波動 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




お疲れさまです。

雨でひんやり寒い一日でしたね。

雨の日は可愛い子には逢えず。

少し寂しくても。

それもまた彼女の自由。

1507031748

150703_1748~01.jpg



夕方また少し降り始め。

元ビルの木の不思議なお花も落ちて。濡れて。

昨年もアップしたお花。

筆みたいなふわふわが不思議で。 色が可愛い。
1507031808

150703_1808~01.jpg


家路を急ぐ人々が。雨の中。背後を足早に行き過ぎても。 しゃがみ込み。愛おしく。道に濡れて。染みて。やがて消える儚さの手前。ここに抱きしめて。花。



今日のおばさんは。「エネルギーの波動」を一日イメージしてみましたが。

なんのこっちゃ。



内側に漲る力をためて。ふぅ~。
1507031812

150703_1817~01.jpg



やー!
1507031817

150703_1824~010001.jpg



がるる~。にゃー!
1507031824

150703_1826~01.jpg



内側から漲るエネルギーの波動を表現してみました。

すみません 。

真面目に柔軟や色々、また練習してみます。

適当でお粗末過ぎてすみません。

つまらないおばさんの自己表現と自己確認に、今日もお付き愛頂きありがとうございました。ストレッチThank youは~にゃん。
1507031826

150703_1812~01.jpg



意味不明。長過ぎ。却下。





あ…。

お疲れさまです。

あっという間に週末。

どうぞ美味しいものを食べ、お腹も心もほくほくされて。


楽しい夜を☆





Happy!


春風




にゃんずが待ってる。



19:06