SP追加2017/09/16完成 ◆【重要】直接通達◆9/18追記【激完全完成】 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


2013画像、2000作



◇自分が幸せでなきゃ誰も幸せにできないから。



他大量。他旧ブログ、Twitter合せて大量。


◇いつでもどこからでも

これも旧ブログからずっと大切に繰り返し繰り返し大量に描いてきたこと。

◇またいつでも自分から。

描いたばかりの記事。

他含む27記事。

以下6記事。
以下1記事。
以下4,記事。

以下27記事。


毎日毎日毎日毎日延々延々エンドレスで何を言っても一切理解しない、悪●異●キ●ガイ集団から、自分を取り戻す大切な想いを最高の憎しみを込めて平気な顔で大嘘ついて無理矢理奪ってんだよ。毎日毎日毎日毎日毎日延々延々延々延々延々延々延々延々延々延々それの繰り返し。嫌がらせ脅迫から私が離れないように縛りつけてるの。

悪質でっち上げ個人氏名名指した名誉毀損2ちゃんの時からずっと同じやり口の一連。2ちゃんもなりすまし片っ端侵害大量アカウント、なり済まし片っ端侵害ブログも、も全て開示請求します。

そんなことされ続ける理由も関係も一切微塵も1ミリもない。二度一切やめて。

警察に突き出すよ!

完全に自分たちで認め続けてるャのアレの末期。

明らかに明白に毎日毎日毎日毎日毎日延々延々癌ブログ一家でやってんだよ!

癌ブログが如何に悪質異常にやっていたか判るでしょう?


旧ブログ、Twitter、今ブログから繰り返し繰り返し何度となく描いてきた大切な想い。

他アップルパイ。

以下5記事。他旧ブログ、Twitter全て、Facebook併せたら膨大にあるくらい大好きな食べ物。食べ物まで一連皆全て全種類吸い取り脅迫の異常者。


大嘘つきが何言ってるの?
ドラマじゃあるまいし、今時のタクシーはお客さまにそんな無神経に話ししない。

いつまでやってるの?

今更他人の話しとかあり得ないから。
何でも全て他人の話しにしてまた毎日毎日毎日毎日片っ端一致させて侵害するの?
 
毎日毎日毎日毎日明らかに張り付いて毎日毎日全て視てやってて、仮に本当に他人の話しでも無理だから。全て視て片っ端膨大大量侵害やってきた人間が、どんな手段を使っても侵害は侵害だから。

何やってももう無理だから。ふざけないで!

法的禁止事項厳守のブログです



私はあなたと警察と弁護士と告訴以外、何ら一切関係ありません。


被害者が毎日毎日明らか明白だから一切やめてと、苦労して全て照らし合わせて言ってるの。全て削除して。当たり前。

脅●罪。

いい加減にして。癌ブログ姉。

世の中で最高に悪●卑●な鬼●悪●たち。
今日もまたアレやったんだ。エンドレス発●キ●ガイバ●●。


一切関係ない癌ブログ一家罪一切ない赤の他人に延々延々延々張り付いて、最高に悪質違法の手口で汚い高額お金儲けしてるの。

十年以上、気付いてから六年半、毎日毎日延々延々他人を苦しめ続けながら、
他人の大切な想い片っ端奪って幸せ語らないで!

繰り返します。警察と弁護士以外一切関係ありません。法的禁止事項厳守の上二度と一切全てやめて!


