癌ブログ姉・倉●17/10/30 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


本日、17:12分に写した夕陽。一日中風が凄く強くて、凄く冷たくて、凄く寒い日。でも写してる間だけは、何も寒くなかった。寒い日には余計に空が綺麗に観える。この季節なので同じですが。立ち位置を少し変えてみました。記事馬また改めます。ぶぶの可愛い画像も、なうから集めたので。また。
1710301712





星検索記事より参考引用。

著作権法では、「文化的な創造物」つまり、「人間の思想、感情を創作的に表現したもの」が著作権で守られています。自動的に権利が発生し、原則、著作者の死後50年まで保持されます。勝手に人の著作物をホームページで発表したり、コピーして売ったりすると、著作権を侵害したという罪に問われます。

そもそも、著作権があるのは、「文化の発展」に寄与するためです。もし著作権がなければ、生み出した作品がそこかしこであらゆる人の手によって改変され、勝手に公表されることになり、作者はもはや創作意欲をなくしてしまう恐れがあります。これにより、文化が衰退することを懸念したため、著作権が存在しているのです。


民事請求
  1. 侵害行為の差止請求
  2. 損害賠償の請求
  3. 不当利得の返還請求
  4. 名誉回復などの措置の請求

参考文献
CRIC社団法人著作権侵害情報センター様記事中より。他。

【重要】



若い頃からの大切な心からのご挨拶。ご自愛下さいませ。下さいませとか、延々癌ブログ夫が張り付いて吸い取り続けていた。
以下29記事。

ハニー。ミアさんの大切な記事ハニー、他日々草、蜜標、ヘキサゴン、蜂蜜、蜜蜂、個人メール他大量。延々延々遊◉の研ぎ澄ましてから、藤●さん、倉●、癌ブログ、癌ブログ姉がことあるごとに延々延々延々やり続けてきたハニー脅●。この間もやったよね。倉●も。
以下15記事。

大切な大丈夫記事を延々延々こうやって人を利用しながら偽善やりながら知らん顔で脅●し続けてやめない。
以下132記事。

少し〜。表現癖。大袈裟にならないようにする癖。これも延々延々口真似。脅●侵害。

ホッと、これも人を利用して延々やめない。わざと嫌がらせでやり続けている。罪ない人間に毎日毎日毎日延々延々悪質片っ端膨大大量侵害悪質高額不当利得を得続けて、毎日毎日大切な幸せも日常も大切な時も脅かし続けて、他人のホッとする気持ちまで毎回毎回毎回毎回奪ってんなよ。それを言いたいならば、全て削除して全国民に全ての事実を謝罪して一切全てやめてから言って下さい。あなたたちキ●ガイ集団の汚い食い物じゃないの。
イカ104記事。旧ブログ2007〜、Twitterから毎日のように大量。

少しホッとして。
以下6記事。

ぽかぽか
以下4記事。旧ブログにゃんずの日向ぼっこ記事やお日様記事で大量。描いたばかり。 

ポカポカ
以下3記事。

温かい、あったかい、温か。
以下366,記事。旧ブログ2007,〜、Twitterから膨大。ずっと大切なにゃんずヘの想いだよ。癌ブログ、癌ブログ夫も延々延々しつこい後追いあたたかいあったかい脅●。癌ブログ姉は毎日毎日ブログの冒頭で脅●侵害してる。

あったかい
以下40記事。

優しさ、優しい、優しく。
以下816記事。優しさ語るならば全て削除して全国民に謝罪して二度と一切全てやめて。

身に染みて、身に染みる。
以下9記事。旧ブログ、Twitterから大量。

身に沁みて。描いたばかり。延々この記事を狙ってやっている。他の保全にもおるよね。他もみんなあるよね。

〜のですね。口癖。
以下5,記事。

〜ですね。口癖。
以下200記事。

〜ますよ。〜いますよ。表現癖。
以下79,記事。

やりたいことが沢山。あれもやりたいしこれもやりたいし、ずっと描いてきたこと、みんな奪って何を言ってるの?以前もやったよね。あなたも癌ブログも。また延々延々延々振り出し?アル●ハイマー。
以下50,記事。

花をやれば延々延々花、空をやれば延々延々空、木々をやれば延々延々木々、夕陽をやれば延々延々夕陽。

暫く〜。
以下40,記事。

眺めて。
以下200記事。

暫く眺めて。癌ブログ一過の犯●者仲間、10歳の片っ端侵害本出版不登校児場芭●関係の森の黒白ちゃん。黒白ちゃん他の森の野良猫さん記事たち、仲良くなった烏記事たちから、見てる、聞いてる、知ってる。ついでにぽっかりジジイまで、〜ならもう知ってる。あなたも不登校児ですか?

