2017/09/20◆大切 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)








あひるこちらからの続き。

【本音】【ありのまま】【ありのままを伝えたい=本音】


本文より
自分を大切に。でなきゃ誰も大切になんかできないから。ねえ。
これも旧ブログからずっと描いてきたこと。

本文より
まだ漠然と生きていた私は、自分のほとんど全てを相手に合わせてしまう。それが失敗の元。
付き合うと長いので、大体非常に疲れてしまう。だから今、自分を大切にしてるのかなと思う。(自分を大切にできなきゃ、誰も大切になんかできないから)


以下5記事。

価値及び価値観21,記事。

以下旧ブログ記事含む4記事。

価値観は受け入れて既読スルーとか意味全く解りませんが。読んでくれた相手をスルーするという意味かな?読んでスルーって何?私は、「この記事は特に読まなくて構いませんよ」という意味私がスルーされても構わないですよという意味です。

全て上っ面片っ端吸い取りなりすましなりきり虚偽盗用のあなたの、しかもこうして明らか明白にわざわざ視せて「片っ端侵害魂吸い取りなりきり本だぞー」と脅しながら、言ってる意味が全く解りません。

自分を大切にする為にスルーしてもらう訳じゃない。スルーは無駄に書いてしまって、自分が解ればいいだけの記事だからという意味。

自分を本当に大切にすることとは全く関係ありません。毎日毎日延々延々明らか明白な片っ端膨大大量侵害をしながら、内容歪めたら余計罪重いんだよ。汚くして著作権者の大切な想いに対して名誉毀損をしながら侵害した罪。

毎日毎日延々延々延々片っ端侵●しながら、チェックしなくてはならないように仕向けるのも、十年以上、気付いてから六年以上も、大火傷手錠犬猫引掻き傷だらけャ鏡脅迫写真の遊●がずっと張り付いてやり続けてきたことと全く同じ。毎日毎日毎日毎日大切な精神を破壊する最悪なことをやり続けられたら、また何か盗られると、誰でも心配になる。そうやって最高に悪質卑劣な片っ端膨大大量侵害、ありとあらゆる悪質脅迫に縛りつけて離さない目的。

その上でまた白々しく嘘を書いて、その中身は視ろ視ろ視ろ視ろ視ろ視ろ視ろ視ろ視ろ型侵害なりきりなりすまし脅迫本だぞ!視ろ視ろ視ろ視ろ視ろ視ろ視ろ視ろ!何二進法やってんだよ!お前から奪ったものを取り返してんじゃねーよ!視ろ視ろほうら片っ端侵害本だぞ!数秘数秘数秘数秘!計算式計算式計算式!色、色、色、色、カラーカラーカラーカラー!ほうら記録しろ!みんな片っ端からお前の大切なものも幸せモデルみんな奪い続けてやる!
●ね●ね●ね●ね●ね●ね!

毎日毎日彼女たちの頭の中は、その計画と実行しかない。もう自分の現実が苦しくて苦しくて苦しくて苦しくて苦しくて仕方ない。妹夫の19億の借●、ヤ●ザ、ク●●漬け、だから片っ端奪うんだよ。倉科の最悪異常な、男怨念の理由から。

幸せで全てが上手くいって、自分たちがそんなに素晴らしいのならば、罪ない赤の他人を妬む必要なんか何もないし、毎日毎日人を馬鹿西鉄笑いながらやるならば、馬鹿にしてる相手から奪うものなんか何もないはず。

私はこんなキ●ガイたちが哀れで最高に恥ずかしくてみっともなさ過ぎるから、怒り煽られて馬鹿にしてる。

馬鹿にしてる相手から一切奪わないよ。馬鹿にしてなくても誰からも一切奪わない。自分の内側からの想いを大切にしてるから。本当のそれしか掻きたくないから。

なのに毎日毎日それを片っ端奪いまくり一致させ続けて、最高の脅迫侵害をしてるのはあなた達。

私は自分の常の言葉や想いを語る奪われ👈、また再確認貯めに繰り返し繰り返し同じ話しや同じ言葉になってしまうだけ。

どっちが先か解らなくしながら奪っては、また脅迫して取り返すキ●ガイ。

だから照らし合わせて大変ないから思いまでして記録してる。

そうやって記録したばかりのものをまた初めから奪い返す。それを延々延々繰り返し続けてやめない。

毎日毎日毎日毎日大切な貴重な時まで喪い、どんなに激しい精神的苦痛と激しいストレスと大損害と大被害か解りますか?

