◆倉●気持ち●かったので【11/10追記】 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)

あひる倉●に関しては、こちらからの続き。


内容一部抜粋。

◆2016なうより
心身に深く染み付いて、今尚離れない大好きなバレエ。その魂が好きで、いくつかのバレエ記事を描いた。
2/26 15:03
  • その中のひとつ「心」から。「真に嘘偽りない心からの想い」「真心」と「自分以外の大切な人の幸せを願う」「祈り」について描いた。人の幸せを祈り、また人が幸せであることが自分の幸せとなる。幸せの相乗効果や幸せの連鎖については旧blogからずっと。2/26 15:08


    少なくとも2009年以前から、旧blogより性格や様子片っ端、食べ物やありとあらゆるものや言葉、喋り方、敬語使い、個人メール内容、ブログから大切な想いやものたちを片っ端奪いながら仕事をしているこの人「王の幸せを自分の幸せとする」と奪いながらその記事の足と同じ足。恐ろしく。
    2/26 15:15


ふくらはぎから下だけの画像。わざわざ仲間に撮らせたしかない。

再。この人何で同じ格好してんの?何でも吸い取る気味悪い怨念。http://marurun01.com/wp-content/uploads/2015/07/85628534fdd66730262cc58d33cd312c.jpg1/31 15:42

150521_1707~01.jpg

ありとあらゆる全てがこのように魂まで吸い取り脅●。遊●から全ての一連皆全く同じ。髪型、表情、大切な想いやもの、大切なほど大切な所から選らんでやる。

おぞましいしかない。

繰り返します。
警察と弁護士と法廷措置以外、この異●犯●者集団とは一切何ら関係ありません。

繰り返します。
法的禁止事項厳守の上、二度と一切全てやめて下さい。

繰り返します。
次また一連の一人でもひとつでもやったら、また全ての記録も、一連皆ャのアレも認めた証しとし、民事刑事告訴の際、その旨有効反映するものとします。

この中に倉●が、いつものようにそのまま片っ端侵害してインタビューで語った記事があります。「心」。前のブログが削除除く被害に遭った、全く同じ年月日のぴったり全く同じ時間、削除されたと同時のインタビュー記事アップでした。知っていて予め準備していたとしか思えない状況。

そして、下の記事をアップした3日後、8/31に、止むなくずっと休止中でアクセスがなくなっていた旧ブログ別館「こころころころ」へ自分たちのアクセスであるという証拠を残して脅●アクセスが入った。その翌日9/1に癌ブログが、私の母の記憶のマーガレットをタイトルに添えて「KOKORO.」を、初めから全てが侵害でスタート。旧ブログ別館「こころころころ」ヘのアクセスの証拠記事の花と全く同じ花を先日癌ブログ姉が全く同じ構図でアップした。ありきたりじゃない珍しい花。お知らせ脅●好きの一連と全く同じ。笑いながら脅す愉快犯的な。




息子記事「待つ①②」2008の「満面後笑み」「大口を開けて笑う」をまだやっているつもりなんだけど、痛くて引きつって口が開かない状態。

満面の笑みは倉●も悪質片っ端侵害真逆なすりつけ悪質2ちゃん嫌がらせドラマの冒頭から言葉そのものをやった。君満面の笑みだね。というくさい台詞。普通通常の会話ではあまり使わない。文中で表現として使うことがほとんど。彼は満面の笑みだったというような。

要するに皆、この遊●と同じ仲間ということ。片っ端何から何まで侵害し続けて、嫌がらせ脅迫し続けて、何を言っても延々延々延々延々延々やめない。その全てのやり口もマニュアルがあるみたいにそっくり同じ。完全一致。●ろしい人間たち。


◆Twitter @Usaginoshippo07より。
長い袖。これをTwitterでやった直後、速攻倉●がまた吸い取り嫌がらせ、その後一連が延々延々やり続けた、癌ブログもやっていた嫌がらせ片っ端全て吸い取り脅●。

たまたま袖の長いセーターだっただけなのに本当に本当に何から何まで全て吸い取り続ける激しい気持ち悪さ。
1411261813

このセーターの拡大もあり、編み目フェチなので。縄編みのふわふわの編み目。

1411020646


151124_1415~01.jpg

この編み編み記事の直ぐ次の記事が「今も息づいて胸」上記のトウシューズと同じ画像がありました。編み編み記事と同じ日。癌ブログや他から延々しつこく脅迫侵害を受け続けた記事。

