交換する電気式猫+α♡ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



久々にお馴染みの
食事風景を撮ろうとしたら、


いきなり入れ替わり
食事交換しました。


四角いお茶碗がミアさんので
この直前まで普通に
各々の食器で食べていました。

同じご飯なのに
互いに当たり前のように
文句なしに
スムーズ入れ替わりました。

ミアさんが言い出しっぺ。





真剣に入れ替わって
食べています。



YES!勿論、充電しながら食べる
電気式猫です。



おっと、、
入れ替わり参戦及び充電終了。



はい!全ての行いは終了れす!


この後
ぶぶちゃんのお茶碗で
モコちゃんが
反芻のようなことを
していました。

反芻というより
残りを食べていました。

みんな同じご飯なのに、

不思議。

珍しいようですが
我が家は随時
このような儀式が
繰り返し
行われています。


楽しくて嬉しい
猫生活。

いっつぐれいと!

今日も可愛くてありがとう。

今日も元気でありがとう。



       薔薇

今日も一日お疲れさまでした。

朝から一日しとしとと
降ったり止んだり。

眼に肌に心に潤いの
まだ初な秋雨。

短くて貴重で
大好きな初秋の

綺麗で素敵な瞬間を
通り越さないでね。

急ぎ足の秋。

色々やりたいことが
沸々と浮かんでくる
静かな季節。

また綺麗な秋も写したい。
また大切な一日一日に
心を込めて想いを添えたい。

次の小説も構想中。

いつも同じことを言っていますが
一日のうちに
楽しみを幾つか置いておくと
心活き活きとして弾み
仕事ややらなければならないことも
色々頑張れる。

何でも楽しみなさい。

そう教えてくれた母や家族に
特別な想いを込めて
感謝しています。

皆さまもどうぞ
楽しい毎日を。

どうせやるなら何でも
楽しんじゃえ!といつも思います。

どうぞ明日また
素敵な一日になりますように。



Happy!ニコちゃん*花*ハート

春風

好

おやすみなさい☆



2015年6月の反芻。





メルシーボークー♡
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