毎日毎日毎日毎日罪ない無関係の人間に対して、激しく傲慢なク●●漬けのキ●ガイ芸能人が依ってタカって毎日毎日毎日毎日●ねと言ってんだよ。

だから、そんなあり得ない生きてるだけで大迷惑な異●犯●者集団のお前たちが勝手に●ね!と言ってるの。


警察と弁護士以外一切関係ないと言って無視士てるのが何故解らないの?何故またやるの?無視すると余計激しくショックなことするよね。遊●と同じ。

こんなことも毎日毎日何百回も言った。

もう、先ず延々延々延々延々延々延々、人として、簡単な法律として、当たり前のこと関係完全に理解できずエンドレスで、十年以上毎日毎日毎日毎日毎日毎日延々延々延々延々延々一連で皆一斉に全く同じカテゴリ症状で狂い続けていること自体が、人間じゃない。

人間やめた類人猿ヒト科のすることだよ。

類人猿でもしない。

要するに完全にアレの末期集団。本人が毎日毎日認めてやめないのだから、明らかな事実です。

どこの●のどこの売●?

芋づるで一斉に簡単に捕まるから。

ありとあらゆる全ての膨大大量の証拠全て保全提出。

丸坊主にしても待ってなよ。紙の長さともう発検査で常習性が判るらしいので。

これを言うとおり一斉にあちこちで、ロングからいきなり短髪にする人間が出てくるから●ろしいよね。倉●も。

癌ブログ姉がの写真は自分で切ったの?お写真のようなリゾートに行ったのかどうかも解らない記事の。

また整形したみたいな顔のような髪がギザギザ。その写真の後からは顔写真がない。ホテルじゃなくて病院かなと思ったり。髪いきなりギザギザ。アップじゃないのにボサボサのスタイリストさんのアップとか。

毎日毎日嘘つき続けてるから、いつ行ったかも判らないよね。術後一晩で落ち着く訳ないから、本当は2〜3日後の写真とか。そういう言い訳や誤魔化しの詐称ばっかりやってるから。バレバレの。 

癌ブログも夫も。




昨日?タクシーの話しで侵害。


自分が幸せでなきゃ、誰一人も幸せになんかできないから。




↓↓↓↓↓↓↓↓↓



毎日毎日延々延々ありとあらゆるすべてを、片っ端膨大大量侵害の経緯より。

他、2015,年いつものキャラのようになった【首紐のタンクトップ】

こんな●ろしい事やって平気な顔して、れっきとした証拠を笑いながら毎日毎日ばらまいて、遊●が十年以上やり続けて、何を言っても止めないのと完全に同じ。完全なる精●病だよ。しかも遊●みたいに、どんどんどんどんエスカレートしてどんどん重い罪を重ね続ける進行性。極めつけがあの火傷U^ェ^U猫引掻き傷だらけ手錠ャ鏡写真。れっきとしたアレの証明。癌より悪い。アレから覚めたら重度の鬱病。

中国の末期の人の記事や画像と同じ。下着一枚で這いつくばって意識もなく、外まで地面に這いつくばって、アレが来るのを化物のように唸りながら待つ。来たら股に速攻注●。それでやっと生きてるの。最期血の文字を書いて行き倒れ。

夜店の見世物小屋の化物と全く同じだった。


【重要】全ての記録をひとつ残らず、一言一句漏らさず、必ずご確認下さい。

視せなきゃ、最高に悪質な異常犯●者の大嘘詐欺虚偽片っ端侵害本なんかは絶対視ない。どうせ悪質侵害本だから。

私に視せなきゃ気付かずに咎められないかも知れないのに、何故わざわざ内容まで視せるの?

たかが数冊の残りを。帯に何をしてるの?視せたくて視せたくて視せたくて知らせたくて知らせたくて、脅したくて脅したくて、●したくて●したくて仕方ないから。

いかに毎日毎日片っ端膨大大量侵害をしながら、他人の大切な心の想いの著作物を勝手に膨大大量に無理矢理奪い続けて、法的に禁止し続けても、直接通達しても延々延々延々延々やめずに、無理矢理こんなことをして精神を追い詰め続けて、苦しめ続けて、なりすまして、なりきって無理矢理摩り替わろうとしてやめない鬼畜悪魔かよく解るでしょう?

