2017/09/19◆本音 2008.2011 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)







神様がくれた宝物


本音



きっと ちゃんと主人のお見送りをしなかったからだろう

どこか現実味がなく 薄ぼんやりとしていて

三匹といれば いつもと変わらぬ日常がそこにあり

悲しいのかどうかも 時々分からなくなる

大人へと向かっていく息子とも 近くにいながら しょっちゅう会えていたわけでもなく

帰ってしまうんだという実感も どこか遠いことのように掴みどころがない

仕事をしていれば いつもと変わらず


でも ふとした瞬間に 突然気持ちの中に現実がどっと押し寄せ 急に涙がとめどなく流れ

小さな子供のように嗚咽したりする

そして足元が頼りなく風に揺られ漂っているように感じてしまい心もとない


前向きだけが取り柄だった自分の気持ちが まだうまく見つけられずにいます




いつもちゃんと 自分の気持ちを伝えていきたいから



今のこの頼りない気持ちでは 三匹の可愛い写真もなかなか撮れず

ほんの少しだけ 充電期間を取らせてさせて頂こうかなと


またすぐに気持ちが変わるかも知れませんが(笑)


私と三匹の夏休み!


可愛い写真がまた撮れるようになったら すぐに復活します!


いつも こんな私でもちゃんと見ていて下さっているブロ友さんの優しい言葉にいつも癒され本当に感謝しています

そして ここをいつも訪ねて下さる皆さんにもありがとうの気持ちを





小さなひまわりもみつけたよ!お日様に向かって!

74bd915e.jpg




ちっちゃくて頼りないけど一生懸命!

e2929705.jpg




美容院の店先の頑張るちゃん!

07f722c9.jpg




またね!


また直ぐに気持ちが変わるかも知れないけど(笑)


いつもいつも支えて下さって本当に本当にありがとう


話せて良かった






素敵な夜を☆




神様がくれた宝物


言葉について…



今日は、記事を少し躊躇っていました。

ブログについて、言葉について考えていました。

言葉の重み…


表現の自由と言うのは確かにある。

読み手はそれを読むかどうか選べばいい訳ですから、書き手が躊躇う必要はないのかも知れない。

でも本当にそれでいいかどうか…

テレビ、新聞、著書、雑誌…etc

人間界は実に多くの言葉や文字が無造作に氾濫しています。

嫌でも、望まなくても目や耳にしてしまうことも多い。

人間は言葉で思考します。

お腹が空いた、喉が乾いた、眠い…

ひとつひとつの行動の至る所や思考の殆んどに言葉がついて回ります。

言葉があるから思考し、形成されていく部分もある。

例えば、悪い言葉ばかり教えられて育った子供は成長してどんな人間になるでしょう。
或いはその逆だったら?

ある程度の大人なら、選別し判断できるでしょうが…

極論になりましたが、それだけ、言葉が人に与える影響というのは大きいものなのかも知れないと改めて思いました。

ブログは勿論、皆さんが選んで下さり、足を運んで下さる。
こんな拙い私のブログでも、毎日見に来て下さる方がいらっしゃることは、大変嬉しく、毎日の励みにさせて頂いています。

あぁ、ミア武士を見守って下さる方が今日もいらっしゃると思えることが、どれ程の支えになるでしょう。

本当にありがたく思っています。

それならば尚更、不愉快な思いをさせてはならないのではないかと、自己反省も含め考えました。

しかし…

綺麗事だけでいいんだろうか、建前だけでいいんだろうか…

本当の自分は?

本音は?

本当に美しいブログに感動してしまうことも私自身もあります。

それだってありだし、オッケー。いいことだとも思う。

色々な形があっていいのだから…

でも、私はこの場所ではありのままを書きたい。
飾らず、てらわず、いいことも、喜怒哀楽も、書きたいと思ったらら素直に書いていきたい。

それでもし、不快に思われる方がいらっしゃったら、どうかそんなアホなヤツだと思って頂けたら有難いです。

色々つまらないことを考えてしまいましたが、やはり自分らしくやっていこうと改めて思いました。

私は、ドジでノロマでおっちょこちょいのつまらないヤツです。

そんなつまらないヤツのつまらない場所かも知れませんが、これからも見守って頂けましたら光栄です。

長々すみません。


↓↓↓↓↓↓↓↓




他夕べの【美味しそうに食べてくれるのが幸せ】【私が守る】

このキチガイたちに毎日毎日長年嫌がらせ脅迫侵害を延々延々され続けて、大切なにゃんずとの幸せな時まで壊され続け、

こちらがにゃんずの為に繰り返し繰り返し描いたことだよ。

今日一日興奮して、「モコの数式」他ミアぶぶの数式脅●と、遊●初め倉●、他一連による、大切に描いてきた「色彩」「彩り」「色とりどり」「後追いで毎日毎日延々延々あらゆる全ての色まで片っ端吸い取り脅●」「カラフル」「カラー」それをしつこくしつこくやって、私が反応しなかったから、こんなの今頃出して、いつもの片っ端侵害本出版お知らせ脅●と同じに脅してんだよ。

みんな片っ端吸い取って出版しましたー!視ろ視ろ視ろ視ろ視ろ視ろ視ろ視ろ!

