小さな夢 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




先日「ハンドメイドクラフトフェス」のイベントの時に、優しそうな出展者の方にこっそりと伺ったら、そのイベントを企画している会社への1ブースの出店料が意外と思っていたより安くて。

他の企業イベントとは違い、小さなテーブルひとつとその一画だから。

でも皆さん工夫を凝らして素敵なブースにしておられて、

とても活き活きとされて凄く楽しそうでした。

クマのコンベンションやクマ系のイベント、デパートへの出展、ワークショップなどはずっと参加してきて。

そういった多種多様な手作りが集うフェスティバルというのは経験が無いけれど。

とにかく賑やかで華やか。

私も経験してみたいなぁと。

今までのモヘアのノーマルベアではなく、ちょっとアンティークの玩具風な。

こんなの作ってみたい。


マイコレの壁紙より。

(16.08.11 23:08)
携帯からのマイページログイン不能となり、壁紙が見つかりませんでしたあせる残念汗

ちょっと違うけど。代わりにパッチワークで大切に少しずつ使っている、ヴィンテージ柄の古いコットンから。

160811_2248~01.jpg

160811_2248~02.jpg

160811_2249~01.jpg

160811_2250~01.jpg

160811_2251~01.jpg


アメリカンな。

こんな感じのクマを専門で作られてる作家さんもおられるんだけど、顔はスチール系。

そうでなく、全体をソフトで作ってみたい。

古い玩具風に。

本格的なモヘアでなく、パステルな可愛い色のアクリルで。

お手頃の。

出展してみたいなぁ。

パッチワークもやりかけをまた復活させたいし、こんな子も作りたい。

小説も真剣に進めなきゃ。

やりたいことは沢山。

小さな夢だけど。

小さいから叶う夢もある。

また色々頑張りたい。

にゃんずと。


今はただそれだけ。


今日も一日お疲れさまでした。

ゆっくり休まれて、楽しい週末を。

明日また素敵な一日になりますように。

おやすみなさい☆

Happy 春風

成せば生る。アンティークの玩具風。

23:41