ありすへ2010 神様がくれた宝物 別テーマとして | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)

今ブログ、Twitter含めて
多数ある大切な双子記事のひとつ。

大切なブロ友さんの

ミアさんにそっくりな
まだ小さな小さな赤ちゃん猫が
お空へ旅立ち。

ミアさんと同じポーズを
よくしていて。

とても可愛い女の子。

ブロ友さんが好きな
アリス・クーパーから
名前をもらった

可愛いアリスへ宛てた
大切な記事。

色々想いの重なることもあり。

大切にしていた記事です。

7年9ヶ月前。

ミアさんまだ7歳と10ヶ月。
モコ2歳少し前。


神様がくれた宝物

ありすへ



愛しい

ありす・くうぱ

覚えているかい?

僕達が
遠い遠い昔に

血を分けた
兄と妹だったことを

愛しい

ありす・くうぱ

だから

僕達は

母さんが
涙を浮かべて

そっくりね
って微笑む位

とても
よく似ているんだ

嗚呼

お花のように

誰からも
愛された君を

僕は誇りに思うよ

僕のありす


嗚呼…ありす

ホゲ兄ちゃんで
ごめんよ



愛しい

ありす・くうぱ

僕はね

いつかいつか

遠い未来に

君と恋人同士に生まれたいんだ

そうしてね

お花のような君を

両手で抱いてね

いつまでも
いつまでも

ずっとね

守ってやるから



嗚呼

愛しい

ありす・くうぱ

今はまだ

ホゲ兄ちゃんで

ごめんよ