Face-全く罪ない全く無関係の一般人「個人」という「顔」- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




さて、本題。 顔って、一番家族から受け継いだ宝物の魂が滲み出る場所。 心がそのまま顔に宿るような。

いくら上辺だけ装っても、眼は嘘を付かない。藤●や同じ仲間たちの眼は常に怨念の情が滲み出ていて、笑っていても笑っていない。敵意剥き出し。

私は決して美人ではない。コンプレックスなら子供の頃から山ほどある。

でも大切な家族から受け継いだ「顔」 ずっと大切にしたい。真実の心「真心」と。

同じような表情吸い取り芸●人を見掛けたらご用心。藤系ヤ繋がりかも!


2012年夏撮影。Facebookにアップ。

ファイル0051.jpg


ファイル0049.jpg


ファイル0052.jpg


ファイル0050.jpg



過去twitterに2014年1月にアップした思い出写真たちの一部。

小3
140123_0453~01.jpg

中1
140123_1350~010001.jpg

高1
140123_1310~010001.jpg

高3
140125_0946~0100010001.jpg



最近blogにアップした「まだお料理も知らない頃」(5月)

22歳
150521_1707~01.jpg


150521_1710~01.jpg


150521_1711~01.jpg



母親となり子育て中の写真。
30歳
150224_1248~01.jpg


140119_1429~01.jpg


2011、12年、Facebook、twitterにアップした写真。

ファイル0044.jpg


ファイル0046.jpg