ユニコーンと不思議な文字 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




本日は不思議なスクリーン。


「上映される空」シリーズ。
光を吹くユニコーンと不思議な文字。


201703121711





頭の上辺りに不思議な文字。


無為の心に思いがけない
素敵な瞬間。


本日ラッキーデイハート



春風


好花

おめでとうを言いたいけれど、
素直には言えないし。

素直には言いたくない人が居て。

でもそこへ行くと
怪しいウィルスに
感染する仕組みだし。

どうせ盗み視てると思うから。

良かったね。


子供が子供を育てるとかキャハハ

多分。

間接的な画像でチラッとしか
視てないからよくは知らないけれど。

おめでとうって素直には
言えないけれど

にんまりはしたよ。

いつか内容証明のお祝いが
届くかもしれないので
宜しくね。

私は大切にしてきたものを
片っ端から破壊され続けて
必要で相応のことを
言わされ続けただけで

何もなければ
男性をけなす人間じゃないよ。

本当の幸せは
他人を傷付けて
苦しめた上には
存在しないもの。

望みもしない
有り得ない色々なことがあり、

今も尚勝手に拡大されて

少なくとも、
その分、私は彼らの心の中に
素晴らしい人間として
残り続けていく。

そう思ったから大人数で
目一杯妬んだんだよ。

本人はそう思っていなくても。
寧ろそう思わないようにさえ
しているのに。

そう思ったらソコデ終わり
だと思っているから。

そんなちっぽけな人間でも。

だから片っ端全て奪い続けた。

そうして末端は10代まで
、私という妬ましい妬ましい
素晴らしい
人間が居たということが
残り続ける。

そして彼らの心は
永遠に拭い消せない重い罪と
永遠に消し去れない深い怨念の情
に縛られ続け苦しみ続けていく。

そういう宿命の
哀しい生き物たちだから。

私はこれまでのように
ささやかでも小さな幸せを
大切に重ねていけばいいだけ。

本当に大切なものは
全て私の中にあるのだから。

ヒトの倫理とは
そういうものだよ。


告訴以前に既に私の勝ちなんだ。


余談です。



てかアタマ大き過ぎない?
Jrおまい。

性別も解らない。多分男の子。
夫が肉食べ過ぎていて
全身酸性だから。

男の子欲しい方は、旦那さまに
美味しいものを沢山食べさせて
奥さまは野菜中心の食事が
良いんですって。

母の話し。

昔からの言い伝え?習わし?



勿論授かったら栄養沢山!

ただ体重の増加は最大時で
10Kgまでにしてね。



ばぁばΦ(. . )と。


よし!と。


ぽけ~




プー医学的な根拠の有無は
定かではありません。




雛が産まれたぞー!初乳酸菌


ういざんです。


めでたいね。

今夜はお祝いだ。

マシュマロで。

マシュマロコラーゲン
たっぷりですって。
驚きました。


おめでとうって意味ですよ。


ごちそうさま〜ハートいんこflower1


お腹一杯乳酸菌乳酸菌乳酸菌にくきゅう



派遣業。


ぽけ~*花*


お夕飯も食べて、
マシュマロも食べて、
昨日の残りの
フルーツホットケーキも食べて。

超軽くて美味しい
バーベキュースナック82g
みんなこれもんで食べちゃった(*'∀`*)v汗
 
「これもん」て、
上向いてい口一杯に頬張って、
マダ飲み込まないうちに
また詰め込む食べ方。

次々入れていくのね。

上向いたまま。

スナックの食べ方の醍醐味。


おやすみなさい☆


幸せ(*'∀`*)v笑い



もぇsnoopy



なんか嬉しくて仕方ない。

羽根が生えて飛びそうくらい。

重苦しい何ものかから
開放された気分。

少なくとも
厄介なひとりからは
完全に開放された。


ヒャッホー(*'∀`*)v

あひる



おめでとうございます!


今素直に言えます。

これが私の本心だったと
今日気付けて良かった。

ありがとうございました!

苦悩の呪縛から解き放たれました。


ハートいんこ


見ず知らずの365日侵●の
元タレ現カラーコーディネーター笑
の妻に
赤ちゃんが産まれたから
嬉しいのか。


でもそれって、ただの人様って
感情。

ただの人様だったおまい。

何をこんなに苦労して
こなければならなかったか。

その意味が既に不明。

おまいが可愛い振りして
ダマして片っ端
奪いまくっだだけじゃん。

関係なかった。

ただの外秋と同じ。

開放〜(*'∀`*)v*花*


乳酸菌もぇ


でも良かったね。
おめでとう。

赤ちゃん産まれたら
認める約束したからね。

あれでも産めるか
心配したよ。


ただ5/8薄塩の例があるから。
まだ予断はゆるさないけどね。

いろんな方法があるかも
知れないから。

とにかくおめでとう!

先住猫優先にね。

猫だって犬だって
勿論人間だって
そういうことで傷つくんだよ。


Fin。