●黒さんもこの記事の一番下の画像と同じ画像を使った別記事「心」から「意思」と他多数侵害。倉科、癌ブログもその「心」からそのまま侵害。トウシューズ画像も。


上記と同じトウシューズ画像も入っていました。



たまたまか知りませんが、みんな繋がってる。いつも。嫌がらせ脅迫だと知らせてやるやり口だから。

↓↓↓↓↓↓↓↓

まだやってる。何で私を脅すの?あなたと私は何の関係?一切無関係の赤の他人でしょう?あなた達キ●イク●リ漬け末期集団の誰一人とも一切無関係の赤の他人です。

ぽっかりジジイに言えよ。



そして、本日。それ以外に、今日視たニュースの画像によく似た画像があり、また激しく気持ち悪くて仕方なかったので。

また延々しつこい真逆なすりつけ目的の不正侵入アピールか、異常怨●かなと思い。

もう一年近く前、昨年12月に知人に送ったニットのデザイン。袖の長さもすっぽり長くして左右変えて。アシンメトリーな感じで編めたらいいなと、デザインとしてただ描いて送っただけ。前の携帯の個人メールで描いて直ぐ送りました。仕事以外はインスピレーションで行動するので。

1612161446



そしてこれを探していたら、出てきた画像。過去記事にアップしてますね。もう20年近く前のニット。好きで箪笥の奥に大切にしまってあった。ザックリとダボッとしたニット好きなので。近い日付。

1612041706

縄編みも好きで。過去記事にもあるとおもいますが子供の頃の歯医者さんのお嬢さんがお母さまから編んでもらった手編みのモヘアの細い糸で編んだ淡い黄色のベストをよく着ていて。手編みらしい綺麗で素朴な縄編みで。ずっと憧れて。だからよく縄編みを編む。

↓↓↓↓↓↓↓

またイラストと仕草までそっくりに見えてゾッとして激しく気持ち悪い。大切に凄く楽しみながら描いたから。上記のふくらはぎから下の脚のように、タイミングよくそういう風に見えるように写した人物がいる。毎回毎回懲りずに証拠バラマキ脅●ヤラセ記事をアップする為に。そういうキ●●イの組織と私は思っている。


そしてこれはアシンメトリーらしい。
アシンメトリーを強調したんでしょうね

アシンメトリーは過去記事の
大好きなニットデザインと
大好きな憧れのモデルさん記事。

楓美さん。アシンメトリー。これを作ってみたくて、上記の編み編みを作り始めた。この記事の直後から、テレビや雑誌、例の紅白でアシンメトリーだらけに。遊●もお得意の年月日大幅詐称侵害記事でやっていた。

2015/11/16

可愛らしくて大好き。

楓美さんの編み物の本を購入し、その表情に感動して。検索より。編み物の参考引用として。
ファイル0016.jpg


そして上記の黒いセーターの私の口元の癖の吸い取り。魂まで吸い取られるようで本当に毎回毎回毎回毎回こういうことをやり続けて延々やめないのが、激しく気持ち悪くなる。

遊●は延々延々これと全く同じことをし続けて、片っ端膨大大量侵害しながら嫌がらせ脅●で激しい怒りを毎日毎日毎日毎日延々延々一日中張り付いて植え付け続けて、こちらの元々の静かな魂を吸い盗った顔真似、表情真似をし続けてやめない。

倉●が延々延々それと全く同じ症状で、全く同じことをやり続けてやめない。嘘の魂の上っ面だけだと、他のふとした顔で、いつも判る。怨念の顔。本当に激しく気持ち悪いので、保全して自分を取り戻していく作業をし続けないと精神が保たない。

↓↓↓↓↓↓

先日羊メイ脅●で泣き真似のような顔をして、もうすぐに笑いながらまたやってる。


自画自賛自分賞賛ヤラセ記事ばかり。一連皆全く完全に同じ、どんな悪質違法な手段を使っても、どんなに他人から片っ端全て奪って苦しめ続けても、自分が賞賛絶賛されなければ耐えられなくて生きていけない。そういう異常怨●。そういう記事ばかり並べ続ける。遊佐も全く同じ。大量なりすましアカウントで明らかな自作自演してまでやる。興奮すると訳解らなくなり、同じアカウントの同じ人物が質問して答えてる。よくある不思議な現象。

