毎日毎日片っ端侵害
膨大大量一致の癌ブログ一家の
経緯より
これのことで間違いないでしょう。

まだ他人のブログのコピーの大量の束を
持ってるんですかね?

旧ブログ記事ヘアクセスしないで、旧ブログ記事からまだ侵害が続いているから。


神様がくれた宝物

本音


きっと ちゃんと主人のお見送りをしなかったからだろう

どこか現実味がなく 薄ぼんやりとしていて

三匹といれば いつもと変わらぬ日常がそこにあり

悲しいのかどうかも 時々分からなくなる

大人へと向かっていく息子とも 近くにいながら しょっちゅう会えていたわけでもなく

帰ってしまうんだという実感も どこか遠いことのように掴みどころがない

仕事をしていれば いつもと変わらず


でも ふとした瞬間に 突然気持ちの中に現実がどっと押し寄せ 急に涙がとめどなく流れ

小さな子供のように嗚咽したりする

そして足元が頼りなく風に揺られ漂っているように感じてしまい心もとない


前向きだけが取り柄だった自分の気持ちが まだうまく見つけられずにいます




いつもちゃんと 自分の気持ちを伝えていきたいから



今のこの頼りない気持ちでは 三匹の可愛い写真もなかなか撮れず

ほんの少しだけ 充電期間を取らせてさせて頂こうかなと


またすぐに気持ちが変わるかも知れませんが(笑)


私と三匹の夏休み!


可愛い写真がまた撮れるようになったら すぐに復活します!


いつも こんな私でもちゃんと見ていて下さっているブロ友さんの優しい言葉にいつも癒され本当に感謝しています

そして ここをいつも訪ねて下さる皆さんにもありがとうの気持ちを





小さなひまわりもみつけたよ!お日様に向かって!

74bd915e.jpg




ちっちゃくて頼りないけど一生懸命!

e2929705.jpg




美容院の店先の頑張るちゃん!

07f722c9.jpg




またね!


また直ぐに気持ちが変わるかも知れないけど(笑)


いつもいつも支えて下さって本当に本当にありがとう


話せて良かった






素敵な夜を☆


いっぱいハートいっぱいハートいっぱいハートいっぱいハートいっぱいハートいっぱいハート




【日々】【本当に〜】【本当に本当に】←これを先程ひとつ取り直しています。【繋がる】【集中】【不思議【蝋燭】【灯火】【リフレッシュ】【本音】旧ブログひまわり記事【だからこそだからこそだからこそ】【支え】昨日も描いたよ、毎日毎日延々延々無理矢理後追いむしり取り脅迫●【とてもとても〜】乞まるゴ●ハ●。●面陥没整●。


【胡蝶蘭】接写の薔薇の色の【心が開放】最近もまた描いたばかり【あれもやりたい、これもやりたい】【感覚】【感じます】【沢山〜】【お声掛け】【素敵な】【波動】【感じています】昨日記録に描いたばかり【お空】旧ブログ【日常】【大切に】【大事に】生きる。