毎日毎日誰が視ても子供でも解る。ヤがまた揉み消してくれるの?そういうバックがあるから、いい気になって延々延々延々延々延々やめかいんだよ。

ブログ全てをバックアップしていますから。
 

如何に異常発●してるか解るでしょう?

癌ブログの全ても、夫も完全同じことをし続けてやめない。

どうせャに上位にしてもらい、それも脅迫のひとつなんだよ。記事もニュースも何もかも全てが片っ端侵害と脅●と自分たちの自作自演でしかない。

こんな自称紳●愛人ャのブリカマの本誰が買うの?10冊ずつ自費出版?

最高に悪質卑劣で情状酌量の余地もなく、禁●10年以上の重●だから。

どうせ法的に自主回収させられる一連と全く同じ大嘘詐欺虚偽片っ端侵●自己啓発本だから。

10,歳の不登校児芭●の片っ端侵●自己啓発本と全く同じ。ご紹介宣伝脅●仲間だから。

毎日一頁ずつ脅●すれば?

最高の異常怨念のク●リ漬け最高のど不幸本
縁起悪くて縁起悪くて視たくも買いたくも触れたくもないから。

自分でもう何をしているかも一切理解できない、火傷手錠脅●の遊●と全く同じレベルの完全なるアレの末期。

発●キ●ガイ●●●が何挑発してんの?

それが一番ムカつく!

お前が4↓


明らか明白な片っ端膨大大量侵●及びありとあらゆる悪質異常脅●罪、虚偽詐欺罪、人権侵害、名誉毀損。



この人がハマり込んでハマり込んで信じて信じて信じて狂ってる数秘とやら。

この人は9。

9の意味。検索よりさんご引用。
ちなみに綿ハマり7。




自分は最高に強くて、絶対誰にも負けないと信じ込んで信じ込んで、誇大妄想と強迫観念で、毎日毎日戰ってもいない開いてに牙剥き出してやり続けて止めないんでしょうね。

闘ってもいませんから。
一切全てやめてくださいと言ってるだけ。亭主関白用保全と。

何の権利と何の意味?

倉●が男とまだ上手くいっていない?

だからといって爆乳と倉科自身が自作自演したパイスラとやらで上っ面吸い取りなりきりなりすましで誘惑して、さっさと、あなた達らしく、片っ端他人を食い物にした、もう君ハウスで暮らしなさいよ。

化物の館。

内容証明よろち●び

こんなキチガイなことバッカやって、どんどんあなたの男がウ●コになるの。

可哀想過ぎる。

もう君回転寿司の君♥
シュッシュッポッポーピー!新鮮なマグロ到着ー!
イクラもあるよ。
ピー!ガタンゴトンガタンゴトン
ピー!

私はブリお願いします!全てブリでお願いします!
もう君ハウス到着ーピー!



あなた達が言わせてるの。

私じゃなくて。 

プライド高いから傷ついて、あの人が唇噛み締めながら泣くの。ティッシュが足りなくて足りなくて仕方ないくらい泣いちゃうから。

もう一切やめてあげなさいよ!



ウ●コバイナラ!

告訴の際、ウ●コ本弁護士に証拠として買わせますので。悪からず。 

この際、プライベートなんか崩壊した方がいいのよ。プライドほど邪魔なものないなら。

プライドは僅か多少でいいのよ。心の中の大切なことヘ。それだけでいい。

演技の幅と奥行きがまたヒロガリータマルガリータハート


そんなに罪一切ない無関係の私に延々やり続けるならば、またより戻しちゃうよ。 

ウ●コバ●●いらねー!
byもう君。くん。円と結びの神様。

ヒィ〜ガーン



言っておきますが、9なんか最大でもなんでもない。末尾。終わりの数字。
九星で九紫火星はプライドの女王様。最高のモラハラの要因。脳溢血、クモ膜下出血ご用心。  

数秘でも9は火星?●ろしい数字。
生命判断でも同じ。

古臭いから苦しむと言うじゃない。

4階と9階はないくらい。
先人の学び。

でも四緑木星は最高に幸運の星。


最大は0か1だよ。
全てが始まる可能性の数字。

マイ数秘。

インドでは。ニヤリ、、

二進法で生きたい。


人生はワンツーパンチ。ワンツーワンツーワンツーワンツー

ってゆうじゃない〜?