完全に皆同じそういう病。

アレの。

Wikipediaの「モラルハラスメント」や「傷つけずにはいられない」「顔のない人間」など調べるとみんな当てはまる。

私の文句は、真逆に自分達の汚い魂をなすりつけて魂まで奪って摩り替わるる為に、

毎日毎日毎日毎日延々延々延々一日中多人数で、大切な想いや記憶、ありとあらゆる大切物、事を片っ端全て奪い尽くしながら最高に傷つけるやり口で最高に悪質卑劣なことをやり続けて、最高に激しい怒りを煽られ続けているだけですから。書きたくもない保全記事です。

そのままにしておくと最高に気持ち悪くて精神に悪いので、提出用の保全記事として描いています。

無視し続けて書かなければ、反応して保全記事を書くまで、最高に怒りを煽り続けて、保全したらその最中に最高に腸煮えくり返る屁フリ記事をアップし更に最高の怒りを煽る。

その腹立たしさを保全記事に書くと、それを利用して逆恨み脅迫侵害をやる。逆恨み脅迫侵害をやる為に、片っ端侵害を更にやる。延々延々それの繰り返し。そういう悪質卑劣なことを。やり続けないと生きていけないくらいのような大迷惑な重症のアレの病。キ●●イしかない。

今頃また赤十字命の授業主催者が興奮してまた侵害詐●記事描いてんじゃない?爆。怒りを煽る為にそういう連携も仲間でやります。

今は視たくない。キリないから。後でまとめてチェックします。もう出来る筈ないの。赤十字の命の授業主催者だから。完全なる赤●字詐●罪になる。て●み、みたい。

て●みってずっと怪しいと感じていた。名称から。クマの先輩と同じ名前。小説のハグミーみたいな響き。tell meなんですかね?よく知りませんが。

偶然かもしれないけれど、一連がやってきた嫌がらせ脅迫みたいだったから。テディベアカンカンポスターのカンカンとか、クマの親友も同じブランド名。友達の猫と同じ犬の名前夢、チャリティベアと同じ名前の犬ラブなど。

ずっと遊●の時からやっていたから。
一連じゃない?とか感じていました。詐欺とか。一生懸命やっていましたとか今日言ってましたが、自覚なく詐欺を一生懸命やっていたんですかね?おんなじ〜と思ったり。

あはははははあははははは

(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

何故あなたの存在すら名前すら知らない8年以上も前から、全く一切無関係の私から片っ端膨大大量に全て奪って、全ての仕事に著作権侵害しまくり、上っ面なりすまして、真逆なすりつけ脅迫しながら、こういうことをしてるの?

あなたと私と何の関係でしょうか?気持ち悪過ぎてあなたに反●しか出ないの。で、これはどうなったの?

これを本人の検索の上部にあげて、相手の所から遠ざけたか削除してる。破局記事も全てなくした。

代わりにぽっかりぽっかりぽっかり心がぽっかりしてる記事と2014年の明らかに本人が書いたご都合交際記事トップ。ファンの方々を最大級に馬鹿にした何様記事。

誰が2014年の三年以上前のそれを視て毎日毎日検索の上位に上げるの?

自分が相手を振って、相手が未練タラタラタラタラ鱈鱈なようにしたくてしたくてしたくてしたくてたまらない偽装工作作為。

この人間たちは検索を自由自在に操作します。遊●の時にそれが歴然としていて初めて解りました。罪ない赤の他人から十年以上も全仕事に片っ端膨大大量侵害しながら、悪質2ちゃんやなりすましブログで大嘘でっちあげ真逆なすりつけ誹謗中傷を何年も繰り返し、それを他人の個人氏名の検索のトップにズラズラズラズラ並べて上げる。虚言癖チ●ラ!虚言癖!圭子のブログとか他人の名前でキチガイブログやって私の検索の上位に載せる人間たち。虚言癖!とか。お前たちが虚言癖なの。

そして自分の検索には素晴らしい素晴らしい素晴らしい絶賛記事を綺麗に並べ立てる。或いは何年も大幅遡り詐称した片っ端侵害記事を素晴らしい自分記事として並べる。誰かに2ちゃんで叩かれまくっていても、本人検索には絶対出てこない。綺麗になってる。

何故わたくしだけがズラズラズラズラ虚言癖!虚言癖!妬み嫉妬の虚言癖!みたいな大嘘真逆なすりつけ記事が並ぶの?あなたたちが異常怨念で張り付いて片っ端奪っては破壊してるの。ならば片っ端侵害やめなさいよ。何故毎日毎日私から片っ端侵害してもなりすましてるの?