人●し芸●人脅●集団。

何の関係だよ。

ヤ●ザク●リ漬け脳●けキ●ガイ芸●人集団。

誇大妄想、被害妄想、異常な脅迫観念、相●原事件●麻陽性反応男と完全に同じ人●し精神異●者芸●人集団。

10歳の不登校児も仲間で、10歳の子供にまで片っ端侵●自己啓発本を出版させて売り歩かせてお金儲けさせている児童福祉法違●●待含む悪●犯●者芸●人集団。

癌ブログ小●麻●、市●海●蔵、小●●耶、倉●カ●、遊●未●、秋●康、福●雅●、宇●●ヒ●ル、●ろしい末期の最高の異●犯●者。他有名著名含む大量。

みんな全く同じやり口、全く同じ症状の末●集団。



◆9/16 19:20直接コメントにて再通達。
以前も直接通達しています。毎日毎日同じように癌ブログがあまりに悪質で事務所へも。やめさせなかったら事務所ごと告訴と申し伝えてあります。承諾済み。最期までやめなかった。

私個人のネット上の全ては(一度公開してやむを得ず非公開にしたものも含めて全て)、私個人の思想や大切な想いの表現であり、内側からの労力を伴う、れっきとした著作物に該当しています。一切全ての侵害、真似、吸い取り、多額の利益を目的とした盗用、自分の著作物であると見せかけた悪意ある盗用、一切の妨害、悪質な嫌がらせ、名誉毀損は勿論、精神的苦痛の強要、不正侵入プライバシー侵害等、他、悪質な行為の一切全て禁止しています。

繰り返します。
記録もネット上の全てです!

何を思ってるのか、基地外たる所以。

一連アレ大量仲間同士で入れ代わり立ち代わり、大量片っ端侵害をして、片っ端照らし合わせの記録をさせて、一連で連携して、照らし合わせた記録からまで片っ端吸い取っているので。

(【重要】法的にはアイデアの段階から著作物です)

法的禁止事項と著作物の定義について、六年以上明記し続けて禁止しています。

必ず法的禁止事項を厳守の上、十年以上の悪質過ぎる行為の全てを一切やめて下さい。

他ブログでの禁止事項を全て必ず繰り返し読み、最高に悪質な犯●の全てを必ず二度一切やめて下さい。

近いうちに必ず小●麻●、市●海●蔵、小●●耶一家ヘ内容証明を送ります。

民事刑事で必ず告訴します。

自分たちでどんなに悪質違法なことをやり続けてやめないか解りますよね?



あひる著作権侵害と著作物ので定義については、記録中に繰り返しアップしている記事を必ずご確認下さい。




あひる余談。ただの余談なので上記の記録を除き、スルーどうぞ。

夕べ(9/16 00:01)の記録から、今度は共通する役者のタクシードラマでもチェックして、そのお喋りな運転手と話した妄想でもしたんじゃない?また一致探して興奮して脅迫侵害の計画をタクシーの運転手に見立ててやった。あり得ないもの。つい先日描いた記事の内容と同じで、あなたの話しまで全てが一致するとか。

よく記録読めよ。

本当に被害妄想と誇大妄想と恐ろしい脅迫観念がなければ、毎日毎日毎日毎日延々延々延々これだけ悪質なこと出来ないの。
記録であれだけ書いたのに、まだ私がその人と何かあるとでも思ってるの?

このキ●ガイ怨念バ●●集団の根底の基本はそれだから。

たまたま「猫になりたい。大きな家の飼い猫になりたい。三階の窓から木々や鳥を一日中眺めていたい」とツイートしたら、その人がたまたまその近い時期にその通りの家を建てた。しかも片っ端侵●もう君収入ハウス。

藤●さんが片っ端侵●ブログを始めて騒ぎ始めたのも同じ時期、倉●が犬飼って興奮して相手誘惑したのも同じ時期。仮に過去にドラマに潜り込む枕をやったとか。2009年以前から全てが私のブログやTwitterと一致してますから、倉●も、藤●さんと同じく、ドラマ共演以前から、色々色々知っていて、上っ面なりすまして近付いたとか。タレパイを爆乳にお直しして。私のネット上の全て、ブログやTwitterは、持ち主の私より詳細に詳しい人々ですから。

それは昔からそういうあり得ないことが色々あり、ブログを始めてからは、ミアさんの大切なボスやお疲れサマンサタバサまんまなど、バレエやうさぎみたいな馬の被り物、プリクラを黄色の背景にすれば黄色、赤いドアを写せば赤いドア、各ドラマ片っ端吸い取り、だから私がブログを始めた頃から、彼女たちと完全に同じ片っ端侵害と脅●のやり口の、遊●が張り付いていたんじゃない?