犬猫引掻き傷だらけ、大火傷、手錠、ャ鏡写真脅迫して、切断義手のバ●が当たった遊●のやり続けてきたことと全くおなじ。

本音本音本音本音本音本音
癌ブログ夫がしつこくしつこくやったこと。
片っ端膨大大量大量脅●侵害一家。

一切無関係の他人が毎日大切に心を描いて、丁寧に一日一日重ねてきた大切な著作物で汚い飯食って歓喜興奮してやめない、自分たちで延々認め続けているク●リ漬け末期集団。

最高の恥知らず。
最高に●い強欲●知らず乞●53。

4↓

◆9/16 19:20直接コメントにて再通達。
以前も直接通達しています。毎日毎日同じように癌ブログがあまりに悪質で事務所へも。やめさせなかったら事務所ごと告訴と申し伝えてあります。承諾済み。最期までやめなかった。

私個人のネット上の全ては(一度公開してやむを得ず非公開にしたものも含めて全て)、私個人の思想や大切な想いの表現であり、内側からの労力を伴う、れっきとした著作物に該当しています。一切全ての侵害、真似、吸い取り、多額の利益を目的とした盗用、自分の著作物であると見せかけた悪意ある盗用、一切の妨害、悪質な嫌がらせ、名誉毀損は勿論、精神的苦痛の強要、不正侵入プライバシー侵害等、他、悪質な行為の一切全て禁止しています。

繰り返します。
記録もネット上の全てです!

何を思ってるのか、基地外たる所以。

一連アレ大量仲間同士で入れ代わり立ち代わり、大量片っ端侵害をして、片っ端照らし合わせの記録をさせて、一連で連携して、照らし合わせた記録からまで片っ端吸い取っているので。

(【重要】法的にはアイデアの段階から著作物です)

法的禁止事項と著作物の定義について、六年以上明記し続けて禁止しています。

必ず法的禁止事項を厳守の上、十年以上の悪質過ぎる行為の全てを一切やめて下さい。

他ブログでの禁止事項を全て必ず繰り返し読み、最高に悪質な犯●の全てを必ず二度一切やめて下さい。

近いうちに必ず小●麻●、市●海●蔵、小●●耶一家ヘ内容証明を送ります。

民事刑事で必ず告訴します。

自分たちでどんなに悪質違法なことをやり続けてやめないか解りますよね?



あひる著作権侵害と著作物ので定義については、記録中に繰り返しアップしている記事を必ずご確認下さい。


百万回読んで二度と一切やめて下さい。

告訴準備妨害として追加します。

以下9記事。描いたばかり。

繰り返します。
読書が悪いと言っていない。
毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日延々延々延々延々延々延々延々延々延々延々延々延々延々延々延々延々延々延々延々延々延々延々延々延々延々延々

しつこくしつこく張り付いた高額営利目的の片っ端膨大大量侵害、ありとあらゆる全てを毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日延々延々延々、片っ端吸い取り脅●をし続けて、大切な精神を激しく追い詰めて苦しめ続けようと計画し実行する人として決してやってはいけない、最高に悪質異●な罪について言っています。

全ての記録もク●リ漬けも延々延々認め続けてやめないならば、自ら出頭して、全国民に最高に悪質な全ての事実を謝罪して下さい。




★再

《犬猫引っ掻き傷だらけ大火傷手錠ャ鏡事件》
その実態はこちら。
月別カレンダーから→2015年、7月8月頃。

★こちらの画像の方が判りやすい。


《参考引用》
十年以上の全作品、全歌詞、ありとあらゆる全ての仕事、片っ端膨大大量侵害と、毎日毎日一日中旧ブログに張り付いた膨大大量アクセスと、毎日毎日一日中張り付き脅●アクセスの遊●未●。

遊●含めた一連みな全く同じことをしている。

くりそつ。

↓↓↓

大火傷の画像脅●から、その後肘下が壊死して切断し、義手にされたと思います。上手く出来てますが。説明も全て真逆の大う●。その真逆の大う●のやり口が、倉●、癌ブログ、癌ブログ夫と姉、他一連大量と全く完全に同じ。完璧に同じ。

