◆追記あり”2017/09/20◆優しさ 花 力を抜く 力 凄い 他全て” | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



2007/8



2014/12
141228_1851~010001.jpg




もう君ハウスより愛を込めて。T・J

出た!久々のT・J。ガリシア語の。
海●蔵ブログで心のコメントを削除されたT・J氏。

何故ならこちらのブログに癌ブログ夫海●蔵が毎日毎日張り付いて視て片っ端吸い取って侵●していたから。

やがてもう君朗読円結びハウスとなる予定。

惜しい!縁結びならば良かったのに。

自分の検索でグラドル写真をみんな消した倉●さんの真っ黒汚い過去揉み消しとか。

如何に全て自分たちで記事を大量に作っていたか判りますよね。

検索に悪質異常なでっち上げなすりつけや、きったない画像やきったないものを上の方にまとめてベタベタ貼られまくっていても、一般人の私には検索操作は一切できませんから。

それが普通ですよね。
大体自分の検索とか視ないし。

自分の検索なんか自意識過剰しか視ないよ。
一般人からすれば。
息子の検索すら視ない。
真面目で優しいしかない
そう信じているから。

友達も何もなければ検索しない。
自分が想っている友達だけでいいから。

一連はみんな自分たちで記事書いて、検索や記事を操作しまくってますから。