みんな自分達の作為だから。自分たちは素晴らしく美しくて、私が最大級に汚い人間に仕立て上げられてること自体片っ端自分達の操作のれっきとした証しなの。

自作自演素晴らしい素晴らしい記事だらけ。倉科は美しくて日本的で家庭的的あどけない清楚で純真無垢な大人可愛い優しくて天真爛漫で華奢な(,全て花記事猫記事から侵害)絶世の美女と書かれている爆。絶世の美女って地球一美しい女性という意味だよ。

罪ない人間に8年以上も何したの?何故絶世の美女ならば罪ない人間から片っ端全て奪ってなりすましてるの?そういう誇大妄想と矛盾と辻褄が合わないのがアレの症状。

大体片っ端ほとんどこちらからの侵害もうきみ御殿で、あなたの御殿じゃないわ。爆。そこに住みたいの?ならば何故パイスラ破局記事書いたの?パイスラ破局記事を明らかに自分で書いて、いずれは入籍したいんですって。支離滅裂の虚●癖。てか8年以上の片っ端膨大大量嫌がらせ脅迫著作権侵害犯●者です。

さっさと結婚してもらいなさいな。この人と結婚する相手は明らかに●●●しかないから。世界最高にく●らない女。

なりきって脅迫してるのが嬉しくて嬉しくて嬉しくて最高に嬉しくてノリノリでやってるの。爆(≧▽≦)、、素晴らしい素晴らしい毎日キレイな白いザックリニットの大人可愛いワテクシ❤
そんなに美しくて素晴らしいならば
二度と一切全て絶対やめて下さい。一言も。

もう二度一切許されない赤十字命の授業聴きなさいよ。

まだやっていたら「て●み」だ。ご令状。
あの、何処の高校か知りたいんですが。

ひとつ前の倉●。大切な羊のメイちゃんまで脅迫したの。冒険映画観に行って買ったから。私のマルチーズの映画。

怖いわ。女の異常怨●て。泣き真似して、もう今日はノリノリ♫昨日か?一昨日?いつか知らん。

わたくしのメイちゃん。わたくしの誕生月に合わせたのね。First of May♫と。2014/3月。雨。


わたくしのマルチーズ。
2013/8月。

何の冒険かよく解らなかった。フランス映画くらい解らなかった。アメリカ映画が好きです。スパッとして粋で。トム・ハンクスとキアヌ・リーブスとジュリア・ロバーツが好きです。メグ・ライアンも好き。昔の「明日に向かって撃て」のポール・ニューマンとキャサリン・ロスも好き。ラストシーンが最高の感動と余韻。トム・ハンクスと犬の刑事映画も好き。好きな映画は沢山あります。みんなアメリカ映画。タイタニックはあまりに描写が衝撃的で激しいトラウマになります。曲を聴く度に蘇る激しい恐怖感。ポセイドンアドベンチャーは良かった。ネコのジェニーの作家さんの。猫飼ってらしたんですって。何十匹か大量に。素晴らしいの。猫の描写が。大人も楽しめる猫の冒険小説ジェニーお薦め。人間が猫になるんです。そう、思い出しました。ポール・ギャリコの「ジェニィ」です。そういうのもたまに良いです。結構心理描写に哲学入っています。

注:わたくしに文句のある方は全ての侵害を返却削除し、全国民に全ての事実を謝罪してから言って下さい。よろちこ。警察と弁護士と告訴以外一切一連の誰とも関係ありません。自分たちが素晴らしいと言うならば二度と一切全てやめて下さい。多人数知名人により片っ端膨大大量侵害されまくり勝手に自分たちのものとして拡散されまくり高額不当利得を得続けられてるわたくしが!わたくしが一番素晴らしいんです。あなたたちがそう言ってるだけ。わたくしはまだまだこれからも成長するだけの未熟な卵。あはははは(≧▽≦)、、あーおかしい。いとおかしは違います。素晴らしい趣を言います。ノリちゃんへ♡


11/9

癌ブログ姉が視たくない。
二度と出来ない筈。
赤十字命の授業ですもの。

みんな大嘘詐欺になってしまったら
本当に片っ端膨大大量著作権侵害毎日毎日延々延々全てを認め続けてやめない悪質脅●犯●者の隠蔽工作売名詐●で捕まる。
赤十字さんですよ。