あれだけの火傷から無傷でケロイドも残らない方が有り得ませんから。いくらお金をかけて移植したとしても。


この●ろしい多人数の人間たちが、一切無関係の赤の他人を十年以上もの長きに渡り、汚い食い物にし続けて、大切な精神や幸せを毎日毎日延々延々脅かし続け破壊しながら、世の中を大きな罪で欺き騙し続けていることは間違いありません。


癌ブログは、夫、姉、他一連と全く同じく、初めから全てが、毎日毎日延々延々片っ端侵害の大噓と、他人の精神を最期まで激しく脅かし続けた最高の悪意の脅●ブログ。その上11年遡り大幅加筆で詐●侵●、遊●も全く同じく何年も遡って詐●侵●しますので、画像でも記事でも噓だらけです。
全て立証証明済み。



【重要】

あひる一切の誤解をされたくありませんので、必ず全ての記録をご確認下さい。
テーマ別。


繰り返します。だからさ一切無関係の赤の他人の一般人に、毎日毎日毎日毎日延々延々延々延々延々、


何の関係で何の目的で何の為にやってるの?二度と一切全てやめてと、気付いてから六年以上毎日毎日何百回何千回も言ってる。

お前(小●●耶)のブログに、何の関係か、誰の関係か、その理由と目的を書け。

いつどこで誰が何をどうしたか(でっち上げじゃない真実を)だから、一切無関係の赤の他人の私に対して、癌ブログ妹とその夫と一緒にあなたが毎日毎日延々延々延々延々何をどうしたか、ひとつ残らず納得できるように詳細に書いて。

皆同じ。遊●も倉●も他大量も。



繰り返します。
◆警察と弁護士と法廷措置以外、この異●犯●者集団とは一切何ら関係ありません。


繰り返します。
◆法的禁止事項厳守の上、二度と一切全てやめて下さい。


繰り返します。
◆次また一連の一人でもひとつでもやったら、また全ての記録も、一連皆ャのアレも認めた証しとし、民事刑事告訴の際、その旨有効反映するものとします。


明らか明白なあなたたちの異常怨念の原因は、あなた立ちが毎日毎日延々延々怒りを煽り続けて、最終目標は達成され、なくなっています。

まだやるなら倉●が思い通りにいかなくて、まだ文句言いたい証し。

文句言って脅●する相手が違います。


そっちで勝手にやれ。

バイナラ。

繰り返します。
十年以上、気付いてから6年以上、一日たりとも休まずに、毎日毎日延々延々悪質異●な多人数芸●人集団に、毎日毎日延々延々一日中張り付かれ、特定の悪質機種による毎日毎日悪質膨大大量アクセス(最大で明らかな遊●の機種により、連日連続5000以上記事漁り脅●アクセス)の上の、

十年以上に渡る、毎日毎日延々延々明らか明白な片っ端膨大大量侵害、毎日毎日一日中張り付き、ありとあらゆる全てのものや事、片っ端吸い取り異常脅●、ねとうよ、自●強要脅●、息子に手出ししてやる脅●、猥●画像大量張り付き脅●、癌アカウント大量フォロー脅●、毎日毎日不●侵入お知らせ脅●、他ありとあらゆる悪質脅●をされ続けて、

大迷惑、大損害、大被害、毎日毎日延々延々激しい精神的苦痛を強いられ続けて、

いくら法的に禁止し続けても、直接通達をしても、毎日毎日延々延々やめず、大変著しく大迷惑しています。

繰り返します。
警察と弁護士と告訴以外一切関係ありません。
法的禁止事項厳守の上、二度と一切全てやめて下さい。


法廷で警察と弁護士にやれ。


こうやって、毎日毎日片っ端膨大大量に侵害しながら、毎日毎日延々延々一日中張り付いて嫌がらせ脅●しながら、いくらでも何を言っても、1つも理解せず、よってタカリ毎日毎日延々延々こうやって最高に汚い飯食ってることを、またわざわざわざわざお知らせして脅す完全なるキ●ガイ集団。

遊●と全く同じ末期バ●●。

皆完全に同じ異●犯●者集団。本人たちが毎日毎日認め続けているャのク●●漬け。

大量に没収されてから、また陸あげされたんじゃない?


一連仲間の全てが、一方的で最高の悪意の真逆の魂で、世界中を騙し続けている、大嘘、大偽善、詐欺、虚偽、詐称。




本音、支えられ、本当に本当にありがとうございます。

全て原文のままです。
私にはそれが一番大切な
積み重ねの心の記憶ということなので。