ありすヘ 2010 神様がくれた宝物 追記 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)

大切なこれを忘れていたので。

今ブログ、Twitter含めて
多数ある大切な双子記事のひとつ。

大切なブロ友さんの

ミアさんにそっくりな
まだ小さな小さな赤ちゃん猫が
お空へ旅立ち。

ミアさんと同じポーズを
よくしていて。

とても可愛い女の子。

ブロ友さんが好きな
アリス・クーパーから
名前をもらった

可愛いアリスへ宛てた
大切な記事。

色々想いの重なることもあり。

大切にしていた記事です。

7年9ヶ月前。

ミアさんまだ7歳と10ヶ月。
モコ2歳少し前。


神様がくれた宝物

ありすへ



愛しい

ありす・くうぱ

覚えているかい?

僕達が
遠い遠い昔に

血を分けた
兄と妹だったことを

愛しい

ありす・くうぱ

だから

僕達は

母さんが
涙を浮かべて

そっくりね
って微笑む位

とても
よく似ているんだ

嗚呼

お花のように

誰からも
愛された君を

僕は誇りに思うよ

僕のありす


嗚呼…ありす

ホゲ兄ちゃんで
ごめんよ



愛しい

ありす・くうぱ

僕はね

いつかいつか

遠い未来に

君と恋人同士に生まれたいんだ

そうしてね

お花のような君を

両手で抱いてね

いつまでも
いつまでも

ずっとね

守ってやるから



嗚呼

愛しい

ありす・くうぱ

今はまだ

ホゲ兄ちゃんで

ごめんよ



旧ブログ2007年からのミアさんのお得意
ペコのことが保全されている。

一切罪ない一切無関係の赤の他人の大切な想いたちや、大切な想いを込めた言葉、ありとあらゆるもの、こと、ありとあらゆる何もかも全て嫌がらせ脅迫侵害をし続けてきた

悪魔のような非人間たち。

自分たちが毎日毎日延々延々十年以上もやり続けてやめない、最高に異常で、最高に悪質で、最高●った、最高の異常怨念で前代未聞の最高の悪質違法を、真逆にこちらのせいにしてなすりつけようとでっち上げたり、それを毎日毎日画策し実行したりもする本当に信じられない異常者集団。 

そのありとあらゆるもの中には食べ物まである。本当に浅ましくて汚い人間たち。

旧ブログから大好きな食べ物や作ったものをアップしたもの、頂いたものも全て、遊●の時から、遊●含めた倉●、藤さん、癌ブログ、癌ブログ姉、他一連仲間で、一切ひとつたりとも逃さずに全種類全て吸い取り脅●をし続けてやめず、楽しみにして作っては、楽しみながらアップし続けた大切な気持ちまで、全てみんな奪って脅かし続けた。

ありきたりじゃないものも全て含めて何もかも。

そんな最中にまた倉●が食べ物番組。ペコ●●。●ジャニなんか知らないし、一切関係ない。その中の誰かがアレ関係という話ししか知らない。

ハラヘリモコのハラとペコの腹ペコ?

老若男女誰もが大好きな食べ物?一連と同じえげつなくて最高にくだらない延々延々しつこいしつこい嫌がらせ脅●をしたくてしたくて仕方ないキ●●イ集団なだけだよ。

旧ブログ2009年生姜焼き。母が生けてくれたマーガレットの瓶、ジンジャーエール。近所のいつものお花屋さんの看板犬ジンジャーちゃん。

生姜焼き

お花屋さんの看板犬ジンジャーちゃん。


他記事複数あり。



これはいわくあり、
2011年からの悪質でっち上げ大嘘真逆なすりつけ悪質異常の誹謗中傷、延々延々しつこいしつこい揚げ足取り、なすりつけ、言い逃れ、延々言葉吸い取りオウム返し、一切何を言っても一切理解しない、延々延々やめない、無視すればブログまで追いかけてきて、片っ端コピーしてでっち上げ誹謗中傷、ブログコメントに真逆なすりつけコメントを入れ続けるなどのエンドレス発●のキ●●イ2ちゃん。今の一連と完全に全てが一致する人間たちのキ●●イ掲示板で、

○○○の○○小学校の近くまで行ってやると、詳細な私の居住地を挙げたので、どこにも書いてない居住地を何故知ってるの?と書き込んだら、お前が花屋のジンジャーと記事を書いたから悪いんだ!と返事。花屋さんのジンジャーちゃんと書くと誰でも居住地名指されて行ってやると脅●されるの?

