リベロ② | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




それは、人も同じ。

病気や怪我をしないように猫たちとまだまだずっと一緒にいられるように。

仕事以外は自由に伸び伸びと楽しく暮らしていたい。

雨が降ったら、ユーミンの「12月の雨」が脳内を巡りスキップしたくなる。

天使の雨粒にまた逢える。

心もお肌も潤い。

肩を濡らしても。雨粒に見とれて例え凍えても。それさえまた楽しかったり。
1509251733






恵みの雨は。地上の全てを潤し。

また花開き。

木々たちは生き生きとする。

きっと人も同じかな。

人々が急ぎ足で行き交っても。

楽しんでいたい。

誰だって、そんなささやかな自由を奪われ続ける理由なんかないのだから。

本当は豊かに恵まれている筈の今のこの民主主義の時代に。

恵まれていないと思うなんて。
勿体ないから。

1509101712

150910_1712~01.jpg


1509091730

150909_1730~01.jpg


1509091732

150909_1732~01.jpg



穏やかに笑っていたいよ。
1509201835

150920_1835~01.jpg







今日も一日お疲れさまでした。

風もあまりなく。

穏やかな一日。

ジャケットが着膨れみたいに少し重いけど。


どうぞ温かくされて素敵な夜を☆


様々な音や声シリーズをやりましたが。心解き放たれる為に聴かなくていい音もあると思って。
160211721

160201_1721~01.jpg




Happy!


春風




着膨れ。
21602011730

160201_1730~01.jpg



18:52