こころのカタチ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




先日Facebookから「なう」にアップした写真ですが。



記憶の中にある


あふれるほど沢山の優しさに


まだ涙が滲むならば


こころのカタチは


淡いピンクのハートでしょ


頬に伝わる涙の筋も


愛おしく拭わないで


ただ素直に何もかもが解けていく


正しい答えなんか何も持たないけれど


0点からきっとまた何かが始まる


つまらない問題の


答えなんか何も書かないで


答案用紙の裏まで


沢山の心の声を描いたよ


ねえ


可愛くてありがとう


2007

ファイル0056.jpg


2013

ファイル0049.jpg



優しさ抱えたまま零れ落ちないうちに

急いでお家へ帰ろう

2013

ファイル0058.jpg






春風





17:49





あらたまの 月巡りなば 闇は明け 約束の陽へ また風を訊く


今日は何処へ吹く風ですか?


大切にまた始まりの風。



18:23