総理●臣が官邸に住んでると書いたら官邸に行ってやると総理大臣を●すの?総理●臣官邸が官邸に住んでると書くと総理●臣が悪いの?

ネットにある住所全てに行ってやる!と●すの?

普通書かれてあってもしないんだよ。しちゃいけないんだよ。住所も書いてない。お花屋さんの看板犬ジンジャーちゃんと紹介しただけで、何故行ってやる!と脅されなきゃならないの?ネットの検索でわざわざ調べたそう。他人の詳細な個人情報を調べ上げて個人氏名まで名指し、居住地まで名指して、延々誹謗中傷しながらそういう脅●をする方が悪いといくら説明しても、激しい思い込みで延々延々私がお花屋さんのジンジャーちゃんと書いたから悪いと言うキチガイがいました。延々言い続けてやめない全く完全に一連と同じ張り付き脅●キ●●イ。

完全に同じ息子脅●メッセージを入れた一連でしょ?

そういうキ●●イな、いわく。

癌ブログ姉の月命日脅●と同じ一周忌と名乗る人間もいたし、大切な思い出のチロルチョコを名乗る女もいた。やり口も脅し方も頭の●い方も、延々延々何を言っても理解しない延々やめないキ●●イぶりも完全におんなじ一連。


ジンジャエール。これは癌ブログのマーガレット脅●に通じているジンジャー。遊●は2011年生姜飴広告脅●。
保全含めた以下4記事。


オムライスは若い頃から大好きでよく作り、TwitterやFacebookにアップ。餃子は両親が中華好きで子供の頃からの大好物、Twitterや今ブログに度々アップ、しお猫が大量に盗った中のひとつだから、延々怨念脅●。とんかつは一番の大好物で、父との記憶や息子との大切な思い出も含めて、以前の勤務先でよく社長がみんなを連れて行ってくれた源ちゃんのトンカツなどを度々Twitterにアップ、他古いTwitterでトンカツ食べたいとよくツイート、こちらのブログにもあり、サンドイッチ記事も。

老若男女誰もが好きと断定するなら一億人の統計付けて。

トンカツ。他Twitter大量。
以下9記事。

以下4記事。復活復活復活復活復活脅●され続けた記事もあった。

餃子。他Twitter大量。
以下10記事。

サンドイッチ。
以下17記事。延々延々癌ブログ初め脅迫され続けたサンドイッチ脅迫と母との記憶もある。癌ブログ姉と一連片っ端侵害料理本は明らかなオープンサンド脅●。

春風キッチン。この中に凄く楽しんで作ったオープンサンドもある。

みんな一連が繋がってる。
最高に気持ち悪い延々延々しつこい、激しい異常怨念でやってるくせに、

誰でも食べるありきたりを選んで、こっちにこんな最高にくだらないことをさせて、自分たちの異常怨念脅●をなすりつけながら、腹の中真っ黒の脅●をしてるだけ。

一切何もなければ、餃子だのトンカツだのオムライスなどいちいち何も言わないし、そういう思考回路もない。何もないようにしらっとしてやりながら、実際は腹真っ黒脅●だから言ってる。

遊●の十年以上のありとあらゆる全仕事片っ端膨大大量侵害に初めて気付いてから、6年と8ヶ月、延々延々何も一切理解できずに延々延々延々延々毎日毎日毎日毎日一日たりとも休まずに一連でやり続けてきたやり口と全く同じ。悪質異常なキチガイ2ちゃんからもずっと、今までと何ひとつ何も変わらない。何百回何前回延々延々れっきとした著作権侵害と脅●について最低の守るべき法について説明しようが何しようが何ひとつも理解しない。証拠バラマキながら、歓喜して笑いながら、異常侵害異常脅●をやりながら、上っ面だけ大嘘大偽善をやる完全なアレのキ●●イ。また短髪にして待ってなよ。五分刈りにして。後ろ思い切り刈り上げて。そう言うといきなり一斉に短髪にして脅したりもする一連。

倉科に関してはこちらからの続き。
一切の誤解をされたくないので、これまでの全ての保全記事をご確認下さい。携帯を変えてからリンクが駄目になっているのもありますが、記事内容から辿れるものもあります。



内容一部。

◆2016なうより
心身に深く染み付いて、今尚離れない大好きなバレエ。その魂が好きで、いくつかのバレエ記事を描いた。
2/26 15:03
  • その中のひとつ「心」から。「真に嘘偽りない心からの想い」「真心」と「自分以外の大切な人の幸せを願う」「祈り」について描いた。人の幸せを祈り、また人が幸せであることが自分の幸せとなる。幸せの相乗効果や幸せの連鎖については旧blogからずっと。2/26 15:08