20年も昔々からのことは藤原さんがみーんな色々色々知ってるから。

解らないですよね?話し。

いいんです。内輪のことだから。

だけどその人は、頭●ってたんだなと思って。アレの症状で。今回のウ●コジ●●の片っ端一致の真逆脅●ドラマの件で、そう思ったから記録しました。
意味解らなくていいんです。 

このキ●ガイたち他大量の根底にはそれの異常怨念が恐ろしいほどあり、何でその人に毎回毎回片っ端侵害されて、もう君ハウスとか建てられて、私が延々延々延々延々毎日毎日毎日毎日こんな恐ろしいことをされ続けなきゃならないか、何で当の本人が呑気に片っ端侵害完全真逆脅●ドラマでウ●コジジイやってるのか、

全て一般人にはあり得ない、毎日毎日毎日毎日最高の悪質違法オンパレードの事実。

納得いく訳ひとつたりともない。何重にも何重にも一切罪をない大切に幸せに穏やかに生きてるだけの人間に、全て一方的に勝手に踏んだり蹴ったりのしわ寄せの被害が押し寄せてるの。

それをウ●コバ●のタクシードラマで、踏んだり蹴ったりまで吸い取り、踏んだり蹴ったりとか言ってる。私が!踏んだり蹴ったりなの!頭●●しい。

何で片っ端侵害してもう君ハウス建ててるの?大切な木々まで盗って。

彼女たちはそれらの全てにも毎日毎日興奮して、倉●なんか、相手が結婚は考えていないと言ってたのに、

倉●の家から徒歩15分の所に倉●の為に豪邸を建てたと、相手のファンたちを最高に馬鹿にしながら自作自演記事を書き、

上手く行かなくなると、仕事と収入の格差で破局したと明らか明白に本人しかあり得ない自作自演記事をアップ。前記録の例のパイスラ記事。

収入の格差ならばお前が5億の自宅建ててみろよ。

だけど、相手も頭おかしいから、お似合いじゃないの?アレやってアレやりまくれば?というお話し。

私頭正常です。かれこれ20年私の身にあり得ないことが、実際に起こり続けている経緯から言ってます。
あり得ないから書くと、こちらが頭おかしいと思われたら嫌だから、もう二十年沈黙していたこと。 

一連みんなそれの異常怨念。

でなければ、こんな一一般個人のブログやTwitterに、芸能人がこぞって毎日毎日片っ端膨大大量侵害、ありとあらゆる悪質嫌がらせ脅●をして、どんどんどんどん罪を重ねていくメリットは何ですか?となる。

その人が、私のブログやTwitterから吸い取ると幸運に恵まれるとでもチラッと得意に漏らしたんじゃない?一番余計なお世話なの。幸運でも素晴らしくも何でもない。大切なだけだよ。さも優しさの振りをしながら自分のことしか考えていない。

正に今の役そのもの。異常脅迫侵●談合MFKのクッサイ学芸会の。何の関係だよ。MFKク●●おにいさんに、なんとかなんとか犯●●多いよね。談合のせいじゃない?集金するなら賠償金で告訴する。一切視ませんから。国民騙してるテ●ビ局とか。線切ります。

その人が延々延々吸い取り続けて、その度に私が恐ろしい女の異常怨念の被害に遭う仕組み。最低でしょう?悪質でくだらないこと延々延々延々やり続けてやめないキ●ガイって。

だから、自分たちが素晴らしい幸運を呼ぶ女性と言われたくて言われたくて、片っ端言葉や想いを吸い取って、上っ面なりすましてんじゃないの?それしかあり得ないし。一連みなそれくらいの勢いでも片っ端から侵害してる。昔天才と言われた落ち目のミュージシャンとか特に。