まさかまだやってないですよね。
いくら何でも。一言もですよ。
これまでの悪質過ぎる経緯と激しい精神的苦痛により一切の真似も禁止している。
皆さまこちらblogに検索をかけてご確認お願い致します。とっても気持ち悪くて確認したくないのです。よろしくお願い申し上げます♡

11/10追記

明らかな一連仲間で片っ端たらい回し脅迫侵害をしている証し。「心のカタチ」と同じく初めから全てが片っ端膨大大量侵害の癌ブログが始まる直前の記事。

雲の切れ間から。
以下14記事。他表現多数あり。

一番最初の会見の直前の記事。一番近いという意味。ブルーグレイの陰影と切れ間から微かな光。全てそうですが大切に写真を撮り、大切に想いを描いて添えています。好きな写真の一枚になりました。

家族を想い心から本当に大切に描いた記事です。自分自身の心の在り方や。

「糸」検索。どれだけ大切な心の想いをたらい回しで大人数一連仲間で高額不当利得目的に片っ端から侵害しまくってやめないかお判り頂けると思います。十年以上全仕事片っ端膨大大量侵害の遊●の時からです。これが片っ端膨大大量の記事に渡り起こっている。著名有名無名末端大量なりすましに至るまで、罪ない赤の他人の大切な著作物を片っ端から全て世界中に拡散バラマキ脅迫侵害。その中のほんの一部の人間の記録です。如何にアレのキ●●イ集団か判ります。
以下64記事。
宇●●もN●K朝ドラ他に完全片っ端大量侵害、曲のタイトルから中身全て完全脅●侵害、しかもわざわざ、「優しみ」を「寂しみ」「始まりと終わりの間」とかキモチ悪くして明らかな片っ端侵害である証拠を残して脅●してる。有り得ない明らかな片っ端全歌詞侵害。調べた中では他に2曲全歌詞侵害ある。あとは知らない。気持ち悪くて。告訴準備中。完全勝訴。全員に対して完全勝訴。一連皆証拠見せつけて脅しながら片っ端侵害するキチガイ集団だから。

注:なんとかさんという声が●ろしくてトラウマになりそうな方の「糸」とは一切無関係です。縦糸と横糸とか陳●。JUJUのものは片っ端膨大侵害の上の、全く無関係持ち出し脅●で初めて知りました。1989年から糸と針で仕事してますから。 

幻想的。アシンメトリーホワイトニット楓実さんの記事もありました。
以下11記事。

垣間見える、垣間見れる、他。
以下14記事。一連仲間で延々延々次々次々片っ端からやり続けている膨大な中のひとつ。

他、下に描いた照らし合わせの、言葉全て検索に大量にあります。検索の語尾を変えれば同じ意味の同じ言葉が大量に出て来ます。

面倒だし文字数足りなくなるので略します。検索をかけてみてご確認頂けたら幸いです。

↓↓↓↓↓

ぽろぽろとこぼれ落ちる、幻想的、温かさ、全ての、雲と雲の間から差し込む光、景色の美しさ、瞬間、美しい世界、全て心にある、生きる希望が垣間見える、言葉(「綿雲」より、喋らないでいると、想いが溢れて言葉がぽろぽろと溢れ落ちる。綺麗に重ねたい言の葉、心の奥が…)、ふと、より〜、息苦しさを感じる(一連たらい回し片っ端侵害「糸」より「息が詰まる。広い広野で深呼吸しよう。全身の細胞が入れ替わるほど深呼吸をしよう」)、明らかにこれまでの8年以上の片っ端膨大大量侵害、毎回毎回延々延々しつこい片っ端侵害の経緯より、今回も明らか明白にいくら言っても法的に禁止しても延々延々やめないしつこい片っ端脅●侵害。

私は一切罪ない一切無関係の赤の他人の一般個人です。警察と弁護士以外一切一連誰一人とも関係ありません。倉●なんか特に一切関係ありません。激しく気持ち悪くてしつこいんだよ。癌ブログ、癌ブログあね、遊●と完全に同じ完全なる発●キ●●イ。

あなたがいずれは結婚したいと言った男に文句言って下さい。しつこいしつこい一連妬み怨念バ●●他全員。もうきみ御殿に住みたいの?あなたの御殿じゃないから。主題歌合わせてほとんど片っ端侵害された被害者に対する不当利得で建った御殿だから。悪しからず。親御さん付です。