    少なくとも2009年以前から、旧blogより性格や様子片っ端、食べ物やありとあらゆるものや言葉、喋り方、敬語使い、個人メール内容、ブログから大切な想いやものたちを片っ端奪いながら仕事をしているこの人「王の幸せを自分の幸せとする」と奪いながらその記事の足と同じ足。恐ろしく。
    2/26 15:15


ふくらはぎから下だけの画像。わざわざ仲間に撮らせたしかない。

再。この人何で同じ格好してんの?何でも吸い取る気味悪い怨念。http://marurun01.com/wp-content/uploads/2015/07/85628534fdd66730262cc58d33cd312c.jpg1/31 15:42

150521_1707~01.jpg

ありとあらゆる全てがこのように魂まで吸い取り脅●。遊●から全ての一連皆全く同じ。髪型、表情、大切な想いやもの、大切なほど大切な所から選らんでやる。おぞましいしかない。

この後は白い縄編みセーターと延々しつこい脅●記事。そちらも必ずご確認下さい。

そしてFaceの一番したの夏のセーターの

襟は変えてあるけれどがまた同じ。これもありきたりにして、くだらない保全ヲさせてなすりつける為と、これは脅●であるといういつもの一連の脅●お知らせでやってる。限りなく腹黒いの。誰にもバレてないと信じ込んでやってる人や世の中を舐めた浅はかさと、激しく傲慢な馬●さが許せないから保全してる。

八年以上の全仕事片っ端膨大大量侵害の経緯から言っています。

↓↓↓↓↓↓↓

この人は一切何ひとつも自分ではない。倉●カ●という名前だけの完全な別人。一切無関係の赤の他人のありとあらゆる全てと、魂、生き血を吸って破壊しながら他人になり切って自分に陶酔しながら歓喜してるだけの化●。この人は、他人から無理矢理引き剥がして全て奪い尽くした他人の皮を被っている犬猫焼き●し、引掻き着ずだらけ手錠ャ鏡脅迫をして義手になった大嘘偽善十年以上の片っ端膨大大量脅●侵害の遊●と全く完全に同じ他人の皮を無理矢理剥ぎ取って被って嘘で塗り固めているだけの●畜●魔のおぞましい化●です。

本日の参考引用

もう三年も説明無しに犬のいる気配が一切ない。前の猫は●んだ。それは言って犬は何も言わず、三年もアップせずに一切いる気配もない。わずか2〜3回アップして数ヶ月で消えた。次はまた毎回毎回毎回毎回全てが嫌がらせ脅●の為だけの猫、茶色の雪。

早く犬の説明して。遊●のことがあるから●ろしくて●ろしくて仕方ないの。早くして。

だからあなたと私は何の関係ですか?

何故あなたを、一切知らない八年以上も前から私に延々延々張り付いて、延々延々脅●しながら延々延々片っ端全て奪い続けてやめないの?そうしないと彼が結婚してくれないの?何故?何故私を脅●して片っ端奪いまくって上っ面大嘘でなりすまして、私を破壊して●さないと彼が結婚してくれないの?何故?さっさと答えて。

私に構わないでさっさと結婚すればいいじゃない。何故しないで、こっちばかり脅して脅して脅して片っ端侵害し続けてやめないの?何故延々延々上っ面全て奪ってなりすますの?何故?警察と弁護士と告訴以外一切関係ないから一切構わないでとずっと言ってる。

パイスラ破局記事を明らか明白に自分で書いて、次は、いずれは入籍したいと思ってるとか破局して次は誰と入籍するの?何言ってんの?この人。何もかも全て辻褄も理屈も道理も合わない。そんなに美しくて清純で素晴らしい女性ならば、何故罪ない赤の他人から八年以上も片っ端膨大大量侵害をし続けて、上っ面なりすまし続けてやめないの?

もうきみ御殿と財産と名誉が欲しくて欲しくて仕方ないの?●ろしい女。毒●女みたい。


そう、2010年、上のありすの記事の後に、あの方がドラマでどんなに美人でもどんなに優しくても君にはなれない「同じ星座と信じてる」とやったから、これも例外なくまだ双子脅●しながら7年も興奮してるの。

倉●の袖と同じ画像が丁度息子をお花のように抱いてる。高校のマーガレットの中の写真では猫を花束のように抱いてる、癌ブログが無理矢理盗った大切な記憶のマーガレット。Facebookにはミアさんを肩に抱いてる。みんな繋がる。本当に最高に気持ち悪い。