それで片っ端侵害してなりすまして仕事してるから、今度は私が邪魔で邪魔で仕方ない。

毎日毎日毎日毎日大切な想いを片っ端偽善や大嘘や商売に勝手使って、大切な個性と財産を自分たちのものとして世界中に拡散して、大切な私の個性を個性じゃない、初めから私の著作物じゃないことにし続けてやめない。

ジ●●怨念で。

頭パッパラパ〜が、私の周りを毎日毎日毎日毎日張り付いて、ぐるぐるぐるぐる周り続けて、その人と見比べて、その人がまた吸い取っていないか、また二人に一致がないか、監視してる、つもり。

そして最高の嫌がらせ怨念で縛りつけて離さないようにしてる、つもりのキ●ガイ集団。

別に余談部は理解されなくて構いません。そういった異常怨念であるれっきとした最高に長期の最高に悪質な脅●罪であるということ。

怨念の情であるかどうかと、その脅●の年数日数も罪に加算されますから。


それでウ●コジ●●とか書けば、片っ端使いまくったもう君ハウスの恩も忘れて、俺様にウ●コジ●●とはお前何様のつもりだよ!と悔しくて悔しくてキレる。嫌がらせ脅迫してやる!と逆恨みして、今回みたいな片っ端吸い取り完全真逆脅●ドラマを平気な顔でぽっかりぽっかりぽっかりとか言いながらやるDVジ●●、金持ちアピールして、貧乏人呼ばわりをするモラハラ。

もう君ハウスのぽっかりぽっかりぽっかりジ●●。ぽっかりぽっかり言えばまた倉●に利用されることを判っていてやる計画犯●。

+私の顕著な+思考への異常怨念、妬み、嫉妬、異常羨望、その証しが、張り付き片っ端真似脅●。外●と同じ二黒土星のジミー・マックラインDAKARAだからDAKARA。だから、外●をジミー・マックラインと名付けた直後にショック受けたんじゃないの?爆笑。

怨念のジミー・マックライン。
二枚目のかっこいい優しい振りのジミー・マックライン。

家族がよく笑うと言えば家族がよく笑う、日曜に家族で動物もののドキュメンタリーを毎週視て、父が色々話してくれると描けば、家族で日曜に動物ものドキュメンタリーを視て色々話すとか、兄がいつも驚くような話しをすると描けば、いつも驚くような話しをすると共演者に言わせる、ヴィンテージと言えばヴィンテージ、アンティークと言えばアンティーク、共演者に指針指針指針指針と言ってるのは旧ブログの「繋ぐ」。私の家族への指針を共演者にばらまく嫌がらせ、ご自身と描けばご自身ご自身ご自身ご自身、まだずっとずっと若い自分の後輩にご自身とか、違うから。失礼だからそれは。約束と描けば約束約束約束、魔法と描けば魔法を歌わせる、いくつかのというか口癖と掛け合わせて、いくつかの魔法と仕上げる。浄化すると描けば浄化浄化浄化、カレーを描けばカレーカレー、蕎麦好きを描けば蕎麦蕎麦蕎麦、アイスクリームソフトクリーム。その他諸々諸々諸々諸々片っ端大量一致、双子かお前!全て盗る。蝉とは描けば蝉、カマキリの赤ちゃん助ければ、トカゲで優しさアピール。しつこいしつこいしつこいしつこいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさい。