見ないね。あの方。以外と良かったのに。


ん?1と2か。 
 
私が二進法やってたから興奮したんだ。

ならば、ミアぶぶとモコの愛の数式盗るなよ。

片っ端奪って使わせないように延々延々興奮してまたは奪い還すキチガイ集団。遊●も全くおなじでした。最高に哀れなャの末期なんだよ。

それが他人の大切な心の想いで、自分たちが全て言ったことにして、賞賛されたくてされたくて仕方ないの。スルーとが、帯急遽作り直したの?ャの印刷屋もあるらしいので。外●曰く。


そやけど、朗読とか。暗い。しかも完璧片っ端侵●イヤか脅迫目的の為だけの異常怨念ドラマとか、哀しい、哀れ〜しかない。だからクッサイ学芸会なんだよ。多岐に渡る盗用脚本書いた人。カテゴリー、脅●ホラーファンタジー。

それに、そんな朗読に燃える人いる?普通。流行る?

読み聞かせの話しから勝手に流行らせてるだけだよ。一連のやり口で。普通行かない。朗読教室なんか。大切なにゃんずの灯火まで盗って、大切日本写したガス灯まで、母の蔓薔薇と、大体母怨念も酷いよね。片っ端全て潰しまくる。遊●の懐かしい懐かしい懐かしい懐かしい懐かしい母の味のミルク葛湯からから始まり哀れしかない。

みんな家族からよほど愛されなかったんだね。可哀想しかない。本当に人として可哀想鹿ない。自分でそれさえわからなくなってるのが哀れで哀れでしかたない。それで今度はいくら儲けるの?乞●。

母の読み聞かせが温かくて優しくて綺麗でした。懐かしい。唯一しかない我が家の畳の部屋で、寄りかかって聴くんですよ。フニャフニャの温もりと。

息子にも毎晩好きな本を眠るまで何冊も読みました。母のように。トーマスは難しかった。

幼稚園で個人的なボランティアならばやってみたいけど、カルチャースクールで朗読するとか私の中にはないな。

親子のあったかい心のスキンシップだよ。



コメントヘ再通達しました。
コメントへの通達をアップしないということは、承認制の為、読んで不利になるものは選んでアップしないということ。

9/16 19:20直接コメントにて再通達。
9/3905:42コメントヘ再通達。

以前も直接通達しています。毎日毎日同じように癌ブログがあまりに悪質で事務所へも。やめさせなかったら事務所ごと告訴と申し伝えてあります。承諾済み。最期までやめなかった。

私個人のネット上の全ては(一度公開してやむを得ず非公開にしたものも含めて全て)、私個人の思想や大切な想いの表現であり、内側からの労力を伴う、れっきとした著作物に該当しています。一切全ての侵害、真似、吸い取り、多額の利益を目的とした盗用、自分の著作物であると見せかけた悪意ある盗用、一切の妨害、悪質な嫌がらせ、名誉毀損は勿論、精神的苦痛の強要、不正侵入プライバシー侵害等、他、悪質な行為の一切全て禁止しています。

繰り返します。
記録もネット上の全てです!

何を思ってるのか、基地外たる所以。

一連アレ大量仲間同士で入れ代わり立ち代わり、大量片っ端侵害をして、片っ端照らし合わせの記録をさせて、一連で連携して、照らし合わせた記録からまで片っ端吸い取っているので。

(【重要】法的にはアイデアの段階から著作物です)

法的禁止事項と著作物の定義について、六年以上明記し続けて禁止しています。

必ず法的禁止事項を厳守の上、十年以上の悪質過ぎる行為の全てを一切やめて下さい。

他ブログでの禁止事項を全て必ず繰り返し読み、最高に悪質な犯●の全てを必ず二度一切やめて下さい。

近いうちに必ず小●麻●、市●海●蔵、小●●耶一家ヘ内容証明を送ります。

民事刑事で必ず告訴します。

自分たちでどんなに悪質違法なことをやり続けてやめないか解りますよね?



あひる著作権侵害と著作物ので定義については、記録中に繰り返しアップしている記事を必ずご確認下さい。