だから倉●が、彼と同じ星座で同じ血液型とか、例外ないいつものやり口で、そうやって近付いたように見えて仕方ない。

根拠はあの方がこちらから片っ端勝手に取って使った大量のものは、全てひとつ残らず何でも奪って自分のことにしてきた倉●カ●だから。わたくしの誕生日の好物のソフトクリームまで自分のことにした。そうやって全て自分のことにしてるから。何もかも全て。

だから、上のありすの後に、あの方が「同じ星座」とやったから、それも例外なく自分のことにしたかったんじゃないかなという意味。

だけど倉●カ●は絶世の美女と自作自演記事を書いてアップし、物凄い美貌を絶賛されてる素晴らしい女性で、物凄い可愛くて清純で凄く優しいと自分たちで書いたから違うの。

そういうあなたたちの怨念の視点からいけば、君よりきれいな人でも、君より優しい人でも君にはなれないんだもう誰もとあり、絶世の美女は世界一美女という意味だから、世の中世界にはそれ以上の美女はいないという意味。倉●カ●は美女の頂点らしいから同じ星座だと信じてる相手は倉●カ●のことじゃないということなのね。前にも言ったけど。意味解ります?

しかもまだ掴めない幻を愛してるの。
あなた交際宣言してもらったんでしょう?しめじ舞茸えのき大好きなわたくしきのこまで盗って、お稲荷さんまで盗って、大好きな筑前煮まで盗って、お節まで盗って、豆腐サラダまで、大好きな納豆まで、何から何まで全て盗って交際したんでしょう?

それは掴めない幻じゃないの。あなたたちの異常怨念の視点から言えば、妬み怨念嫌がらせで引き裂かれてしまう愛なの。あなたを誰も引き裂いていないの。一方的に八年以上も片っ端膨大大量侵害をし続けてやめないから保全されてるだけ。一切関係ないから全てやめて下さい、一切構わないでと言ってるだけ。誰も引き裂いていない。ずっとさっさと結婚しなさいと言ってる。何故しないの?何故パイスラ破局記事書いたの?あなたしか知らないことばかりしか書いていない記事。他人の記事ならばよりすぐりなりきり写真著作権侵害、他誰も知らないパイスラオフ写真盗み見侵害の記事。

事実のそれはどんなに引き裂かれる愛でも引力が結んでるの。三つ編みと縄編みの。円の結び目が繋がって逆転したりまた元に戻ったりを繰り返しながら、引力と奇跡が結んでるの。私を怒らせ続けて、57575757の立場が逆転してしまうようにあなたたちがみんな仕組んでるの。楽しんでるの。彼はそれを。そういう男のロマンを。

すぐ捕まれる人はみんな違うの。寂しくて寂しくてぽっかりしてふらっとなるだけ。ふらっとしてハマったの。私は遠慮してずっと離れていたの。ハワイの彼女いたから。私はバツイチだしずっと上だし。幸せを祈って。それなのに歌詞も内容もほとんど侵害のもうきみやって連れ戻して、木々の豪邸まで建てて、何もせずに寂しくて寂しくてぽっかりしてふらっとして、しかも遊●と全く同じ見たことも聞いたこともない最高に●ろしい女。だからそれおかしいでしょ?と言ってるの。男はロマンかも知れなくても女は現実なの。寝そべってぼんやりするオスライオンとは違う。

倉●は無理矢理全てを自分のことにしたくてしたくて仕方なくて毎日毎日毎回毎回こんなキ●●イなことばっかりやってる頭●った人間ということ。異常な怨念が●ろしい。だから縄編みも盗った。

本当に倉●カ●という名前かどうかも疑問。口癖に「かな」が膨大にあり、遊●が延々吸い取っていたから。わざわざ自作自演釈明記事もある。倉●カ●本名だそう。と。どっちでも良くない?わざわざ言う?疑問。有り得ないでしょ?双子脅●女に同じ星座とかそんな偶然。

熊本の実家は犬のブリーダーとあったから、熊本でブリーダーで倉●と検索しても絶対出ない。HPも持たないそんなブリーダーいる?

そんなことみんなどうでもいいの。

自分以外の誰かを心から大切に想い、幸せを祈り、最期に本当にいい人生で幸せでしたと伝える。

それを祈りまで盗って、祈るより捕まえに行くとか●物怨念歌手が騒いで実際に会いに行った。会いに行って捕まえられたの?本当のことってそういうものじゃないから。

そんなこともどうでもいい。

大切なのは心。本当に好きならば会えるの。いつか。会えなくても会って結ばれることだけが愛じゃないから。