雨が降ったら | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



傘を差す。

人々は
濡れないように。

雨が降ったら
傘を差す。

心にも同じ。

最後の最後に
本当に自分を守れるのは

自分しかいないと
私は思うから。

自分の心にさえ
労りと慈しみを。


中国の美人先輩に頂いた
とても発色の良い
きれいなミントカラーの
傘。

これを差すと
元気になる。

今一番お気に入りの傘。

なくさないように。

大切に。


昨日のお花と。







       薔薇

おはようございます。

生憎の雨ですが、
冷たくて気持ちいい。

寒くもなく
暑くもなく。

少しずつ秋支度。

まだ透けるくらいの
薄手のニットの季節が好きです。

季節の変わり目
心がホッとして
温もる感じがします。

温かな秋と冬がやってくる。


どうぞ今日も
素敵な一日なりますように。



Happy!ニコちゃん*花*ハート

春風

好


しずく

束ねるリボンと柄の所に
Water Front と。
傘のメーカーさんですね。

もう少し薄い色です。



色とりどり綺麗な色。
淡い色が多いですね。
発色が凄く良くて。
爽やかな明るい気持ちになります。




もう君ハウスの建て替えも出来るほど儲けてるんですって。神の声より。

人様のブログでボロ儲け。爆笑。