。
・毎日毎日いくら言っても理解せず、延々延々やめずに、一連全てャのアレ、全ての記録も、全て大嘘であることも最期まで自分で認め続けたこと。
・これまでの記録に度々描いていますが、初めは髪は抜けても眉も睫毛も濃かったこと、指摘したらいきなり眉を剃ったこと、症状と死期、症状の全てが、私が看てきた兄や友達とまるっきり違ったこと。
・最期までは意識が鮮明で、変わらずに計画的嫌がらせ脅●侵●をしていたこと。
・全てが死期迫る末期癌患者のやることとは思えない悪質さだったこと。
・一家で毎日毎日片っ端膨大脅●侵●の経緯から、死去の月日時間が、私の故愛犬の月命日と全く同じだったこと。それを旧ブログの私の記事と全く同じように、月命日記事を姉が書いたこと。四十九日は書かずに、いきなり月命日だったこと。
・犬猫引っ掻き傷だらけ、大火傷、手錠、ャ鏡脅●をして明らかに義手になった遊●と完全一致の全く同じことをし続けてやめない一連だったこと。

根拠ならば他諸々大量にあり。

通常の記事の妨げになる為、2011年に移行した記録より。初めから計画的だったと判断する理由。2016年8月31日に彼女たちが、明らかに自分たちであると証明してアクセスしてきた片っ端侵害癌ブログ計画お知らせアクセス。


もうひとつは、
この足が異様過ぎて、違和感で一杯になった。

末期癌で旅立った兄や乳がんで旅立った友をずっと看てきた私には有り得なかった。最期に見せてくれた兄の脚は骨と皮膚だけだったから。発症した患部は違っても、末期ならば全身転移で終わるのは同じ筈。


まるでド●物で腫れた脚みたいに見える。

遊●の大火傷脅●と同じ類みたいな。

(この記事今視たら、脚の写真の後の最後相当沢山加筆してあるんですが、誰が加筆してるんですかね?)


故愛犬は乳腺腫瘍で旅立ち、確かに病状により脚が浮腫んでいた時もありましたが、膝の関節辺りが僅かにふっくらと浮腫んだ程度で、こんな酷い腫れは信じられないと思った。

癌を公表して、癌ブログを毎日アップし続ければ、誰の眼にも潜在意識にも癌であると疑わない心理になる。

不審がなければ当然警察による検死もしないし、ャの診断書虚偽事●もあったばかりだったから、いくらでも出来ると仮定してみてそう思いました。

保険とか掛けさせられていた可能性や。

全てが全く無関係の赤の他人に対する最高の悪意だったことと、違和感と不自然で一杯。

今現在の夫と姉が毎日毎日やり続けてやめない悪質なことを考えれば、癌ブログ含めた全てが悪質な大嘘だったことが判る。

多人数一連の明らか明白な仲間でやり続けていることが、罪ない一切無関係の赤の他人に対する、大被害と大損害と、延々延々気付いてから六年以上も毎日毎日激しい精神的苦痛だったこと、大切に心を込めて毎日毎日積み重ねてきた他人の大切な幸せを片っ端から膨大に高額営利目的に、奪い尽くしていること、

あまりに有り得なく悪質異常過ぎて、何をするか判らないような最高の刑●犯●であると癌ブログの件も含めて、真面目に真剣に最悪な状況デあろうことを考えています。

遊●が大火傷の写真をアップして脅かしたこと、犬猫の片っ端侵●大量なりすましアカウントを所有していた事実、それを指摘した直後のことだったこと、大火傷と同時に明らかに小動物による引っ掻き傷が腕上部まであったことを考えて、私のその件に対する想像が当たっていれば、それだけでも動物虐●、動物愛護、動物保護法違●の悪質な犯●であり、

その遊●と全く完全に同じことをし続けている仲間集団であることを考えれば、最悪な状況であることが判る筈。

ネットは勿論、それをメディアやマスコミやテ●ビまでが大嘘真逆の美談に仕立て上げて、それを通そうと明らかな揉み消し行為、虚偽を行っている事実が、私は信じられません。



◆故愛犬の月命日と、癌ブログ死去月日時間まで同じという件について。




星
昨年の記録より。初めから最期まで毎日毎日全てがこのような、大切で重要なな想いたちからの、嫌片っ端膨大嫌がらせ脅迫侵●。その一例です。

あひる【重要】







上の記録中の窓枠と真ん中のミニチュアダックスちゃんの毛色等振り返り、下の一番最後の写真のモコの窓枠と金色の眼。季節ごとに沢山撮り続けてきた秋冬の木々の構図。

↓↓↓↓↓↓

参考引用
これ+木々の写真も構図侵害。
身の毛がよだちました。

報道の全てが大嘘つきということ。


ついでに。最近の一部。結構内容が重要なので。





★再

《犬猫引っ掻き傷だらけ大火傷手錠ャ鏡事件》
その実態はこちら。
月別カレンダーから→2015年、7月8月頃。

★こちらの画像の方が判りやすい。


《参考引用》
十年以上の全作品、全歌詞、ありとあらゆる全ての仕事、片っ端膨大大量侵害と、毎日毎日一日中旧ブログに張り付いた膨大大量アクセスと、毎日毎日一日中張り付き脅●アクセスの遊●未●。

遊●含めた一連みな全く同じことをしている。

くりそつ。

↓↓↓

大火傷の画像脅●から、その後肘下が壊死して切断し、義手にされたと思います。上手く出来てますが。説明も全て真逆の大う●。その真逆の大う●のやり口が、倉●、癌ブログ、癌ブログ夫と姉、他一連大量と全く完全に同じ。完璧に同じ。

あれだけの火傷から無傷でケロイドも残らない方が有り得ませんから。いくらお金をかけて移植したとしても。


この●ろしい多人数の人間たちが、一切無関係の赤の他人を十年以上もの長きに渡り、汚い食い物にし続けて、大切な精神や幸せを毎日毎日延々延々脅かし続け破壊しながら、世の中を大きな罪で欺き騙し続けていることは間違いありません。


癌ブログは、夫、姉、他一連と全く同じく、初めから全てが、毎日毎日延々延々片っ端侵害の大噓と、他人の精神を最期まで激しく脅かし続けた最高の悪意の脅●ブログ。その上11年遡り大幅加筆で詐●侵●、遊●も全く同じく何年も遡って詐●侵●しますので、画像でも記事でも噓だらけです。
全て立証証明済み。



【重要】

あひる一切の誤解をされたくありませんので、必ず全ての記録をご確認下さい。
テーマ別。


繰り返します。だからさ一切無関係の赤の他人の一般人に、毎日毎日毎日毎日延々延々延々延々延々、


何の関係で何の目的で何の為にやってるの?二度と一切全てやめてと、気付いてから六年以上毎日毎日何百回何千回も言ってる。

お前(小●●耶)のブログに、何の関係か、誰の関係か、その理由と目的を書け。

いつどこで誰が何をどうしたか(でっち上げじゃない真実を)だから、一切無関係の赤の他人の私に対して、癌ブログ妹とその夫と一緒にあなたが毎日毎日延々延々延々延々何をどうしたか、ひとつ残らず納得できるように詳細に書いて。

皆同じ。遊●も倉●も他大量も。



繰り返します。
◆警察と弁護士と法廷措置以外、この異●犯●者集団とは一切何ら関係ありません。


繰り返します。
◆法的禁止事項厳守の上、二度と一切全てやめて下さい。


繰り返します。
◆次また一連の一人でもひとつでもやったら、また全ての記録も、一連皆ャのアレも認めた証しとし、民事刑事告訴の際、その旨有効反映するものとします。