大切なもの2011 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



神様がくれた宝物



本当の幸せ



誰がどこでどんな嫌がらせを繰り返そうが


誰がどこで私を陥れようとしようが


私の中の大切なものは何も変わらない


私の大切な幸せは何も変わらない


誰にも私の幸せを奪うことなんかできない


誰にもこの細やかな幸せを奪われたりしない


私の大切な本当の幸せはここに


あなたなんかに届くはずもない大切な幸せはここに


誰がどこでどんな嫌がらせをしようが いくら陥れようといようが


私と 大切な家族 息子 三匹 このかけがえのない幸せは誰にも奪われたりしない


何も変わらずにいつもここに

1b64289f.jpg


fa9f06ae.jpg




そしてそれはこれからもずっと続いていく




幸せの尻尾



仲良くだらり~

                              寝返りしてもだらり~
                              かなり脱力…
                              可愛い尻尾が並んだ。




街には物や情報が巨大な怪物のように溢れ…

流行りや人々のうつろいやすい心は…

目にも止まらぬような早さで息を切らしながら流れていく

戸惑う人間を待ってくれはしない…


いつかは跡形もなく風化してゆくそれらに確かなものを感じられなくて…

ただ儚い幻のように心の中で白黒の灰となり散ってゆく


たとえ取り残されても

大切なものはここにあった



幸せの尻尾



見つけた








明日もいい1日になりますように