それを彼女たちがみんな見張っていて異常怨念片っ端膨大大量侵害、ありとあらゆる嫌がらせ脅●がみんな私の所に来る。 

この人間たちは男には媚しか売りませんから。みんな全て私の所に怨念ばらまきまくる。男に何も言わないから、余計こっちに怨念はまらまく。

上手くいかない文句ならば、だから倉●にお前の男に言えとか書いた。あんまりどっちにも頭に来て。

昨日の片っ端吸い取り真逆ドラマで頭●●しいと思ったので、決断して記録しました。

ウ●コジ●●様。どうぞ白亜のもう君ハウスでお幸せに。


みなさんさよおなら。

Twitterで毎日みなさんさようならと書いていたら、知らないうちに倉●それも盗ってたんだね。取り扱い注意とかいつのTwitter視てるの?非公開だよ。片っ端コピー魔たらい回し芸●人各位!最高に気持ち悪いキ●ガイ集団。其処が架空で虚構の大嘘の片っ端吸い取りなりすまし上っ面の薄皮大偽善の真逆の世界なのに、ナントカとかまた真逆言ってんだよ。

思い出しました。ウ●●しながら。表現を荒唐無稽と言ったんだよ。

ならば飛ぶなよ。風まで盗って。 
子供に飛んで見せるの?風て膨らませて。  

学芸会発想。陳腐。

最終審査員が、それを本気でやりたいならばメルヘンの世界ヘ行きなさいと選評するヨ。

私は、小説ではそういうことはしないから。

あなたたち片っ端膨大大量真価真逆大嘘人間立ちに、一切ひと言たりとも文句言われる筋合い一切ありませんから。

全て返して全て削除抹消して、全国民人間謝罪してから言え。鉄則だから。百万回●れた頭に叩き込んで下さい。

二度とか一切全てやめて。全て片っ端保全民事刑事提出告訴だから。

繰り返します。
一連皆、二度と一切私に構わないで!

一連へは、永遠にさよおなら。


偽物の作った風でやるとか、外●ジミー・マックライン発想。学芸会。中●ディズニー。正に一種の荒唐無稽。


2015/5







あひる9/17追記

実物違ってすみません。これより更に違います笑笑。





こういう魂吸い取り画像が多数存在していることが最高に気持ち●い。遊●が延々延々延々十年以上やり続けていることと完璧に同じ。

魂吸い取り蝋人形劇。(((おぞ)))

眼がほんへん。眼ひんふいてはふほね。ほんへんのたましひで。

ほはふへほはふヘひはははいの。



こちらのサイトには他に【木々と触れ合う素敵な私】【空を見上げる素敵な私】【俯く美しい私】【個人メールから両手で口を押さえて笑う清楚で凄く可愛らしい私】【ミアモコ、白と黒オセロな素晴らしいの私】【,にゃんず記事横顔複数より、絶世の美女の横顔の私、遊●と全く同じ画像】他諸々諸々、と全て魂吸い取り。

あと車の中でスカートまくって挑発してるやつ。あれもそう。なりきり作り顔。子供時代のバレエの画像そっくりや。他大量。

毎回毎回完全に魂吸い取ってなりきっているつもりで顔を作る。遊●と全く同じ。

他、Facebook、Twitter、ブログから多数。表情も完全に全て盗る。自分が素晴らしい素晴らしい清楚絶世の美女と自作自演記事を書きながら、勝ち誇りながら。

あなたと一切闘っていないんですけど。

片っ端膨大大量侵害、ありとあらゆる脅●大迷惑してるんですけど、法的禁止事項厳守の上、二度とやめて下さいね。

片っ端侵害と嫌がらせ、全て削除して下さい。

私が素晴らしい美女ならば解かるけど、完全に違うでしょう?それが例の怨念の証し。





彼の検索のずっと後ろの方にずーんと潜っていたのが、あの朗読学芸会記録から、
またいきなりずーんと前に出てきたから。

また真逆に私が妬んでいるようにしたくてしたくてたまらない病の発作かなと思って。

私そういうくだらない怨念の妬み一切持ちませんから。

特にパイスラやエ●スギリギリグラドルとか、私一切関係ありませんから。一切妬みませんから。どうぞどうぞ。白亜のもう君ハウスへどうぞ〜ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ。らびゅ〜♥

((((爆ニュウブルンブルンブルンブルン)))))

パイ●ラ攻め。

男はみんなあなたの虜ョ。


私は慎ましく質素に古き日本人の魂を大切に美徳として幸せに生きている人間ですので。

失礼。

ただそれだけで追記しました。


おやすミッキーマーチ☆

ミッキーミッキーミッキミッキマウス♫
みんなで歌おうミッキミッキマウス♫

こんな感じだったかな?

