以下8記事



以下10記事。


以下6記事。
 

他蝋燭、キャンドル多数。

命の炎。灯火。


灯火の燃ゆ。

以下16記事。

あれもこれもやりたいこと。



(心に)
以下37記事。

(心に)
以下48記事。


他常の記事の常の言葉、口癖、表現癖など。先日描いたばかりのものや、過去記事など。

↓↓↓↓↓↓↓

【日々】【本当に〜】【本当に本当に】【繋がる】【集中】【不思議】【蝋燭】【灯火】【リフレッシュ】【本音】旧ブログひまわり記事【だからこそだからこそだからこそ】【支え】昨日も描いたよ、毎日毎日延々延々無理矢理後追いむしり取り脅迫●【とてもとても〜】【触れる】乞まるゴ●ハ●。●面陥没整●。


【胡蝶蘭】接写の薔薇の色の【心が開放】最近もまた描いたばかり【あれもやりたい、これもやりたい】【感覚】【感じます】【沢山〜】【お声掛け】【素敵な】【波動】【感じています】昨日記録に描いたばかり【お空】旧ブログ【日常】【大切に】【大事に】【〜たり、〜たり、〜たり。繰り返し口癖】生きる。

記録にはいちいち書いていませんが、今年3月から、胡蝶蘭もちゃんと意味があって延々脅●しています。


他2013年Twitter、胡蝶蘭、シンビジウム、蝶、擬態。

蝶もよく出逢い多数画像記事アップ。

蝶についても、癌ブログと一連のヤラセ侵●記事あり。アメリカの医学博士ヤラセ記事。

ブログでお金儲けして、それだけじゃ内ですから。

こうして、片っ端侵害ヤラセ仕事のお知らせ脅●をして、一連仲間で出版やTv関係、アニメ、映画。音価、広告宣伝に使用して更に莫大に儲けます。

●ろしいャのアレ末期の犯罪者組織。

最近多いですね。事件事故を調べたら●麻所持者だったニュース。


他【聞いて頂いてありがとうございます!】
また最近の個人メール一致。
後でメール画像貼ります。


これの一番最後。

↓↓↓↓↓↓
.


ついでにアロハ〜もありました。

バイビーは、もう2012年のTwitterの記録から書いてきたもの。さよならしてもさよならしても無視しても無視しても張り付いてやめなかった遊●外●大量なりすましヘ、毎日バイビー言ってました。

つい先日ネットニュースで視ました。
バイビー、取扱注意、壊れ物、これもTwitter。

バイビー。調べたら歌にもあるんですね。侵害ソングライターみたいなやつの。


毎回毎回もう何百回何千回言ったか知れない。
遊●外●、倉●もそうだけど、一連皆何故毎回毎回、わざわざ不正侵入アピールするの?

不正侵入アピールして記録させ、何でも知ってる振りをして、勝手に大嘘真逆にでっち上げて、こちらに真逆に自分たちの最高に汚いものをなすりつける。倉●は毎回毎回それをやってる。異●犯●者が刑事役やって、被害者を犯●者みたいになすりつけてるつもりなんですか?

一切視てませんし。

もうその度に毎回毎回毎回毎回延々延々説明していますが、大体不正侵入アピール脅●する時点であなたたちがサイバー犯●者なの。

他人の大切な個人情報が沢山詰まった個人携帯への不正侵入プライバシー侵害、及びそれをわざわざ知らせて脅かす、立派な脅●罪、人権侵●。


膨大な個人メール、携帯、フォルダ未使用画像との一致の証拠保全済み。

ただの異●犯●の証拠にしかならない。

もう何千回も説明しています。

いつ理解しますか?


キ●ガイ。


だからアレで頭●ってる異●者集団でしかないと言ってる。