そして、旧ブログ2007〜、Twitterから膨大大量。旧ブログで「そして…」というタイトルの記事まで大量にある。
以下726記事。

こちら
以下516記事。保全記事含む。

そして、こちらは〜。旧ブログから大切な記事大量。
旧ブログ2007〜にゃんず記事では膨大大量。

〜にて。
以下116記事。保全記事含む他。旧ブログから大量。若い頃からの事務職言葉だよ。他よく一連が真似る「〜とのこと」も。


いつまで何千回説明したら理解しますか?他人の著作物を片っ端膨大大量侵害をして高額不当利得を得続けてやめないのは立派な犯●です。

悪質違法で激しい精神的苦痛だから二度と一切全てやめて下さいと六年半以上毎日毎日延々延々言い続けて、毎日毎日延々延々明らか明白であり、その事実を本人たちも毎日毎日認め続けて、直接通達も再三やり、延々延々明らか明白に大量コピーしながら片っ端から無理矢理奪い続けて、罪ない無関係の人間の大切な精神や幸せを破壊し続けて脅かし続けてやめないのは立派な脅●罪です。


↓↓↓↓↓↓↓
.
あひる本日の癌ブログ姉。

よくしらっと偽善やりながら毎日毎日毎日毎日延々延々延々延々延々やれますね?

毎日毎日全て認めながら、何も感じないの?他人の大切な知的財産、著作物で毎日毎日延々延々高額不当利得犯●者。

罪悪感の欠片も自覚もないとか、違●●物依存症の症状でしかない。

【ご自愛下さいませ。】【ハニー。】ミアさんの大切な記事ハニー。大切な【大丈夫。】【少し〜。】【ホッと】【少しホッとして。】【ぽかぽか】【ポカポカ】【温かい、あったかい、温か。あったかい】【優しさ、優しい、優しく。】【身に染みて、】【身に染みる。】【身に沁みて。】描いたばかり。【〜にて。】【〜のですね。】口癖。【〜ですね。】口癖。【〜ますよ。】【〜いますよ。】表現癖【やりたいことが沢山。】【〜したり、〜したり。】【〜したいし、〜したいし。】【暫く〜。】【眺めて。】【暫く眺めて】【そして】【そしてこちら】【そして、こちらは〜。】旧ブログから大切な記事大量。





あひる今回の倉●…。

ついでなので倉●に続きます。


2015/11/29

ここに出てくる羊。名前はメイと名付けられて。


140526_1641~01.jpg


2014年のTwitter。今は私しか視れないTwitter。その中に実況中継で出てくる。

2014年3月5日
夕刻17:27〜最終の映画が始まる21:30〜22:00頃まで。

夕刻、物凄い土砂降りの中、映画館を訪ね歩き、どこでやっているか調べ、ジーンズの膝から下が、雫が滴るほどぐしょぐしょに濡れて。

ここから更に新宿まで行き、最終の放映まで。



新宿駅から暗い道を暫く歩く映画館。
ずぶ濡れで、寒くて、夜遅く、帰りの終電も心配だったり、凄く心細くなり。

ここまで来たら
やめて引き返して出直すのも
私の中にはなくて。

決めたら遂行する。

始まる時間まで、一階のテナントを
あちこち覗いて機を紛らわせて。
そんな深夜に映画を観たりしないので。

ふらふらと気を紛らわせて。

Twitterに実況中継などして。






なかなか一人では時間も潰れず
夜景など写したりして。


フロントで天井を写してみたり。


そして可愛い雑貨屋さんで
あれこれ眺めて。

頼りなく心細かった
心の隙間に
ふとこの子が。

癒やされて迷わず買って。
クマの着ぐるみを着てますが
羊のキャラクターです。

ずっと映画のお供をしてくれて。
映画というより
土砂降りの中
終電を心配しながら
深夜まで一人で映画を観に行った。

特別の思い出の日となり、
この子は私の誕生月と羊を合わせて
メイと名付けられ
大人気ないですが
特別の子となりました。

にゃんずのキッチン画像にも
度々写り込んでいると思いますが。

特別の記憶覗いてメイちゃん。


遅い帰りもずっと離さずお持ち帰り。
3/8

この日にどんな映画をやっていて
私が何故それほどまでにして
観に行ったか倉●はみんな知ってる。

罪ない一切無関係の赤の他人の大切なものや大切な想い、ありとあらゆる何から何まで全て奪い尽くさないと気が済まない、遊●、癌ブログ、癌ブログ夫、癌ブログ姉、他大量一連と全く同じ