息子の幼稚園で沢山歌いました。
お帰りのマーチです。

あー、結婚式で、一切私の言葉使わないで下さい。

○○さんのような、全ての優しさに感謝します♡みたいな。その方へは今は気にしていません。きっとハートがあると思って止まない好きな女優さんだから。昔々素晴らしい存在感のある演技視た時あります。美しかった。

あー、そだ!その前に白亜のもう君ハウスに内容証明がお二人の門出を祝うように二通届くかも知れませぬ。忘れてた。

あ?事務所でいいのか。


♥おめでとうございます!末永くお幸せに♥


おい!おまい!

なんのこと?

今日は七夕。織姫様と彦星様が会えますように♡by

これが一番♡あって素敵でした。


ここまで言って、まだやるとかだったら、もうね、何もかもが上手く行かなくてアレやりまくって発●してるということ。


幸せとは、優しいこと。
幸せとは心が満たされるということ。
幸せとは愛に満ち溢れるということ。
幸せとは

目に映る全てのものが、
優しさに満ち溢れるということ。

(旧ブログ「猫たちの眼に映る全てのものが
優しさに満ち溢れるように。私も優しくいなくちゃと想う」)

幸せとは心が豊かで 
温かいということ。

幸せとは木々が枯れ落ちて
また芽吹くこと。

幸せとは季節を感じるということ。

幸せとは、風を感じて
心地良いということ。

幸せとは、空が美しいということ。

幸せとは
花々が可愛らしいということ。

幸せとは猫じゃらしが
風に揺れて笑うこと。

幸せとは猫が安心して
寛いで居ること。

幸せとは、猫が元気で
ご飯を食べるということ。
幸せとは、ご飯が美味しいということ。
幸せとは、心から笑えること。

幸せとは、生きているということ。

生きるということは
誰もが心から
幸せであるということ。

誰かを心から想うということ。


あひる
片っ端大量侵●ソングライターと化したJ。
また沢山確認しますた。

夢みたいな夢とか本当にやめて下さい。
他大量。 

優しさに満ち溢れるようにとかまんま。
他大量。アレなの?元ニューヨーカー。

〜だよ。〜するよ。〜だよ。〜よ。〜よ。とか本当にやめて。倉●といい、事務所がやらせてるの?

自分たちが勝手に犯●者になってるだけだよ。

著作権侵害はれっきとした犯●です。

あなたもただいま片っ端侵●(こちらに再アップした旧ブログ記事を全てご参照下さい)で、もう君ハウスに住んでるの?猫真似写真や。頭●●しい。




あひるもう君及びただいまに、該当する対象記事は沢山あります。テーマ別旧ブログ。

その中でも一番判りやすい記事。


それと旧ブログにアップした個人の小説「僕の声が届くまで」

他に細々沢山ので記事たちから。
勿論全て大切に描いて重ねてきた記事たち。
他、個人的中ことで相手本人と私は以外他には誰も知らない、ありきたりじゃないこと多数まで。

十年以上の全作品全歌詞、ありとあらゆる全ての仕事に片っ端膨大大量大量侵●の遊●未●が侵●している膨大大量の記事群の中のひとつでもあります。

他一連がたらい回し。

これは大量の中の僅かひとつ。主題歌にしても。泣きましたから。私。あんまり全てが、まんまそのまんまで。

こんなものじゃない。旧ブログから片っ端大量。ブロ友さんや沢山の読者さんに、心地良いを込めて、よく宛てて記事に書いた、「行ってらっしゃい行ってきます」〜「あの…」まで他大量。

だから私がもう君ハウスもう君ハウスもう君ハウスと百万回言っても、許されると想う。本当のことだから。

CM一本で何千万のレベル。ドラマ一本ならば何億でしょう?

