癒しの天才  | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)





本日は前の携帯の画像を。


新しい携帯に変える
前日のぶぶちゃん。


今日、新しいSDで前の携帯の
画像を新しい携帯に移すのに

ストレージとかフォーマットとか
意味が全然解らなくて
一日かかりました。

SDを入れて直ぐに使える
ガラケーと違い

色々やらなければ使えない。

なーんにも解らない。

でも何とか出来て良かった。

何でもそうかも知れませんが
苦労しても自分でやらないと
覚えないから。

まだ過去記事復旧も
残っているので。



いつ見ても
猫たちは
可愛い寝姿の天才。


小さくて
柔らかくて
丸くて
可愛くて。

癒される要素しかない。

かけがえのない宝物です。




1702252340






1702252341






1702252341




下二枚は同じじゃないですよ(*'∀`*)v*花*

お顔を
もにょもにょする
前と後です。


とても可愛いことをした
前と後。

うえハートショック




そして、こちらは
以前の勤務先の
癒しの空間。

こちらもまた
小さくて丸くて可愛い。

大好きな蔦。

1401161220





人間のストレス社会には
絶対息抜きと
癒しが必要と思います。

どうぞメリハリで。

メリは、大好きなことを
とことん楽しみ

のんびりゆっくり
癒されましょう。



   薔薇

今日も一日お疲れさまでした。

厚い雲が立ち込めて
眼にも心にも
穏やかに静かに一休みの空


所々に雲の切れ間の青。

明日は晴れるのかな?


1週間の始り。

休日の名残りと
仕事の狭間で
一番疲れやすい時。

美味しいものと
温かいお風呂と
リラクゼーション。

どうぞ素敵な夜を☆

そして明日また
素敵な一日になりますように。



Happyニコちゃん四つ葉ハート

春風

好

前の携帯の
この薄っすらぼんやりした
画像が好き。

にゃんずが
ほんのりとして
可愛くみえる。


そう!夕べまたいきなり
コブシの花が
沢山開き始めていました。

本当にあっという間。
油断する間もないくらい。

勢いあって凄いなって。

春の雪。



花



ガラケーのボタンが
重いですよね。

操作も既に
よく分からなくなってる。

ひとつ覚えると
何か溢れ落ちる年齢なのかな?

(*'∀`*)v