小さな子供 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




小さな子供が好き。

多分あまりに沢山の愛情を一心にに受け過ぎて。

愛情で心がはちきれそうに一杯なんだと思う。

そうやって与えられて育ってきたあふれんばかりの想いを与える対象が必要なんじゃないかなと思う。

それが小さな動物たちだったり。

クマだったり。


息子は逞しく成長して、もう私の手は必要ないほど。

もう自分の子供は無理だし。

可愛い縫いぐるみを作ってイベントに参加して、子供たちが可愛いって喜んでくれたら嬉しいじゃない?

話したいなぁ。

沢山。

小さな子供と。


保育士の資格取れないかな。

取れてもすぐ定年になっちゃう



春風

春風おばあちゃんの読み聞かせ。
とバレエ。



00:21

みんな行くよ!希望の光降る場所まで。おやつ付きだよ。

1507141838

150714_1838~01.jpg


「おばあちゃん無理しないで」 「寒天ゼリーより不●家のケーキがいい」 「チクチク肉球がいいな」「なにそれ?」



00:36