◆記録-今日も一致・小癌blog- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




(トトロの森へ)「ようこそ」

星トトロの森とクロスの月 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。


@Usaginoshippo07より。窓枠を入れた構図完全一致写真。季節の木々、冬の木々は、過去からもうあふれるほど沢山アップしてきました。

1406131243

140613_1243~01.jpg


1407081841

140708_1841~0100010001.jpg


そして先日指摘した斜め撮り。長年ずっと表現として大切にしてきました。
1406191801

140619_1801~010001.jpg



↓↓↓

大量犬猫片っ端●●アカウントを指摘した直後の犬猫引っ●き●だらけ大火●●錠●ヤ鏡写真●迫の完全に●ったあれの遊と全く同じレベル。

初めから毎日毎日いくら言っても通達しても延々延々やめない世の中や世界を●した片っ端●●、不●侵●●迫、●質片っ端●い取り●迫、大●詐●●●者元ア●。

関●●●会●行●件、全●写真を撮られた●●19億の海●の妻。

星他人のブログで生活費。初めから毎日毎日全てエンドレス発●侵●

窓枠と葉が犬かモコのつもりだったら怖い。(前後記事ご参照下さい)


これを子供まで●用して一家でやっている●●しい●●者一家。遊と同じあれの●期。

癌というよりあれの●期の●常●●者元ア●。

他人のblogでお金●け。罪ない赤の他人の被●者が●●までやる一方的な●常●念●迫●●者。

相●原●●脳。


星再・旧blogより「免疫細胞」「克服-病と闘った友」他「命」 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。