再・Hot cake laughing.追記♡(笑)+ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



改めて。

2017-09-03 12:18:10

今日は休日。

暑くも寒くもない。

本当に心地よい日。


猫たちは初秋の空気に
安心して寛ぎ。




部屋には眼に優しい
柔らかな日差し。




私は10時頃のんびりと目覚め。
お腹が空いて。
取り急ぎホットケーキを。

朝食用には
ホットケーキしかなかった。
サラダも欲しい所。

今日は生憎
里芋とオクラと納豆とお豆腐
しかない。

ホットケーキが笑った。


あはははは。



あはははは。


メープルまみれにして
食っちゃる。


ホットケーキシリーズは
色々やりました。

テーマ別「春風キッチン」を
ご参照頂ければ幸いです。


でもシンプルなのが一番
ストレートに
ホットケーキ自体が美味しい。


前も描きましたが、
人生もそんな風がいい。

余計な飾りもなく
自分自身がストレートに
磨かれるように。


My life as if it was a simple hot cake.


んな、
大層なことはないんですけどね。



      薔薇

お疲れさまです。

9月に入り
いよいよ初秋ですね。

一雨ごとに寒くなる季節。

ほんの僅かで
貴重な清々しい初秋。

恵みの美味しいものと。

これからは紅葉と行楽の季節。

思い切り楽しい秋を。

そして今日も素敵な一日に
なりますように。

風邪などお気をつけて。


昨日の。
またいつも同じですが。
まだまだ至る所に沢山
咲かせていて。

本当に健気で
いつもキュンとなります。 




Happy!ニコちゃん四つ葉ハート

春風

好

二度寝。午後寝。お昼寝。夕寝。
お好きなコースをどうぞ。



バラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラ


13:11
ァ5 まで。
また遡り詐称されたら嫌なので。
失礼。

ん?また癌ブログみたいに顎脅●かな?
前のは◆●ね。

武●さんの母親の気分と個人メールしたから。お前は顎だろ!という脅迫とか(笑)。

癌ブログもそうやってた。

Y(>_<、)Yо(ж>▽<)y ☆。

自作自演パ○スラとか。
なんのことかと思いました。
ごめんなさい。

パ○スラ(≧▽≦)、、、

オッパイがスライドするのかな?




2015年春〜他毎日大量。

パ○スラ爆。

調べてみたらスラッシュ/とのこと。
ならば私もパイスラでした。

もう毎日身体の一部と化した
一体化パ○スラ爆。


ふらいらあうぇーいパ○スラ爆。


やむを得ず生まれた校長の娘キャラに使用した画像。キャラパ○スラ。谷間ナッスィング。



何はともあれ、イェイThank youは〜にゃんパ○スラ爆。


 

素敵なパ○スラ。


2015/5月。風と待ち合わせパ○スラ爆。



ストレッチは〜にゃんパ○スラ。



心の内側を見つめるは〜にゃんパ○スラ。


ウェイブの途中、アヘパ○スラ爆。


頑張った
イナバウアーパ○スラ。
150830_1743~010001.jpg



彼女のパイスラは、髪型から言うと、最近のと思う。一環のパ○スラ。


倉●さんのパ○スラカップ?

明らかに本人が書かれていますね。
イツモの自作自演自分褒め記事と全く同じ。
先ずこれだけ個人の画像を無断で勝手に貼る記事を書ける人。しかも選り好みの。
パイスラ画像は明らかに仕事途中のプライベートのスナップ画像。視たことも発表されていたこともない。発表するまでにはいきそうもない、これだけ決して選り好みとは言えない画像。
本人の名前がカタカナまで本名だと誰も知らないし、どちらでも良いような情報。

彼?と別れた理由なんか誰も知らないのに断言しているところ。しかも格差で自分の方が断然上の言いっぷり。

誰が考えてもそれは明らかに有り得ない。

別れた理由を自分が、仕事と収入の格差でふったように無理矢理している点。

いつものように、こちらの言葉や口癖、記事にした内容を一部拾って書いている癖が同じ点。
倉●とは全くの他人ならば私を知る訳がない。



色々調べてみると、少なくとも私が彼女の名前も存在も全く知らない2009年以前から全ての仕事、ドラマ、CM、雑誌、インタビュー、映画など、大切な想い、大切な言葉、話し方、口癖、本人が語る性格の全て、食べ物から服装、表情、色、インタビュー、ブログ、他ありとあらゆるものが目にする全てに一致。そのやり口は、遊●、癌ブログ、癌ブログ夫、癌ブログ姉、他一連の全てと完全に一致。癌ブログ姉とは、連携プレイをやったりもする。

そんな毎回毎回全てが一致する中のひとつ。
参考引用として。

大切な想い「こころ」という記事を2015年秋に描いた。
それに載せた画像の一枚。


その大切な「こころ」という記事から、自分の舞台のインタビューで、心から大切な想いを、完全に一文一致させて彼女自身の想いとして、いつものように侵害しながら喋り、

その彼女のインタビューに関する記事に、貼られていた画像。彼女の脚。これを明らかに意図して撮影した人物がいる訳だから、一人の脅●ではない。一連の集団でやっているということ。
ふくらはぎから下しかない点。
こんな画像アップしている人をこれまでに視たことがない。
参考引用。


丁度2013、2014空の「手を伸ばして。想いを其処へ(馳せて)。つま先立ちの。心。」というシリーズをやっていて、そこから一連がまた連携してたらい回しで、それを吸い取り侵害していた最中のこと。秋●は例外なく曲にして儲けている。


 
結局別れたと自分で断言していますね。

そんなこと誰も知らないし、知ろうとも思わないでしょう。


注:

別に頭おかしくなった人を虐めている訳ではありません。逆に最高に悪質なことをされ続けて大迷惑大損害、激しい精神的苦痛を強いられ続けているのはこちらですし、

本人たちは頭おかしくない正気のつもりで、実際仕事をしながらやり続けているわけですから。



パ○スラで検索したら
恐ろしい記事が大量に出てきたので。
ヒィ〜(((( ;°Д°))))、、、

一部○にしました爆。
Y(>_<、)Yо(ж>▽<)y ☆

言葉がツボだったのに。残念。

パ○スラ恐ろしい。
これを倉●がアップしたと思うと相当
どっぷりャに浸かっている。


ャ用語か?

Twitterに毎日毎日猥●画像アカウントが●ろしい画像貼って脅●フォローしてきたのは、きっとこういう関係なんだね。

遊●の時からずっと。