これら以外でも毎回毎回。だからキ●ガイ集団の異常怨念の大被害に遭ってるのものがに、

まだ片っ端侵●嫌がらせ真逆脅●ドラマに加担するとかあり得ないウ●コジ●●。 

主題歌は、関係スタッフで綿密に打ち合わせをして作ったと書いてありました。

関係スタッフ全員が片っ端侵●の犯罪者ということ。5年経ってるので損化賠償馬もう難しいかも知れませんが、まだ今も売られてるので。

曲もドラマも。

削除や回収、名誉回復の為の全国民への謝罪は要求できますから。

それで2009年以前から未だに延々延々やめないの片っ端大量脅●侵害倉●と交際とか、スタッフさん関係者共々共謀罪が成立します。

他一連も皆同じ。

そういうことをやり続けてやめない最高のキ●ガイ芸●人集団ということ。

本当の幸せから程遠い、本当の幸せからなど寧ろ隔絶された荒唐無稽の虚偽虚構の世界。

他にも大量。
これだけのことをやっていながら、最高に悪質な一連に紛れて、その最高に大切な精神を追い詰め続ける、最高に悪質な片っ端侵害片っ端吸い取り真逆押し付けなすりつけ脅●仕事に、目一杯加担して逃げていることが、あまりに卑劣で許せないのね。私は。

他にも続いてる。片っ端膨大大量侵害お金儲けの秋●の、しつこいアイデアから侵害のラスト〜。Twitter2014ラストピュア、2012「シロップ、脳の奥の記憶どいう嗅覚より」他脳の奥の記憶という味覚、視覚他にもシリーズ記憶のより。

鳥吸い取り脅●と完全に台本の画像画像空の独特な色から鳥のシルエットから侵害のあれ。今度は記録させて真逆クレーマーと不細工と不良との愛情を記憶になすりつけるそう。

私はそんな汚いお付き合いしてきませんでしたから。普通の全うな恋愛しか。とても良い記憶です。

それにクレーマーではありません。言われるような最悪なことをし続けてやめずに延々延々言わせ続けて一切理解せず延々延々やり続けて、怒りを煽り続けてやめないあなたたちキ●ガイ犯罪者集団が悪いのだから。あなたたちかった毎日毎日毎日毎日延々延々延々延々延々心なくやらせていることですから。

毎日毎日一切全てやめてと言い続けてるのにやめず、片っ端膨大大量に侵害した上に、尚毎日毎日延々延々大真逆因縁文句つけまくり、ありとあらゆる脅●をし続けている精●異●キ●ガイクレーマーはお前たちだから。

間違えないで頭悪い低●集団。

また真逆のなすりつけ脅●キ●ガイ映画なだけ。しかもR15のヤバイ映画。

警察と弁護士以外一切関係ありません。

悪しからず。


これじゃないけどこのような画像。

1505041717 記事は2016/9/20
150504_1717~010001.jpg



もう何年も撮り続けてきた鳥たち。

たまたま映り込むことがほとんど。

そんな時は余計に嬉しかった。

之かな?倉●の記録に照らし合わせてる入れたい記事「羽ばたき」より。

1410080739 
141008_0739~0100010001.jpg

この「羽ばたき」もたらい回し。
アンティークや雑貨好きデアップしてきたあり着たりじゃないもの片っ端吸い取り、異常鏡パラノイア67ぐらいャ系バ●●が、反っくり返るに真似た、というより侵害た木々の間から観える空の画像もあり。

だからウ●コジ●●飛ばせられるんじゃない?