極めて一方的で重症の

激しい異常怨念。

以前藤●さんもこのまんま顔の何かやってらした。

ちなみに、羊はFacebookに2011年にアップした、毛糸巻の羊の文鎮。中身は文鎮でお腹周りにふかふかの毛糸がぐるぐる巻きになった文鎮。それとそっくり同じ羊を遊●の大量なりすましアカウントがアップ誌、遊●が延々延々羊脅●をした。一連みんなやってる。藤●さんは羊柄のブラウス、癌ブログも癌ブログ姉も他一連も延々やってる。凄まじい何らかの激しい思い込と異常な執念と激しい怨念の様。みなさん全く同じ。

↓↓↓↓↓↓

私がこの人の名前すら存在すら知らない八年以上前から、大切な想い片っ端全て、食べ物や性格ひとつ残らず全てに於いて、もう何でも片っ端から全て奪って奪って奪い尽くして、上っ面なりすまし続け、汚い真逆をなすりつけようとして延々延々やめない。

遊●と全く同じその異常性と、激しい気持ち悪さ、何でもかんでも大切なものまで記憶まで全てひとつ残らず奪おうとする。その明らかな悪質異常な完全なる病について言っています。



繰り返します。

私と何の関係で延々延々やってんの? 

一切あなたと関係ありませんが。

何故自分たちねやり続けてやめない悪質違法や一方的な最高の嫌がらせ脅●を一切何も理解しないの? 

なんの為にやってんの?

一切無関係人間何すんの?キ●●イ。

私の方が毎日毎日延々延々一切何ら無関係の大量悪●異●犯●者集団●されそうな地獄を強いられ続けてるの。

泣いているのならば、これまでの全てを削除して、全国民に全ての事実を謝罪してから泣いて下さい。或いは捕まってから泣いて下さい。本当に悪質な加害者がまだ大切な記憶を吸い取りながら泣き顔みたいな顔とか有り得ない。

私の反応見ながらほくそ笑むの。
みんな虚言癖だから。

自分の激しい異常怨念を猫になすりつけている飼い主。

まだキャッシュのコピーだけで復旧氏ていませんが、ミアさんに襲われ中。他にも襲われ中の画像付き記事が何処かにある筈。Twitterからの再アップで。




画像を探していて、ついでに2013ねん10月の地元ご近所の雑貨屋さんのHalloween🎃。




◆2016なうより

心身に深く染み付いて、今尚離れない大好きなバレエ。その魂が好きで、いくつかのバレエ記事を描いた。
2/26 15:03
  • その中のひとつ「心」から。「真に嘘偽りない心からの想い」「真心」と「自分以外の大切な人の幸せを願う」「祈り」について描いた。人の幸せを祈り、また人が幸せであることが自分の幸せとなる。幸せの相乗効果や幸せの連鎖については旧blogからずっと。2/26 15:08


    少なくとも2009年以前から、旧blogより性格や様子片っ端、食べ物やありとあらゆるものや言葉、喋り方、敬語使い、個人メール内容、ブログから大切な想いやものたちを片っ端奪いながら仕事をしているこの人「王の幸せを自分の幸せとする」と奪いながらその記事の足と同じ足。恐ろしく。
    2/26 15:15


ふくらはぎから下だけの画像。わざわざ仲間に撮らせたしかない。

再。この人何で同じ格好してんの?何でも吸い取る気味悪い怨念。http://marurun01.com/wp-content/uploads/2015/07/85628534fdd66730262cc58d33cd312c.jpg1/31 15:42

150521_1707~01.jpg

ありとあらゆる全てがこのように魂まで吸い取り脅●。遊●から全ての一連皆全く同じ。髪型、表情、大切な想いやもの、大切なほど大切な所から選らんでやる。おぞましいしかない。

◆この中に倉●が、いつものようにそのまま片っ端侵害してインタビューで語った記事があります。「心」。前のブログが削除除く被害に遭った、全く同じ年月日のぴったり全く同じ時間、削除されたと同時のインタビュー記事アップでした。知っていて予め準備していたとしか思えない状況。

◆2016/8/28の記事。この3日後に初めから片っ端侵害癌ブログ一連が、休止中の旧ブログ別館「こころころころ」に明らかな証拠を残してお知らせ脅●アクセスを入れ、9/1全片っ端侵害●がらせ脅迫ブログが始まった。