来週の朗読は、モコのお供で元親さんが持たせてくれた、モコの大切な大切なカエル先生が脅されるみたい。視ないけど。馬鹿馬鹿しい怨念バ●●の脚本。ドラマ前に倉●関係と対談してハイテンションでしたから。一連でしょう。初めから計画的。

自分の人生全てを汚してまで、怨念を晴らしたいくだらない浅ましいえげつないバ●●。


もとい、低学年の学芸会バ●●。カテゴリー、荒唐無稽嫌がらせ片っ端侵●ャ系メルヘン童話作家。凄い肩書。あ●事隠遁の術肩書パラノイアの秋●の肩書に入れてもらいなさいよ。

こちらからの続きのお話し。


パケット通信の追加料金が勿体無いの。
0.500GBで500円。記録してると一日でなくなる。ベローチェヘ2回行ける。ミントアイス6本が2回買える。にゃんずのご飯2日分。凄く勿体無い。

来月からはLコースに変更しました。
7GB✕2倍。14GB。あと一年半。

もう君ハウスには解らないでしょうね。このささやかな暮らしの、ささやかな幸せは。

金のもうじゃのもう君ハウス。1円たりとも支払いません。爆。



あひる9/18追記
くだらなくて別に記録しないで無視してもいいのですが、これまでの最高に悪質なやり口から、大切な敬いの日に、敬いも感謝もまた大嘘大偽善で嫌がらせ脅●目的でやってるのが明らかで許せないから。

以下43記事。旧ブログ、Twitter含めると大切なミアぶぶ、私とにゃんずのキス記事は大量。ミアぶぶの大切で最大の愛情表現。

今朝の記事含めて以下33記事。

以下9記事。大切な記事と記録含む。


テーマ別。44記事。この中に「デッドストック」も何度か出てくる。

そして、数秘とやらで言う私の数字は【7】。
癌ブログも今年5月に、いつものように子供を利用して、私の誕生日他脅●をしている。悪質でっち上げ真逆誹謗中傷2ちゃんでは、個人氏名や個人情報を名指して悪質名誉毀損を毎日毎日延々延々何年もやり続けていた。

その中で、誰も知る筈のない私の生年月日まであげている。旧ブログのコメントや記事を漁って誕生日を知った。でも年齢までは描いていない何となくには書いたかも知れないけれど、何年生まれとは書かない。干支はコメントか何かに書いたかも知れない。でも年齢は一切描いていない。2ちゃんで年齢、生年月日まで当てた。

でも何で癌ブログとその姉が私の生年月日が解るの?遊●や他と一緒に2ちゃんに常駐していたの?

ずっと345678をやって、何でまた7をやるの?

私が直ぐに反応しないから、念押しで、本日も私に対する嫌がらせ脅●だぞと、毎度毎度お得意のお知らせをする為に。

↓↓↓↓↓

何もしてないように見えるでしょう?本日もまたとんでもないことしてますから。また連れ戻し?

敬老の日のバ●●と絶叫してるんでしょう。
片っ端膨大大量侵●上っ面なりすまし大嘘大偽善癌ブログ一家、アレのキ●ガイバ●●に言われる理由一切ありません。文句あるならば全て削除して、全ての事実を全国民に謝罪して下さい。

一切関係アリマセンが。
あなたたちの異常怨念の原因も無理矢理目的達成させて、他に理由一切ない筈ですが。

倉●が上手くいかないの?また上っ面騙して無理矢理誘惑すればいいじゃない。パイ●ラや●乳と。犬もまた買って。被害者面して泣きついて。 

犬の写真必ずアップして。猫は報告して犬はしてないのに居ないよね?


まだ40代かも知れないのに。
川・ε・川、、

ひどいわ。
(_ _。)

バイナラ!(・ω・)/、、、


嘘っ(((゜д゜;)))、、
もうひひふひ?


だからさ、何で8の次が7か言ってんの。他の件はどうしたの?先人の追加。みんな自作自演だから言い訳でも何でも可能。
あー、気持ち悪いっ!∂↓

人様を数字で呼ぶ●●↓あ、自分だからいいのか。で、通達はどうしたの?